日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


うたプリのアニメを見てみた。

Posted by 美優 on   0  0

「残業帰りの独り言」に拍手×3を頂きました。
いつもありがとうございます。
オチもない記事でしたが疲れてるところに拍手嬉しかったです!

先日からいろいろなところで見かける「うたプリ」の文字。
アニメになったことさえ最近まで知りませんでした。
ゲームはプレイしたことはないのですがあまりに「うたプリ」の文字を見かけるので
昼休みにアニメを見てきました。



オープニングからナンダコレー!!!!!
どこぞのアイドル集団みたいじゃないですか!
でも、嫌いじゃないです。
むしろこういの好きです・・・!

さっきまで残業してたのですが、残業中にずっとOPかけて聞いていました。
このOP曲くせになります。
7月8月のゲーム購入数がすごいことになっているのに、
うたプリのゲームを買ってしまうだろう自分がいます。

簡単に釣られすぎですいません。
気になったらすぐ買ってしまうのが私の得意技です(笑)

いや、でもそれくらい秀逸なOPだと思うんですけれども!
ゲームからアニメを見ることはあっても
アニメからゲームをしたいと思うのは初めてかもしれません。
でもこんな出会いもいいですよね。
また夏の楽しみが1つ増えました!

それでは今からラーメンは自重して帰りマース!
お酒は自重できないかもしれないけれど。(平日禁酒はどこへやら・・・)
なんだかちゃんとしたブログ書けてないですが
仕事が落ち着いたら色々ブログ更新したいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/106-ce04c84d
該当の記事は見つかりませんでした。
