日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~After Autumn~発売!

Posted by 美優 on   4  0

「死神と少女 感想の続きと考察」の記事に拍手×6と
「三次元そらそら。」の記事に拍手×1と
「死神と少女 フルコンプ感想」の記事に拍手×4と
「8月のプレイ予定。」の記事に拍手×1を頂きました。
たくさんの拍手どうも有り難うございました!
死神と少女の記事は時間をかけて書いた記事だったので
拍手を貰えると本当に励みになります!


さて、本日Starry☆Sky ~After Autumn~発売です。
声を大にしていいます。

発売おめでとうございます!!

DVC00439.jpg

延期に延期を重ねてのやっとの発売。
二日酔いで苦しかったけれども朝イチでアニメイトへ行って無事ゲットしてきました。

だってこのために今日は夏休みをとったんですもの!
夏休みのアニメイトは朝から若い子達でいっぱいでした。
スタスカも棚にズラーッと並んでいて改めてスタスカ人気すごいなと思いました。

アニメイトの帰りにお酒やら食べ物やらを買い込んで
家に帰って掃除も全て終わらせて本日引きこもりの準備万端。
思ったよりスタートするのが遅くなったけれども
今からビール片手に楽しんできます。
宣言通りまずは大本命直獅から特攻します。楽しみすぎてドキドキします!
ではでは短いですがこの辺で。
また終わり次第感想をアップしますね!

DVC00441.jpg

-4 Comments

ひなこ says..."no subject"
ひさびさにコメさせてもらいます\(^o^)/
後秋げっとおめでとお☆w&ほんと発売おめでとうだあー!!
あたしまだ届いてないから、羨ましい!!
特典いろいろあってすごいね(*´∀`*)
メガネ月子の可愛さはんぱないwwww
お互いプレイ楽しもうず(*´∀`*)
2011.08.05 13:24 | URL | #- [edit]
naotomo(ともこ) says..."うふふ。"
おぉ!!アニメイト限定版ゲットおめでとうございますー!!!
私は例のごとく(笑)ゲットはもう少し先になってしまいましたが、きっと神様からのお告げだという事にして、
まずは手元にあるゲームから入ります♪

そしてやはり片手にビール!これぞ美優さんですなヾ(@^▽^@)ノ
酔っぱらいながら、直獅に特攻してきてくださいー♪きっとスタスカは甘いんでしょうね☆うふふ。
そして画像に映ってる素敵になネイル☆新しくされたやつですよねー☆
なんてお美しいのでしょうか(*v.v)。

とにかく私もお会い出来るまでには後秋はクリアしておきたいところなのですが…
早く届いてー!!(笑)

それではスタスカの世界を堪能しまくってきてください(*^^)v
あ!直獅ルートで出てくる弟くんが立花慎之介ですので!!(笑)
2011.08.05 17:32 | URL | #- [edit]
美優 says..."コメありがとう!"
>ひなちゃん
こんにちはー!
ツイッターではいつもお世話になってるけれどもこちらにコメありがとう!

後秋ゲットしたよ-!すでに涙腺が崩壊してるww
やっぱりスタスカすごい!!としかいいようがないよ!
アニメイト限定版にしたから特典が色々あってこれまたプレイ後も楽しみだよ!
そして月子は相変わらず可愛すぎてやばいいいいい!!!!
やっぱり月子が最萌えの主人公だと改めて思った!
ひなちゃんの手元に早く届くことだけを祈ります☆☆
お互いほんと楽しもうずーーーー!!!
2011.08.05 18:23 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."ぐふふ。"
>ともこさん
ともこさん、こんにちはー!
いつもコメント有り難うございます。

二日酔いの体を引きずってなんとかアニメイトまで行ってゲットしてきました。
ともこさんは例のごとく・・・残念すぎて言葉がでないです(笑)
いや、でもその分ストラバとホトケンサー頑張って下さい!!

すでにだいぶ飲んで酔っ払いですが、相変わらずのスタスカクオリティー。
甘さに加えて切なさもあって涙腺崩壊していますwww
この萌えを待ってました!と言わざるを得ないほど先ほどから萌えの補充をしております(笑)

そしてネイルをお褒め頂いて恐縮です。
実は先日ネイルにいったとき、何をどう思ったか夏っぽくするには赤だろう!と年甲斐もなく真っ赤なネイルにしてしまい顔とネイルがちぐはぐになっている状態ですw
ネイルは若い子向きなのに、私は老け顔なのですこぶる合っていないという・・・!
これはもう金曜日に笑ってやってくださいwww

まだ直獅の弟はでていないのですが、別のルートでエンディングが流れたときに立花さんのお名前を見つけてちょっと嬉しくなりました!今から立花さんのお声堪能してきます!!
あ、あと寺島さんも出ていたことにびっくりしました(笑)
ほんとにスタスカって声優さん豪華なんだー!とあらためて思いましたww

金曜日までにフルコンプできるといいですね-!
ともこさんと語りたいこといっぱいです(^^)
2011.08.05 18:33 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/139-c2e062ff
該当の記事は見つかりませんでした。
