日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


電撃Girl's Style 5月号

Posted by 美優 on   2  0

Starry☆Sky~Zodiac sign~の記事に拍手頂きました。
どうもありがとうございます。
お返事は最後に書かせて頂きました。


さて、今更ですが電撃Girl's Style 5月号の個人的感想を書こうと思います。

【Starry☆Skyのオリジナルピンナップブック】

雑誌を最近買い始めた私には有り難い付録でした。
直獅先生が夕方の教室で黄昏れてるイラストやばい。
元気キャラが黄昏れてるとなんかギャップ萌えします。
そして誉先輩のにいに姿。
なんて優しい表情・・・!
ほんとに誉先輩の嫁になりたい。
彼女じゃなくていいから嫁にしてほしい。まじで。


【Starry☆Sky ~After Auterm~】

スチルでてましたね。
ここでも直獅萌えしました。
あの構図の妄想でご飯3杯いけそうです。
直獅が月子の周りにヤキモチ妬いてしまうと勝手に妄想。
月子の周りは格好いい男の子ばかりだし。
月子のほっぺについたご飯粒をとる錫也に直獅がヤキモチやくとかないかな~。
自分の生徒にヤキモチとか直獅悩むんだろうな。
うーん楽しみ!
でも昨日の日記にも書いたけどスタスカは最終的にはハッピーエンドだから
それまでの葛藤とか悩みとかは好きです。
それを乗り越えて幸せになるのがステキ。
7月の発売までとっても楽しみです。


【アルカナファミリア】

このゲームまったく期待してなかったんですけどガルスタ見て気になり始めました。
吹き出しのあるゲームってどうなんでしょう。
ノベルゲーが漫画ゲーになるかんじなんでしょうか。
しかもすでにドラマCDが発売されてるんですね。
福山さんも吉野さんもいるのでちょっと買ってみようかと思います。


【死神と少女】

サイトで見るよりイラストが綺麗でツボに入りました。
基本的にイラスト>>>内容でゲームを買う傾向があるのでこれは買いです。
イラストがツボに入らないとどうしてもダメなんですよね。
その点、この死神と少女は私のツボドストライクなので買いです。
ただ死神が出てくる時点で軽いかんじのゲームじゃなさそうなのが心配です。


その他、文明開華 葵座異聞録が意外と面白そうだなと思いました。
これも購入するか悩むところです。

気になったのはこれくらいでしょうか。
ボリュームがあって結構楽しめました。
買って良かったです。

あと別件ですがStarry☆Sky ~After Summer~の修正パッチでましたね。
誤字脱字に吹き替えまでおかしかったですもんね。
今度修正パッチをいれてもう1回プレイしようと思います。

これより先は拍手のお返事です。

>ひなこさん

はじめまして。拍手どうも有り難うございました。
ブログをはじめてから初めて頂いた拍手だったのでとても嬉しかったです。
Zodiac Sign発売本当に嬉しいですよね!
13constellationが最後だと思っていた分、嬉しさが倍増でした!
この喜びをブログにぶつけなくては!と思っていたので同じ気持ちの方がいらっしゃって私も嬉しいです。
お互い発売まで待ち遠しいですね!

-2 Comments

ひなこ says..."no subject"
拍手したモノです(´ω`*)
お返事ありがとおございますww
そしてまたまた(゚∪゚*)あたしもガルスタ読んでブログにわきゃわきゃ書きましたww
アルカナ気になりますよね(´ω`*)
あたしもドラマCD買おうか悩み中です♪+
ブログぺた貼りさせて頂きます(・∀・)よろしくです☆
2011.04.14 05:48 | URL | #DqVEnh8. [edit]
美優 says..."Re: no subject"
>ひなこさん

こちらこそコメントありがとうございます!
ひなこさんのブログも読んでみたかったので教えて頂けて嬉しかったです。
先程早速遊びに行かせて頂きました!

お互い記事に書いてることが同じだと興奮しますね~
アルカナのドラマCDは昨晩買いにいったのになくてとても残念でした。
明日第2弾が発売されるのでリベンジしてきます!
2011.04.14 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/14-b18152f3
該当の記事は見つかりませんでした。
