日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~Winter~ プレイ中

Posted by 美優 on   0  0

今日は仕事が早く終わったので早い時間から晩酌。
現在酔っぱらいながらスタスカ冬をプレイ中。

今月末にPSP版がでるのでその前に1年ぶりくらいにそらそらを攻略中。
内面の病み具合は違うけれども誉先輩とかぶるんですよね。
物腰が優しいところとか。
After summerをプレイして誉先輩>>>>>>>>そらそらですけど。
誉先輩の株が上がりすぎ。

でもハッピーエンド好きでヤンデレは苦手な私としては
結局のところはキャラが前向きになれるところがスタスカのいいところだなって思います。
しかも誉先輩と似てるからこそAfter winterをプレイしたら好きになりそうなキャラです。

あ、ちなみに独断と偏見によるスタスカの好きなキャラ順は

梓くん
直獅先生

ーー殿堂入りーー

琥太にぃ
羊くん
誉先輩

ーー超えられない壁ーー

錫也

ぬいぬい
哉太
宮地
そらそら



とこんなくだらないランキング書いてたらそらそらの病みマックス中。
てかWinterってみんないろいろ病みすぎじゃないかと思うんですけど。
After Summerをやったあとだからか、ザ・青春からザ・思春期になってる気がします。

青いよ~、青い。

でもこんな青さもキュンとしてしまうアラサーな自分乙。

もうすぐそらそらが生徒会長に立候補します。
がんばれそらそら!
そして私は酔っぱらいすぎてもう寝てしまいそうです。

【追記】

ぬいぬいとそらそらのやりとりがやばいです!
こんなにステキだったっけ?!
男の友情に涙しました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/13-1cf12915
該当の記事は見つかりませんでした。
