日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


神なる君と フルコンプしてすぐの興奮をお伝えします。

Posted by 美優 on   8  0

神なる君と、フルコンプしました-!!
もうね、

涙 腺 大 崩 壊 ! !

これでもかってくらい泣きました。
特にミコトルートははんぱなかった!!!
最後の最後でこんなに泣かされるとは思わなかったし
ものすごく色々感じるところがあるゲームでした!!
ラストが衝撃すぎてどうしようかと思ったところからの
エピローグの怒濤の展開!!
あーもうこの興奮どうしたらいいのかわからないんですけど-!!

是非ともプレイされてる皆様には最後までプレイしてもらいたいと思います。

とりあえず、このゲームのMVPは間違いなく主人公だと思う。

最初から最後まで泣かされるゲームでした!

残念なことは突っ走りすぎてこの感動を伝えるにはネタバレすぎて不完全燃焼なところ(笑)
とりあえず今夜から攻略を全部あげていきます。
フルコンプの真面目な(?)感想も明日にはあげようと思います-!

何はともあれめちゃくちゃ泣いたし、めちゃくちゃ共感したし、
めちゃくちゃ考えたし、めちゃくちゃ面白かったゲームでした!!

あーもう満足すぎてどうしていいかわからない。
どうこの気持ちを伝えていいのか分からないほど興奮してます。

でもまず何より伝えたいとしたらこのゲームをプレイして良かったです!!
ものすごく期待していたけれども期待通りのゲームでした!!
本当に本当に楽しかったです!

-8 Comments

カオル says...""
美優さん、こんばんは~♪

『神なる君と』フルコンプしちゃったんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

私ん家には、まだ届いてもいません( ̄▽ ̄;)

あー、早くプレイしたいよぅ(>_<)

佐川さんはいつも遅い(-_-メ)

美優さんのオススメの泣きゲーは、気持ちいいくらい泣けるので、今からすごく楽しみです♪

私は鳴海から始めようかな~と思ってますが、別のキャラのが良いかな~?

ミコトは最後にとっとくつもりだったので、感想を見てやっぱり最後だなぁ~と思いました。

あ、コメントしてたら今届きました~(笑)

CLOCK ZERO も攻略できたし、早速『神なる君と』を攻略しまーすo(^-^)o

来月、引っ越しなのにゲームばっかりしててダメ母です(-.-;)
2011.10.21 19:14 | URL | #- [edit]
亜樹 says..."no subject"
泣けるゲームっていいですよねー
いわゆるギャルゲの泣きゲーいくつかしたんですが←
乙ゲーはしたことないのでいつかやってみたいです。
主人公が可愛いとテンションあがるんで美優さんMVPということでとっても期待!
お金たまったら絶対買おう!という決意が今固まりました。ただたまるまでどのくらいかかるか心配ですw(CZとアルカナでお財布が…orz)

そういえばアルカナがもうすぐ発売ですね!
今からものすごく楽しみ過ぎてつらいです^q^
ゲームはもちろんですがアニメイト限定版の冊子が特に楽しみです。可愛いお嬢に期待!!←
CLOCK ZEROの攻略が全く終わりそうにないですが(トラとりったんしか終わってませんw)アルカナを先にコンプしたいと思います←

CZはトラが可愛すぎてベッドの中で一人転げまわってました。なんであんなにかわいいんでしょうk(((((
まだ2人ほどしか攻略できてないんですがもうCZの世界にどっぷりです。相変わらずシリアス好きですw

文化祭気づいたら一週間後なのに準備手伝いに言ってない駄目な子ですww
2011.10.21 23:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 00:06 | | # [edit]
美優 says..."こんにちはー!"
>カオルさん
カオルさん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます。

神なる君と、無事届いたようでよかったですー!
もう、ほんとに面白かったゲームなので是非是非楽しくプレイしちゃってください!
おそらく神なる君とも気持ちいいくらい泣けると思いますー!

もうプレイはじめちゃってますかね?
個人的には鳴海は後の方がいいかなーと思います。
というのも物語の本筋的なかんじなので(夏空でいうと部長的なかんじですかね)。
でも最初でも問題はないと思いますので最後まで是非是非神なるの世界を楽しんで下さい-!
フルコンプされた際には色々語りましょうね!
私、語りたくてうずうずしています(笑)

来月お引っ越しなのですね!
それはそれは大変ですね~!
いや、でも、合間を見つけてゲームもいいと思います。
ぶっちゃけ引っ越しはちょっと前に真剣になればなんとかなりますって!(経験者は語る)
2011.10.22 14:15 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."こんにちはー!"
>亜樹さん
亜樹さん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます。

泣きゲーいいですよね!
私は亜樹さんとは逆でギャルゲーの泣きゲーは途中で積んであって未プレイなのですが本家泣きゲーはギャルゲーだと思うのでコンプしたいものです。
どうしてもギャルゲー<乙女ゲーになってしまうのであまり進みません(笑)
でも乙女ゲーの泣きゲーもなかなかいいですよ!
主人公は外見もさながら、性格がすごく良いですし、面白いですし、共感できました!
是非是非お金がたまったらティッシュ片手にプレイしてみてください-!
それにしても毎週毎週新作が発売されてお財布的につらいですよね・・・!

アルカナ楽しみですね-!
私もばっちりアニメイト限定版を予約済みなのでお嬢に期待ですよね!
CLOCK ZEROも結構シナリオ長いので攻略するのに時間がかかりますよね!
私は全員攻略したわけではないのですが終夜が好きです-!
大人終夜がめちゃくちゃタイプです(笑)

文化祭、手伝いにいってくださいー!(笑)
でも素敵な文化祭になるといいですね!
2011.10.22 14:17 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."こんにちはー!"
>akaneさん
あかねさん、こんにちは-!
いつもコメントありがとうございます。
フルコンプへの労いもありがとうございます-!

目は腫れてひどいです(笑)
彼氏はここ数日間完全放置していたので、終わった昨晩は彼氏がやっと構ってもらえることが嬉しかったららしくずっと一人で喋ってましたw

神なるも無事届いたようでよかったですー!
本当に面白かったので是非是非ティッシュ片手にプレイされてください!
リンクの件ですがどうも有り難うございました。
マズイどころか素敵に紹介して下さってむしろ小躍りするほど嬉しかったです-!

嬉しい言葉と優しい言葉有り難うございます。
無理はせずに頑張りますね!
あかねさんもゲームのプレイにブログの運営に無理はなさらないでくださいね!
2011.10.22 14:20 | URL | #9K64Lzaw [edit]
めぐみ says..."こんにちはー"
美優さんこんにちはー。神なるフルコンプおめでとうです。感想見たらやりたくなった。鳴海と尊が気になる。
2011.10.22 15:34 | URL | #- [edit]
美優 says..."こんばんはー!"
>めぐみさん
めぐみさん、こんばんはー!
コメントどうもありがとうございます。

フルコンプへの労いもありがとうございました。
フルコンプ感想はまた別途あげる予定ですが、プレイしたくなったとのことで是非是非機会があればプレイしてみてください!
どのキャラもとっても愛おしくなるのでめぐみさんが泣きゲーがお好きでしたらオススメしますー!
2011.10.24 22:57 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/213-06f1a359
該当の記事は見つかりませんでした。
