日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


ブラザーズ ~恋するお兄さま~ 昴攻略

Posted by 美優 on   0  0

四男をおわって三男攻略。

四男をプレイしている時から気になっていた三男、昴。
容姿もタイプだけどクールなところがツボ。
このクールボイスで責められたいいいいい!!!ということでプレイ開始。

この人さ、寝起きとかすごくいいキャラしてるんです。
急に抱きついてきたりとか。
でもね、肝心なストーリー的性格がいまいちわからなかった。

母親の死とそれに対する自責の念と、父親に対する不信感。
なんかいろいろなもの持ち合わせてて、結局なに・・?
病んでる設定でいいの・・・?
病んでるのかそういう性格なのかいまいちわからなかったよ・・・。

そしていつ主人公のこと好きになったの、この人。
謎すぎる・・・。

でもね、私的にはそんなのどうでもいいんです。
だって18禁の乙女ゲームですもの。
ストーリーとか感情とか目は瞑れるんです。

大事なのはエロです。
エロシーンなんです。
いかにキャラ萌えしてエロシーンに萌えられるかにかかっているので
その点では昴は最高潮に萌えました。

ただどうしても許せないことがあるんです。

夜中に昴が女のところに行くことに主人公が悩むんですよ。
それなのに両思いになって、昴に真実を確かめたら

「あれはもういいんだ・・・。」

って勝手にどうでもいいことにされちゃったこと。
そんなにあっさりならストーリーに入れなくてもいいじゃんって思いました。
実は女じゃなくてピアノの先生だったとか、色々考えてたのに。

そしてなによりどうしてエロシーンが1回しかないんだってこと!!!!
由鷹が2回あったから昴も2回目を期待してたらエンドロール流れました・・・。

これはFDのもっと恋するお兄さまを買えってことですね。
わかります。わかります。
この不完全燃焼具合。
きっと昴目当てでFDも購入してしまいそうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/10-43ee54f6
該当の記事は見つかりませんでした。
