日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


週末ゲーム

Posted by 美優 on   0  0

一つ前の記事に拍手ありがとうございます。
更新の励みになります。

昨日は仕事帰りアニメイトにアルカナファミリアのドラマCDを買いに行きました。
けれどもお目当てのものはなくて・・・。
すっごく探したのにない。
結局店員さんに聞いてみたらCDはでてるだけしかありませんって言われてしまいました。
残念・・!
明日第2弾が発売されるので明日別のアニメイトに買いに行こうと思います。

で、わざわざアニメイトへ行ったのに手ぶらで帰るのもなんなのでスタスカのアンソロジーを購入。
全季節買おうとしたら夏はありませんって言われました。
夏が1番欲しいのに!
仕方なく春と秋と冬の3冊を購入しました。
とりあえず満足。

その後、アニメイト近くの行きつけの居酒屋にて大酒をかっくらってへべれけで帰宅。
昨日はとにかく飲んだな~
お会計がすごいことになってました。

そんな酔っぱらい状態だったのでアンソロジーは帰宅してから春しか読んでません。
続きは今日のお楽しみです。

さて、そして今日は木曜日。
そろそろ週末になんのゲームをするか真剣に考え中。
今考えているのが

カエル畑deつかまえて ポータブル
Under the moon

です。
うーん、両方買ってしまいそうです。
18禁はやってる途中で絶対飽きるし、かといってPSPもずっとやってると疲れるし。
2作同時進行くらいが1番いいのかもしれません。
Are you Alice?はとりあえず今度漫画を買ってから考えようと思います。
恋愛要素がないゲームはイラスト萌えをしても飽きてしまいそうなので。

今週末は土日とも予定がないのでがっつり引きこもります。
昼からお酒飲んでゲームするのが今から楽しみで仕方ありません。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/15-40274901
該当の記事は見つかりませんでした。
