日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅感想

Posted by 美優 on   6  0

「Starry☆Sky ~After Autumn~発売!」の記事×5の拍手を頂きました。
いつもどうも有り難うございます!
更新の励みになってます。

さて、Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅ルート攻略しました。
酔っ払いによる感想なのでご愛敬。
ネタバレも含むのでたたみます。

とにかく言いたいことは、

直獅先生好きいいいい!!!

After storyでは切なさで私の心がもげそうになりました。
しかも最初はEND2だったため、切なさマックス。
お互い好きなんだから付き合えばいいじゃん!と思っても
選択肢を間違えればそうはいかないもので。
何回か駆使してEND1に辿り着きヒャッハー!!!!

そしてそこからAfter Story解放です。
切なさと共にまさかの直獅ルートで哉太が活躍するとは思わず!
哉太には哉太の思いがあるからこそ、月子の幸せの思う哉太に号泣。
そしてそれに答える直獅先生・・・のはずが、
なぜか卒業式で思いが通じず。
こんな直獅なんて見たくない!むしろこんな直獅だったらもう好きじゃない!と
思ったのもつかのま普通にBADENDに突入していたようです。
このBADENDは心臓に悪い。
ガチで直獅のことを嫌いになりそうでした。
正規ルートの直獅は期待通りの直獅でホッとしました。
相変わらず朝チュンはありでしたが、
直獅の場合初めての彼女だからこその動揺が可愛くてキュンキュン。
そしてそのまま突入したベストED1。
まさかの和装!!!!!
いや、和装が似合ってます!!!
本編の直獅ルートのラストは結婚式ENDじゃなかったから不満があったんですよね。
でもそれが全て解消。
そして何より月子と直獅の周りが良い子すぎて涙。
あんな男友達いたらいいなーと思う今日この頃。

そしてExtra Storyでは直樹と直美にノックアウト!
これはずるいよ~。可愛すぎだよ~。
でも良いパパなのは直獅らしいラストだと思います。
パパ直獅もいいなぁ。

全体的なことで言えばスタスカ後夏より短いかんじがしますがどうなんでしょう。
酔っぱらっているので正式な時間が計れていませんが。
ちなみに直獅ルートは
Another Storyに選択肢 5個
After Storyに選択肢 8個
Extra Storyに選択肢 3個でした。

スタスカ後夏の梓に比べたらだいぶ楽に攻略できたと思います。
次に攻略する琥太郎先生あたりが選択肢多そうですけど!
とりあえず次は琥太郎先生に特攻してきまーす。
そしてここだけの話、楽しすぎて攻略するのが勿体なくて仕方ないです。

-6 Comments

ミミ says..."no subject"
はじめまして。後秋に苦戦してすでにあきらめた者です。攻略をさがしている途中でこちらにお邪魔しました。すごいですねー、私は4日に届いたもののこたろうルートを何度やってもBADになってしまい、5日にはもうギブアップしてました。まあ普段から攻略サイトにお世話になりまくりなんですが、それでもスタスカは簡単なはずだったのにおかしい・・・・。
2011.08.05 20:41 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>ミミさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございました。

今琥太郎先生を始めたばかりなので琥太郎先生のルートがどれくらい難しいのか分からないのですが、直獅先生のルートは意外と簡単でした。
一応メモを取ってあるので直獅先生のルートでよければ今から攻略アップさせて頂きますね。
琥太郎先生ルートも攻略ができ次第アップしますね。

ちなみに今までと違うと思った点は、攻略途中にBADENDが含まれいるんですよね。今までだったらED3に行くはずがそれにも辿り着けない仕様になっているようです。

琥太郎先生ルートは明日になるかとおもいますが少しでもお役に立てれば嬉しいです。
2011.08.05 20:57 | URL | #9K64Lzaw [edit]
チカゲ says..."no subject"
はじめまして、ミミさんと同じくつまずいてあきらめているものです。何回やってもED2でアナザーが終わりません。ぜひ攻略を教えていただけると嬉しいです。
2011.08.05 21:09 | URL | #- [edit]
みう says..."no subject"
初めまして。
私も前のお二人と同じくこたにぃルートでつまずき、攻略を探しててこちらに流れ着きました。
直獅せんせい攻略完了の声はちらほら聞くのですが、こたにぃは難しいみたいですね。
私も頑張りつつ攻略upを楽しみにしてます!
2011.08.05 21:21 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>チカゲさん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

琥太郎先生ルートは難しいようですね!
今から気合い入れて攻略しますので攻略はしばしお待ち下さい。
攻略でき次第アップさせて頂きますね!

とりあえず直獅先生ルートについては攻略をアップしましたのでご参考になればと思います。
2011.08.05 21:27 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."no subject"
>みうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

直獅先生ルートは選択肢が少ないので簡単に攻略できるかと思います。
スタスカ後夏の梓のように案の定琥太郎先生の攻略が難しいようで今から私も頑張って攻略してみます!

お互い頑張りましょうね☆☆
2011.08.05 21:30 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/141-53a3c29a
該当の記事は見つかりませんでした。
