日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


ソラユメ  ~とりあえず感想~

Posted by 美優 on   0  0

二日間引きこもってお酒片手にソラユメをずっとプレイしてました。

それにしてもこの週末めちゃくちゃ飲みました。
二日間でウーロンハイ6リットルは軽く飲んでるんじゃないでしょうか。
飲みすぎて体がむくんで痛いです…!

そんな酔っ払いながらのソラユメ。
バットエンドの回収はまだしていませんがとりあえず全員攻略しました。

最後の方は涙腺崩壊です。

いつも酔っ払いながらプレイすると
スタスカでさえ号泣する私ですが比べものになりませんでした。

夏空のモノローグに次ぐ泣きゲーかと。

そしてか・な・り・の良作でした!

こういうゲームがやりたかったんだとしみじみ。

ティッシュをつかんで鼻をかんでは涙を拭きつつ酒を飲み。
一人画面に向かって嗚咽もらしてました。

詳しい感想はまた別途書こうと思うのですがもうなんか胸がいっぱいです。

こういう良作にたまに出会えるから乙女ゲーをやめられないんだな~と思います。
今日の夜は気持ち良く寝れそうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/18-f2e21dc0
該当の記事は見つかりませんでした。
