日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


スタスカくじをひいてみた。

Posted by 美優 on   4  0

「作り手さんの心意気を感じる。」の記事に拍手×4を頂きました!
いつもどうも有り難うございます。
更新の励みになっております☆

さて、昨日はビール200円につられて飲みに行ってきました。
8杯飲んで、さらに帰ってから風色サーフをしながら飲んで、現在絶賛二日酔い中です。
今日は本当に会社に辿りつけないかと思いましたがなんとか無事に辿りつけました。
先輩たちもみんな二日酔いで現在うちの会社はカオスです。

そして先程仕事の合間の気分転換に今日からはじまったスタスカくじをひいてみました。
前にも日記に書いたこれです。

スタスカくじ

とりあえず1回だけひこうと思ったのですが送料が525円かかることを考えると
何回も引くより1度で何回分か引いた方が良さそうなので3回分購入してみました。

結果はこちら。

DVC00415.jpg

A賞のブランケット当たった\(^o^)/

これが欲しいがためにくじを引いたのですがまさか3回で当たると思わなかったです。
50本に1本だけのようですしこれはかなり嬉しいんですけど!

他に当たった商品は

F賞のクリアファイル2枚組(金久保誉・木ノ瀬梓)
D賞のポータブルステッカー(土萌羊)

梓と誉先輩と羊くんという私が好きなキャラばかり当たりました。
自分のくじ運にちょっとびっくりしていますが嬉しいです。

スタスカくじ自体はクレジットカードで手続きをしたら
すぐにどの賞品が当たったのか分かるので面白いですし、
外に行かないでも家でくじがひけるというのは出不精の私にとっては
とてもありがたいシステムだなと思いました。

面白かったので気が向いたらまたひいてしまうかも!
ちなみに賞品は9月1日に届くようなので届いたらまたブログにアップしますね。

さて、今日は金曜日です。
ゲームを引き取りに行こうとしているのに会社では本日も飲みに行く話がちらほら。
みんな二日酔いなのにパワフルです。
私も夕方までには二日酔いをなおしてゲームが引き取れる時間まで参戦しようと思います!

-4 Comments

naotomo(ともこ) says..."こんばんわ~"
今日も今頃飲み会ですかね?(笑)
私は最近お酒飲んでないなぁ~・・・と。
飲みたいので明日は仕事帰りにチューハイでも買ってくることにします(笑)

スタスカくじ早速やられたのですね!しかもいきなりA賞って凄くないですか!?
見てびっくりしちゃいました(*^^)v好きキャラばかり引くというのが羨まし過ぎます!

私はくじ運が本当にいつも無いので最初から50本セットを注文してしまいました~。
でも美優さんの記事を読んだら、別々に沢山ひくのも面白いなと思いました☆

あ!この間のラーメン反応ありがとうございます(笑)
私が行ったのは本店でした♪なかなかラーメンなのかトマトなのか?と不思議な感覚でしたが(笑)、
美味しかったです(*^_^*)
おひとりで来てる女性が多かったので、女性人気がかなりありそうなお店でした♪
機会がありましたら是非☆
2011.07.01 22:05 | URL | #H6hNXAII [edit]
美優 says..."no subject"
>ともこさん
おはようございます!
コメントありがとうございます。
昨日は飲み会は中止になったのですが、飲んでました(笑)
今日も暑そうですし、お酒をグイッと飲んでお仕事の疲れを癒しちゃってください!

スタスカくじ、最初はなんだかんだA賞はみんな当たるもんなんだろうな~的な軽い気持ちだったのですが意外と当たらないようで自分でもびっくりしてます(笑)
私もかなり運が悪い方なので諦めてたらこの結果だったので、こんなところで運をつかっていいものか・・・とちょっと考えちゃいました(どうせなら宝くじとか当たって欲しいなと思いまして)
ともこさんは大人買いされたんですね!
カッコイイ!
正しい大人の買い方だと思います。羨ましいな~。

トマト麺の件、本店ですか?!
私の家の近くも本店なのでもしかしてお近くにお住まいなのかな・・・?!とちょっと興奮してしまいました(笑)
私がトマト麺の話を聞いたのもネイルのお姉さんだったのでともこさんのおっしゃるように女の方に人気があるんですね。
今度こっそりお一人様でいってきます。
たぶんお一人様でビールをグビグビ飲んでる人がいたら私かもしれません(笑)
2011.07.02 07:48 | URL | #9K64Lzaw [edit]
千秋 says...""
美優さん、コンニチワーン!

その的中率はなんなんですかっ!?(笑)
完全にスタスカの神、降りましたね。
スゴイスゴイ!!
持ってるわ~、美優さん。
よし、これを機に馬券買いましょう、馬券。
死ぬほどゲーム買えますよ(笑)
2011.07.04 09:30 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>千秋さん
コンニチワーンです!
いつもコメントありがとうございます。

スタスカの神、舞い降りたようです~!
嬉しいをとおりすぎてびっくりでした!
でも千秋さんはご存じかと思いますが私は馬券の神の方が舞い降りてほしいと思ってしまう夢のない大人です。
ブランケットも欲しいけど万馬券のが欲しいかな~なんて!
でもこんなこと考えるとたいてい当たらないんですよね(笑)
何事も無欲が1番みたいです。
2011.07.04 13:42 | URL | #r4CvV2S. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/103-48560c5f
該当の記事は見つかりませんでした。
