日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


本日ゲットしたものと飲み会のお話。

Posted by 美優 on   3  0

「Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅攻略」の記事に拍手×1
「Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎攻略」の記事に拍手×2
「Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁攻略」の記事に拍手×1
「Starry☆Sky ~After Autumn~ フルコンプ感想」の記事に拍手×1
「四季くんが攻略対象に!」の記事に拍手×1
「感謝の気持ちを込めて。」の記事に拍手×1
「Girl's Style 9月号」の記事に拍手×10
頂きました。いつもどうも有り難うございます。
本当に更新の励みになってます!

さて、本日はうたプリRepeatの引き取り日だったので昼前に取ってきました。
なぜか3駅先のアニメイトまで自転車をコギコギして行ったので
帰ってきて鏡を見たらものすごく日焼けをしていてびっくり!
でもうたプリを無事ゲットできたので満足です。

DVC00453.jpg

が、しかし本日ゲットした物はこれだけではないのです。
ついにやっちゃいましたー。

DVC00452.jpg

酒のケース買い!しかも3ケース!
これで月曜日までのお酒には困ることはなさそうです。
お酒がたくさんあるって嬉しいですね~。ザ・大人買い!
勝手に顔の筋肉がゆるみます。うひひ。

そして、そして、昨晩はittomo☆smileのともこさんとお会いして飲んできました-!
とにかく面白すぎて終始笑いっぱなしでした。

ともこさんはブログの雰囲気通りのとっても可愛い人で(しかも肌が超綺麗!)、
お会いした最初は緊張したものの、飲み始めたら緊張はどこへやら。
乙女ゲーの話の話はもちろんのこと
ともこさんから声優さんのお話を色々伺ったり、
私が2.5次元から2次元の世界へ戻ってきた経緯を聞いて頂いたり、
お互いの恋の話をしたり、ブログ運営の話をしたりと話が尽きずでした。

でも何より盛り上がったのはやっぱりスタスカトーク。

スタスカ後秋をプレイした感想やら、好きなキャラトークを繰り広げました。
そしてともこさんのブログのこの記事「通販締切までによーく考えよう。」が
私の超ツボついていまして。
キス顔クッションの話で私たちのテンションは最高潮へ。

だって、ともこさん普通に可愛い顔して
キス顔クッションを股に挟むとか言ってるんですよwwwww
しかも股に挟むのは宮地じゃなきゃダメというこだわりっぷりwwww
ともこさんぶっ飛びすぎですwwww
でもそんなともこさんが私は大好きですwww

もうほんと最後の方はずっとお腹抱えて笑っていました。
駅までの帰り道も2人でずっと爆笑してて、
「宮地、股!」が今日の合い言葉となりました。
これはキス顔クッション買うしかないようですwww

いい歳した大人2人がほっんとくだらないことで笑っていて、
でもそれが本当に楽しかったです。
そしてリアルでスタスカ萌えについて語れる人がいなかったのですごく嬉しかったです。

ともこさん、改めてどうもありがとうございました-!
また一緒に飲みに行ってください-!>私信

さて、始めるのが遅くなりましたが今からうたプリはじめます!
昨日ともこさんにうたプリの話も色々聞いたのでどんなもんかとっても楽しみです。
終わったらまた感想あげますね!

-3 Comments

naotomo(ともこ) says..."うふふ☆"
こんばんわー!まずは、うたプリゲットおめでとうございますー!\(^o^)/
今頃、音也と戯れてる頃ですかね?目指せ!明日までにコンプ!wwファイトです♪感想楽しみにしてますねー♪
個人的には那月ルートがお気に入りです☆ぐふふ。

そしてお酒の買いっぷりにビックリ!!なんて…一気に飲むのですね!
へべれけ状態で音ゲは難しいですぞ?(笑)

そしてそして昨日は本当にありがとうございましたー!!すっごくすっごく楽しかったです(*^_^*)
時間が経つのがあんなに早い飲み会は初めてでしたよww
初対面にしてあの2人の暴走ww(いや、特に私ですか…?そうですかw)

スタスカの話はなんかもう…笑い過ぎて腹筋崩壊気味でしたよね(笑)
だって…宮地でしょ??宮地ですよね?ね、ね?
あの時、爆笑した時点で美優さんも宮地なら・・・って事でOKですよね??www

宮地のクッションお互いに買いましょw
あ、哉太とダブルでも大歓迎です(^_-)-☆ ←
私が、飲んでいたお酒を吹いてしまった位なので(笑)

でも本当にいい歳したオトナがこうも壊れるとすっごい楽しい飲み会になるという事がわかりましたよねww
最高でした!

こんな私で良かったら是非また一緒に飲んだくれながら色々なお話させてくださいね!
今度は私から誘わせていただきます(*^^)v
2011.08.13 19:40 | URL | #- [edit]
美優 says..."ぐふふ。"
>ともこさん
ともこさん、こんばんは!
昨日はどうも有り難うございました-!ほんとめちゃくちゃ楽しかったです!

昨日の暴走は私もですよー!さらっと旦那呼びしてましたしwww
キス顔クッション買うなら宮地しかないですよ!
とりあえず宮地だけはゲットしなくてはwwww
余裕があればついでに哉太と翼もゲットしようと思いますwww
旦那と彼氏はとりあえず保留で!股に挟む分だけ買いますwwww

そしてうたプリ、やっと音也をクリアしました。感想はいろいろあるのですが、それはまたブログ記事でのちほど(笑)なつきルートが良いのですね!じゃあ、次はなつきにトライします!そして私は早く翔ちゃんに会いたくて仕方ないですww

是非是非また一緒に飲んで下さい-!
うたぷり終わらせたらラキドに特攻しますのでその話も今度したいですし!
これからも末永くどうぞよろしくです-!!
2011.08.13 21:54 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."【拍手コメ】13日17時台に拍手をくださった方"
こんばんは。
拍手コメどうも有り難うございました!

キス顔クッション、アニメイトの通販でも売っているんですね。全然知りませんでした!
貴重な情報どうもありがとうございます_〆(.. )メモメモ

締切がないと思うとまだまだゆっくり悩めますが、12人全部は予算的に買えないのが残念なところです!買ったらまたブログにアップしようと思いますのでもしよければまた遊びに来て下さい-!
2011.08.13 22:07 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/153-19e3ee76
該当の記事は見つかりませんでした。
