日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁攻略

Posted by 美優 on   1  0

Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁攻略です。
最後の方の選択肢には非常に素直になっている水嶋先生です。
時間があれば両方の選択肢を試してみても面白いかもしれません。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

攻略は追記より。

水嶋郁

Another Story

はい、元気です
良かったです
(Save 1)・・・います
良かった
・・・分かりました
大事な場所なんです

END1 <夢のような人だから>

(Save 1)より

とても、大事な人がいます
良かった
・・・分かりました
大事な場所なんです

END2 <夢のように消えて・・・>

After Story

恥ずかしい・・・
ドキドキしてる
気のせいだよ
配慮が足りなかったかもしれない
(Save 1)郁の意地悪・・・
郁が好きです
気付いてあげられなかった
そ、そんなこと言われても・・・
そう思って欲しいです
(Save 2)じっと見つめる
寂しいけど仕方ないよ
嬉しい
制服は今日が着納め
・・・待ってます
お子様は余計です
(Save 3)郁が怖いんじゃない

END1 <永遠を誓うなら・・・>


(Save 3)
より

大丈夫だよ

END2 <私が彼を幸せにする>


(Save 2)より

そっと寄り添う
残念だけど仕方ないよ
どうして・・・
郁が望むなら・・・考える
・・・うん
褒めてるの?けなしてるの?
大丈夫だよ

END3 <愛の巣が保健室に?!>

BAD END回収
Episode 4


(Save 1)より

どうして、こんな事に・・・
郁が好きです
気付いてあげられなかった

Extra Story

肉じゃがとかどうかな
頑張って作るね
ちゃんと食べてほしかった
そんな必要ない

スチル回収なし

この攻略で郁ちゃん先生ルートのCG&MEMORIALをコンプしました。
多分もっと攻略しやすい方法があると思いますが試してないです。
ちなみにExtraはスチル回収はなく、
この選択肢が1番内容が濃いと思います(違ったらごめんなさい)
本日も酔っ払いながらのプレイなので間違いがあったらコソッと教えて下さい。
もし参考になったのならば拍手ポチして頂けると励みになります~

-1 Comments

美優 says..."【拍手コメ】きりゅーさんへ"
>きりゅーさん
はじめまして。
拍手コメどうもありがとうございました!

こちらこそ攻略のお手伝いができて光栄です。
攻略&プレイ楽しんで下さい☆
2011.08.07 22:52 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/146-cf213a69
該当の記事は見つかりませんでした。
