日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


東京に千秋さんがいらっしゃったのでプチオフ会が開催されました。

Posted by 美優 on   18  0

「神なる君と 天津国星縁尊 攻略」に拍手×11、
「神なる君と 榊 鳴海 攻略」に拍手×6
「神なる君と フルコンプしてすぐの興奮をお伝えします。」の記事に拍手×26
「神なる君と 水庭 苓 攻略」に拍手×9
その他の記事にもたくさん拍手を頂きました!
本当に有り難うございます。
昔の記事にもたくさん拍手を頂けてすごく嬉しかったです。
これからも更新頑張ります!

さて、神なる君とのフルコンプ感想を書く書く詐欺していてすみません。
大筋は書いたのですが、どうしてもうまく書けないのでまた後日アップします。

フルコンプ感想を楽しみにして下さった方には大変申し訳ないのですが、
先に昨日のことを書こうと思います。

という訳で、全国津々浦々にいらっしゃる千秋ファンの皆様お待たせしました!
昨日はいい加減な乙女だよりの千秋さんが東京に遊びに来て下さり、
プチオフ会が開催されました。
終始笑いっぱなしでめちゃくちゃ楽しかったです。

そんな昨日のレポです。
案の定めちゃくちゃ長くなってしまいましたのでお時間のある方だけどうぞ-!

まず、待ち合わせ時間ぴったり到着予定で待ち合わせ場所に向かう私。
電車に乗って、待ち合わせ時間に間に合いそうとホッとしたところに
ランライラ*のはづきちゃんからもう着いたとのメール。
待ち合わせ時間15分前なんですけど・・・!
はづきちゃん早すぎ、偉すぎ!
ダメな大人な私は案の定ギリギリで到着し、はづきちゃんと合流して千秋さんを待つことに。

はづきちゃんは若い可愛いお嬢さんでした!
礼儀正しいし、ほんとこちらがダメな大人ですいませんレベルです。
というか、若いオーラがめちゃくちゃでていたので
ここぞとばかりにいっぱい若いオーラ浴びさせてもらいました(笑)

そしてはづきちゃんと談笑しながら千秋さんを待つこと2分くらい。
千秋さんから事前情報として「背が高い」というのを手に入れていたので
背の高い女の人を探す私たち。

すると、改札から背の高い女の人が現れて、迷わず私たちに一直線!
そして私たちに笑顔で手を振り始めました。

ちょwww
千秋さんwww
初対面なのになんで確認もせずに分かるんですかwwww

と私、大爆笑!
だって、初対面なのに電話もメールもせずに
(着ている服とか何も教えてないんですよ!)
普通に私たちに向かって歩いて手を振ってくるんですよ。
まじでエスパー。エスパー千秋。
出会いから大爆笑させて頂きました!

そしてたぶん皆様が気になっているのは千秋さんってどんな人?だと思うんですよ。
ブログ村の1位にいて、面白雑談から突っ込みレビューをされている千秋さんが
実際会うとどんな人なんだろうって思ったことありませんか?

そんな千秋さんはと言いますと背が高くて綺麗なお姉さんでした!
しかも唇がプルプル!!
どこのグロス使ったらあんなにプルプルになるか教えてほしいんですけど!>千秋さん
後ほど年齢をお伺いしたのですが、まじでびっくりしました。
だって実年齢より5歳以上若く見えるよ、ママン・・・!

そして、そんな千秋さんの性格は千秋さんブログ通りでした。
もうね、面白すぎ!!!
昨日私は何度千秋さんに「千秋さん、腕持ってますね~!」と言ったことか!
そして初対面だとブログ交流があったとしても
多少人見知りしちゃうじゃないですか。
(あれ?私してなかった?してましたよね?)
そんな私やはづきちゃんに気を遣ってくださって
最初から色々お話しをしてくださる優しいお姉さんでした。

どうもどうもとご挨拶したあとは電車に乗って天丼屋さんへ。
実は事前に千秋さんに東京でどこに行きたいですか-?と聞いたところ、
「天丼が食べたい!」と仰っていたので
東京の天丼をお昼に食べにいくことにしていたのです。

行った天丼屋さんはこちら。

DSC_0181_convert_20111024220952.jpg

土手の伊勢屋

しかしながら東京ならお任せ下さい!とまで千秋さんに言っていたくせに、
全然道を把握していない私。
あっちにうろうろ、こっちにうろうろと完全に迷子です。
本当に手際が悪くて申し訳なかったです。

なんとか目的のお店に辿り着いたものの、すでに10人くらいの列が。
まったり待ちましょうということで、ブログ運営の小話などして待つこと30分。
店内に入ってちょっとしてでてきた天丼がこちら!

DSC_0179_convert_20111024220920.jpg

超ボリュームあるんですけど-!
でも衣がサクサクしてるし、タレも主張しすぎてなくて美味しい!
しかしながら完全にビールを飲みたくなる私。
でも夜まで我慢・・・!と思っていたら千秋さんソッコーで完食www
しかも1番喋りながら食べてたはずなのになwんwでw
それにしても本当にボリュームがあって小さいサイズにすればよかったと後悔。
でもせっかく美味しい天丼を残してはもったいないと完食しました。

天丼を食べた後はまた電車で移動し、アニメイトへ。
みんなでワイワイとグッズみるのは楽しいですよね!
このゲームは~とか色々話せて楽しかったです。
千秋さんもお土産を色々買われていて面白かったです。
(これについては千秋さんのブログにお任せしますw)

そして次に行く予定の執事喫茶までカフェでまったり。
ここでも千秋さんが笑わせてくれました。
そしてはづきちゃんとはここでお別れ。
最後にはづきちゃんと千秋さんが握手していたのですが
その様子が「千秋さんと東京で握手!」的なイベントに見えて面白かったです。

はづきちゃんと別れたあとは天丼に続き、千秋さんリクエストの執事喫茶へ。
二人ともはじめてだからドキドキしながら店内へ(笑)

すでに受付だけで目をあわせて笑いをこらえる私たち。
だって、いきなり知らない人に「おかえりなさいませ、お嬢様」 とか言われたら
笑う以外どう反応して良いのかわからないのですよ!
(注:執事喫茶とはそういうお店です)
とりあえず笑いを我慢して席に案内してもらおうとしたのですが
執事さんがお荷物お持ちしますって言うから
はい、そうですか、と荷物を渡してみれば約20歩でソファーに到着(笑)
荷物持ってもらう必要なくねwwwと突っ込みをいれたいのを我慢、我慢。
しかも横にあるソファーに荷物をおいてくださいって
渡してすぐの荷物返されたんですけどwww
荷物おいてくれるんじゃないの?と突っ込みをいれたいのを我慢、我慢。
そしてメニューを持ってきてくれて説明を受け終わり、
執事さんがいなくなったのを確認中して、
千秋さんとメニューで顔を隠して顔を見合わせて笑ってしまいました。

きっと、あのとき、私と千秋さんの心は一つだったと思います・・・!

なにこのネタ満載の状況・・・!と!!!!

しかも食事とドリンク両方を1オーダーしなくてはいけない仕組みで
さきほど天丼を食べたばかりの私たちは
とてもじゃないけれども何も食べれる状態じゃない訳です。
千秋さんととりあえずあまり量がないものを頼もう!ということにして
どれが量が少ないか執事さんに聞いてみることに。

すると執事さん、ここぞとばかりに色々説明を初めてですね。
説明なげーよwwwとまた笑いそうになりました。
ちなみに千秋さんはオーダーしようとしているのに
執事さんがずっと話しているから話かけられなかったそうですw

そして無事デザート盛り合わせと紅茶が目の前に。
写真を撮って良いと言われたのでもちろんぱしゃり。

DSC_0188_convert_20111024221021.jpg

でもこの時点で制限時間75分の中、残り30分という状況。
おなかいっぱいなのに30分でデザート盛り合わせを完食しなくてはいけないという
過酷きわまる状況の中、私と千秋さんはと言うと
ブログ運営話で盛り上がって執事喫茶にいるのにまるでただのカフェにいる状態に。
千秋さん曰く、執事さんが何度も話しかけようとしていたらしいのですが、
私たちが盛り上がって話しているため話かけれなそうだったようです。
それは、それは、執事さんすみませんでした・・・!

結局すぐにお会計の15分前が来てしまい、
お会計をすませ
(というか千秋さんにごちそうになってしまいました!ごちそうさまでした!)
千秋さんはお手洗いへ・・・。
お手洗いネタもたくさんあったようなんですが、
これは千秋さんのブログでお楽しみください(笑)

時間になって帰ろうとすると
また「お嬢様、お荷物お持ちいたします」から始まったので
「あ、すぐそこなんで良いですよ~」と執事さんの好意を無碍にする私。
だって、ほんとそのやり取りがめんどくさくて・・・!

そんなこんなで千秋さんと私のはじめての執事喫茶体験が終わった訳ですが、
あまりのネタ満載に二人でお店でたあとに爆笑しちゃいました。

ちなみに夜にあったともこさんにこの一連の話をしたら、

「それは執事喫茶が悪いんじゃなくて千秋さんと美優さんが悪いwww
 普通はそこで萌えるのにすぐネタだって笑っちゃう二人みたいなお客さんを
 執事喫茶は求めてないですからwww」

と一蹴されましたwww
千秋さんも私も「私たちがダメだったのか-!」とおなか抱えて笑いました。
本当に執事喫茶の皆様、こんな客ですいませんでした・・・!

執事喫茶のあとは腹ごなしに少し歩いて、ジョナサンへ。
札幌にはジョナサンがないらしく、千秋さん初ジョナサン。
普通にドリンクバーを頼んで語る、語る。
お互いの恋愛話から暴露トークから語りましたね-!
やっぱりリアルに会って話すとこういう話題ができるから楽しかったです!

そして、毎度お馴染みittomo☆smileのともこさんから仕事終了のメールを頂いたので
ともこさんとの待ち合わせ場所に移動。
無事合流したはいいものの、千秋さんとともこさんの身長差がすごかったです。
(ともこさんは背が低いお方なのです)

ともこさんと合流した時点で
千秋さんとともこさんの両方と会ったことになる私としては
お二人が仲良くなれるかしら・・・!とちょっと心配してたんですけど
そんな心配いらなかったです(笑)
お二人とも会った瞬間意気投合してました!さすがですー!
しかも千秋さんには
「美優タンがともとも(ともこさん)を好きな訳が分かったわwww」と言われるほどw

そして夜はお酒解禁ですよ!
千秋さんは飲めないので、私とともこさんはお酒を飲んで乙女ゲートークスタートです。

もうね、ずっと笑ってた!
時間忘れるくらい笑ってた!

私と千秋さんのゲームの趣味が合わないという話から
千秋さんに私が今年5本の指に入る死神と少女は合わなかったと断言され、
かくいう私は先日プレイしてめちゃくちゃ面白かった神なる君とは
千秋さんには合わないと思いまーす!とか(プレイ途中なのに失礼すぎるw)言ってみたり、
千秋さんの大好きな三国恋戦記について、
実は主人公の花ちゃんが好きじゃないんです・・・!とぶっちゃけてみたり、
ともこさんに声優イベントってお金かかるんじゃないですか?と質問したり、
千秋さんのスタスカのキャラランキングで
おーしろーが1位なのはないと思うんです!サブキャラですから-!と言えば、
だっておーしろーが好きなんだもん!という千秋さんに、
私もサブキャラを含めたら犬飼が1番好きかも・・・!という
まさかの裏切りをするともこさんがいたり、
でも直獅が好きなのは珍しく被りましたよね~と千秋さんとキャッキャすれば
直獅は人気ないトークからなぜかの羊くん叩きがはじまり、
しまいには美優さんのスタスカの好きなキャラって
みんな人気ないですよね・・・と図星のことをともこさんに言われたり、
ときメモのおもしろさがわからないんですー!と私が言うと
千秋さんとともこさんが二人して熱くときメモについて語り、
あのイベント見ました?とかときメモトーク突入したり、
私のくだらない俳優おっかけ時代の話を聞いてもらったり、
ブログ運営する上で大変なことを真面目に語ったり、
この中では1番腹黒いのは美優さんですよねwとともこさんに暴露されたり、
美優さんはゲームに集中するとブログ放置しますよねwと
これまたともこさんに突っ込まれたり、
千秋さんにブログについて鳥肌がたっちゃうほどほめて頂いたり、と
とにかくここでは語りつくせないほど語りました。

あ、案の定楽しくなっていつもどおり私は酒のペースをガンガンにあげていき、
最後のほう酔っ払ってました。

千秋さんとともこさんに「もう酔っ払いだねww」と普通に言われました。
毎度のことながら酔っ払ってすいませんー!
粗相してたらもっとすいませんー!

気付いたら終電近くなっていて急いでお会計して駅へ。
千秋さんをホームに降りる階段までお見送りしました。
見えなくなるまで手を振ってくれた千秋さんがとっても印象的でした。

そんな訳でめちゃくちゃ楽しいプチオフ会でした-!
楽しすぎて今日は1日二日酔いがひどかったです(笑)

乙女ゲーブログをはじめて、半年ちょっとですが、
少しずつ乙女ゲーブロガーさんたちと輪が広がって仲良くなって、
こうやって実際にお会いして乙女ゲーについて色々語ったり、
乙女ゲー以外の話もできるお友達と出会えて本当にブログってすごいなあと思います。
ブログ開設当初に思っていた以上に私はブログからたくさんのものをもらっています。
それが幸せでなりません。
だって、千秋さん、私たちに会うためにわざわざ札幌から遊びに来てくれたんですよ!
実際に会って話してみたい!と思って下さるほど嬉しいことはなく、
本当に千秋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になりますが、

>はづきちゃん

昨日はどうもありがとう!
最後まで一緒にいれなくて残念だったけど二十歳になったら一緒に飲みにいきましょう!
毎度のことながら泥酔してしまうダメな大人だと思いますが、
はづきちゃんが楽しみにしている美味しい芋焼酎のお酒があるお店にお連れしますね。
また近いうちに会いましょう-!

>ともこさん

毎度毎度ありがとうございますー!
ともこさんには会う度に感謝の気持ちしかないです(笑)
こんな酔っ払いにいつも付き合って、笑って下さって本当にありがとうございます。
懲りずにまた来月飲んでくださいー!

>千秋さん

昨日は1日、楽しい時間をたくさん共有できて楽しかったです-!
夏のボーナスがでたら今度は私が札幌に遊びに行きますので!
そのときは是非是非よろしくお願いします-!
美味しい海の幸と北海道の地酒と
何より昨日と同じ千秋さんと過ごす楽しい時間を楽しみにしています!
本当に本当に遠方からはるばる有り難うございました!
心の底から大好きです!

-18 Comments

naotomo(ともこ) says..."ありがとうでしたー!"
昨日はありがとうございました!&お疲れ様でした~!

もうですね、会った瞬間に執事喫茶の話された時に、「なんで私今日休み取らなかったんだよー!」と後悔しましたよ(笑)
私も執事喫茶行った事なかったから体験したみたかった・・・かも?(笑)
でも私もきっと美優さんと千秋さんのような反応しかできないと思います(;´▽`A``

もうホント、千秋さん素敵な方でしたよね~!超面白いし!
会ってすぐにあんだけ話せる関係って素晴らしいですよね~!
だって、私が合流した時のお二人さんはすでに何年来のお友達?状態でしたよ~!!!(*^。^*)

昨日の美優さんの酔っぱらいっぷりもいつも通りでした(笑)
そしてあのスタスカトークになった途端のあのヒートアップさといったらもう・・!
羊くんはしょうがないですよ、アホ毛にホクロあるからwwwwww(ここで爆笑でしたよねww

・・・でも正直、千秋さんのとってはぬいぬいと哉太、宮地と錫也もきっと同レベル…www
ま、髪の色で一歩リードですよ、旦那さまは☆(いい加減にしろ。笑)

声優イベントは・・・お金掛かりますよ~!
ってか俳優さん追っかけてた美優さんならわかるでしょ!(笑)
2011.10.25 00:36 | URL | #- [edit]
フー says..."no subject"
こんばんわ~☆そしてプチオフ会お疲れ様でした!!
乙女ゲームってまだまだマイナーなせいか、あたしも
千秋さんに会うまで外で乙女ゲームの話をしたこと
ありませんでした^_^;なので、会ったときはテンションあがりまくりでした(笑)
なんか嬉し~!!という風に(笑)

自分がプレイした乙女ゲームの話が出来るほど
楽しいことはありませんね~♪
あたしも北海道民なんで、美優さんが札幌来た際にはぜひ遊んで下さい~☆
住んでいて常々北海道は食べ物が美味しいなぁ~と思うので、是非ぜひ遊びに来て下さいな♪
2011.10.25 01:14 | URL | #G91RSZjw [edit]
千秋 says..."無事帰宅いたしました!!"
ワシのワガママに付き合わせてしまって
ホント、サーセン!!
しかもしゃべりっぱなしで。
実は帰り際、
しゃべり過ぎで相当のど痛かったさ。(笑)
どんだけ大声でしゃべってるんだよ。

マジで最高に楽しかった!!
ありがとうございます!

自分もさっき記事をUPしたんだけど
(しかもまだ執事喫茶を出たところまでww)
内容がやっぱかぶるね。っつーか
ツボが同じだったことに爆笑です。

グロス??
あ、キスして欲しかった?
(いらねーーーー!!!ww)
あのね、インテグレートですよ。
安いんで重宝してるよ。でもすぐ無くなるけどね。

ちょ、執事喫茶リベンジしようよ。(笑)
だからまた遊びに行くね!
今度はともともも一緒に。

まず美優タンはときメモやったらいいよ。(笑)
2011.10.25 01:56 | URL | #QJ.4C572 [edit]
小人 says...""
美優さん、こんばんわ~☆
乙女ゲー会(女子会)お疲れさまでした^^
すっごい楽しそうでよかったです♪

私の周りには乙女ゲームにハマるような人がいなくて羨ましいかぎりです(笑)
周りはギャルとかばっかりなので乙女ゲーとは無縁というか…^^;

でも、せっかく乙女ゲーのブログをやってるので同士と会えるようにがんばります!

美優さんのブログは面白くてすごく好きなんでいつまでも応援しますよ~(`・ω・´)
2011.10.25 02:15 | URL | #X5XodAgg [edit]
りこ says..."素敵ですねー♪"
プチオフ会楽しそう!!
そういうふうに自分のコアな趣味(好み)が合っている人と好きなだけ語りあえるって、すっごい幸せな時間の使い方ですね★
普通に過ごしてたら知りあえないような人と知り合って色々な話ができるのが、ブログの良いところですよね!
美優さんがすごく楽しかったのが伝わってきて、わたしもほんわかした気分になりました(*^_^*)
2011.10.25 15:59 | URL | #MDo56pwE [edit]
キリト says..."no subject"
美優さん、こんにちわ。
プチオフ会、お疲れ様です。
楽しそうですね!!
いーなー!!!

天丼、おいしそう!
執事喫茶、入ってみたいです。(大人の世界)
でも入ったら入ったらで、お嬢様、お嬢様、うるさい!!ってなちゃいます。(慣れないから)
でも、いいな。

スタスカトークやりたいです!
スタスカ、知ってる人いないんで。

私も、美優さん達に会ってみたいです。(無理だと思うけど)

勉強、がんばるので、美優さんは、ゲームをがんばってください!!!!
2011.10.25 16:06 | URL | #- [edit]
美優 says..."こちらこそありがとうございましたー!"
>ともこさん
ともこさん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ日曜日はありがとうございました!

今度は是非ご一緒に執事喫茶いきましょう!
池袋のところも行ってみたいです-!
きっとともこさんも大爆笑間違いないです(笑)

千秋さん、本当に素敵な方でしたね~!
ともこさんだってソッコー仲良くなってたじゃないですか!
というか私が言うのもなんですが、3人とも醸し出す雰囲気が似ていた気がします(笑)
誰かがぼけて、誰かが突っ込んでの絶妙なバランスだったと思います!

酔っ払いいつもどおりでしたかwww
それは酷いですねwww
いつも本当にすいません・・・!

千秋さんが何度もホクロがダメだって言ったのを強烈に覚えていますwww
ほくろで嫌われる羊くんが可哀想すぎてwww
しかも旦那が髪の色でリードとか嬉しくなさ過ぎる(笑)

俳優より声優さんの方がイベント代高いですよ~!
公演回数は少ないですけどね。
それでもゲームやCD買ってたら俳優さんよりすごいことになると思います!
(俳優さんをテレビで見るにはタダですしね☆)
2011.10.25 17:08 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."楽しかったです!"
>フーさん
フーさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

プチオフ会楽しいですよね!
千秋さんに会われたことのあるフーさんだったらいかに千秋さんが面白かったか分かって頂けるかと思います(笑)
学生さんだったらまだしもリアルで乙女ゲー好きの人と会う機会ってなかなかないですよね。
乙女ゲー好きを隠してらっしゃる方もいると思いますし。
だからこそ会うとめっちゃ興奮しちゃう気持ち分かります-!

プレイの好き嫌いは別としても同じゲームの話題で盛り上がれてすごく楽しかったです!
お互い好きなゲームが違くてもこれだけ盛り上がれるのすごいよねって話をしたくらいです(笑)
以前札幌に行ったときは海の幸をたらふく食べて楽しかったので来年行くのが今から楽しみです!
こちらこそ札幌に行く際は是非遊んでやってくださいー!
2011.10.25 17:15 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."どうもありがとうございました!"
>千秋さん
千秋さん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます。
そして日曜日はありがとうございました-!

いやいや、こちらこそ段取り悪くてホントに申し訳なかったです。
でも本当にお互い喋りっぱなしでしたよねwww
夜の飲みの時はうちらの席絶対うるさかったですよ!!
ヒーヒーいいながら笑ってたしwww

想像以上に楽しくて、なんで昨日有給とらなかったんだwwwと後悔したくらいですwww
ほら、一緒に都庁とか回るのも楽しかったかな、なんて!
超絶二日酔いでしたけどね(笑)

ブログの内容が被っちゃうのはしょうがないですよ。
同じ事してるんですもんwww
でもツボが同じなのはそれだけ気が合うってことですよ!(自分で書いてて恥ずかしくなったw)

グロス、インテグレートなんですね!
会った瞬間、唇ぷるっぷるしてる!!って思ったんですよ。
ベージュピンク系ですよね?
色も落ち着いていてすごく素敵でした。
私も千秋唇になりますwww

また執事喫茶リベンジにむけて東京に遊びにきてくださいー!
私も札幌いくので!
(まるで遠距離恋愛のようwww)

ときメモ・・・頑張りたいなあ・・・・!(あくまで希望)
2011.10.25 17:43 | URL | #9K64Lzaw [edit]
めぐみ says..."こんばんはー"
美優さんこんばんみーです。プチオフ会お疲れです。記事を読んでめちゃ楽しそうだなって。初対面なのにすぐ美優さんたちのことが分かった千秋さんすごいですね。私だったらまず話かけられるかさえ分からないよ。だって、かなりの人見知りだからさ。
天丼おいしそうだな。執事喫茶いいなぁー行ってみたいな・・・っていうか東京いったことないんだよね。
スタスカトーク楽しそう。私もしたいよー。
それでは失礼します。
2011.10.25 19:15 | URL | #- [edit]
美優 says..."こんばんはー!"
>小人さん
小人さん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

乙女ゲー会とっても楽しかったです-!
想像以上に楽しくて時間を忘れて喋ってしまいましたよ!
私もリアルにはほとんど乙女ゲー好きな仲間はほとんどいなくて、ブログを通じて知り合っただけですよー!
でもたまにギャルの子で乙女ゲープレイしてる子いませんか?
昔、めっちゃギャルの友達が実は乙女ゲー好きだったことがあります(笑)
人は見かけによらないとき、意外とありますよ!

小人さん、たしか都内からちょっと離れたところにお住まいでしたっけ?
そんなに遠くなければいつかお会いできるといいですよね!

応援いつもありがとうございます-!
小人さんのブログもいつもこっそり拝見させて頂いてますよ~!
これからもよろしくお願いします-!
2011.10.25 19:59 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."楽しかったです!"
>りこさん
りこさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

プチオフ会めちゃくちゃ楽しかったですよー!
同じ趣味ってだけでどうしてこんなに話が盛り上がれるんでしょうね(笑)
ブログを通じて日本全国の人と知り合えますし、
色んな年代の方とも出会えますし、
それぞれの好みや考えを聞くとすごく刺激を受けて参考になってます!
ブログって本当にすごいなー!と思う毎日です!

楽しさが少しでも伝わったのであればよかったです-!
ものすっごく長い記事なのに読んでくださってありがとうございました!
2011.10.25 20:06 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."こんばんはー!"
>キリトさん
キリトさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

プチオフ会すっごく楽しかったですよ!
天丼もめちゃくちゃ美味しかったです。
執事喫茶は確かに大人の世界になるのかな・・・?
普通のカフェよりお値段はお高めなので中学生の方は行きづらいかもしれませんね・・・!
でも大人の男性(私からすると年下の男の子でしたがw)にお茶を入れてもらったりするのは楽しいかもしれませんよー(笑)
お嬢様呼びは意外となれますwww

私もスタスカトークがしたくてブログをはじめたくらいなのでスタスカトークしたい気持ちよく分かります-!
スタスカの萌えは誰かに語りたくなっちゃいますよね!

キリトさんは栃木にお住まいでしたっけ?
微妙に都内と遠いですね-!
でも栃木方面に行く機会があれば是非♪
でも私キリトさんからしたらすごいおばさんなので面白くないかもしれませんよ・・・(汗

勉強頑張って下さいね!
私もゲーム頑張ります-!
2011.10.25 20:11 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."こんばんはー!"
>めぐみさん
めぐみさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

プチオフ会めちゃくちゃ楽しかったです!
千秋さんは本当にすごいです・・・!
普通初対面で分からないですよね?
迷いもなくこちらへ向かって歩いて来たので大爆笑でした・・・!
ちなみに私が大爆笑してたので話しかけるというより、初対面から突っ込んじゃいました(笑)
私も人見知りなんですけどね・・・!人見知りじゃないでしょってよく言われますw

東京にいらしたことないんですね-!
でも東京って特に観光するところもないですし、そこまで楽しいところではないと思ったりします。
特に今回千秋さんをどこにご案内しようか考えた時に、良い場所が浮かばなくて東京って何でもあるけど何にもないんだなって実感しました・・・!
スタスカトークならいつでも大歓迎なので私でよければお話しましょう!

2011.10.25 20:15 | URL | #9K64Lzaw [edit]
はづき says..."すいませんー!"
遅ればせながらコメント失礼します!
美優さんこんばんはー!!

こちらこそ、先日は会って頂いてありがとう
ございました!本当に、会うこともドキドキして
緊張していたのですが、そもそも私がオフ会に
入っていいのか…?という方が勝ってまして(>_<)
私なんかがいてもいいのだろうか、という中、
温かく迎え入れて頂いて本当にありがとう
ございました!お陰で凄く楽しい時間を過ごさせて
いただきました♪天丼屋さんも凄く美味しかった
です!それにしても今回は全て任せっきりに
してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

色々とお喋りしていたハズなのに、覚えているのは
ひたすら笑ったという記憶しかないですwww
残念だったのは執事喫茶にお供出来なかった事です…
記事を読ませていただいたら凄く楽しかったことが
伝わってきたので(*^^*)笑いを堪えていた図が
浮かびますww多分私は堪えきれずひたすらニヤニヤ
笑ってしまっていたかと思います…(笑)

本当にこちらこそ、わざわざ会って頂いて
ありがとうございました!時間のことは偉くも
何ともないので!wしかも実は少し遅れて
到着してたんですよ、秋葉原に(笑)
もしよろしければ来年飲みに連れて行って
いただけると嬉しいです!魅惑の芋焼酎!!
飲めるように来年がばがば飲んでおきますwww
本当にわざわざありがとうございました!
2011.10.25 20:55 | URL | #s1IOzH.I [edit]
亜樹 says..."no subject"
こんばんはですー
オフ会楽しそうです!
乙女ゲーム好きを公言はしてますが周りに語れる子があんまりいないので
ちょっと(いやかなり)羨ましいです><
ギャルゲ好きな子(女子含む)は多いんですけどねw
私は両方しますが基本は乙女ゲームなんですよ!←力説

背高いのうらやましいです。私に何センチかでいいんで分けてくれませんかね(真剣)
そして迷わず美優さんたちのところにむかってくるとかすごすぎです!
人見知りのなさというか対応が大人な感じで素敵です//////

天丼美味しそう!写真見てたら食べたくなってきましたw
東京は遠いですがもし行ったら絶対行きたいと思います!
まあその前にまず秋葉原に行きたいんですが←

執事喫茶…ものすごく笑っておなか痛いですw
そこで突っ込まないってすごいですね!!私には無理です←
そしてまたおいしそうな写真が…
おなかすいてきたのでこれ書き終わったらなんか物色してきます=3

そして最後の飲み会。
いつも思いますがほんとにお酒好きなんですねwとても楽しそうに飲んでらっしゃる感じがします。
おつまみ作るのは親のおかげでずいぶん上達したので(普通の料理はできませんw)
私も早くお酒飲める歳になりたいです!><
おつまみだけよりきっとお酒もあった方が何倍もおいしそうなんで
だれかはやく20超える方法を教えてください←


学生なんで東京行くほどお金はないですが
簡裁来ることあればでおあいできるといいなーと思ってます

とりあえず日曜文化祭なんで頑張ろうと思います(`・ω・´)
2011.10.27 00:04 | URL | #- [edit]
美優 says..."ありがとうございましたー!"
>はづきちゃん
はづきちゃん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

日曜日は本当にどうもありがとうございましたー!
年上ばっかりだったから肩身の狭い思いをするんじゃないかと心配だったのですが、
少しでもはづきちゃんが楽しんでもらえたならよかったです。
個人的には同じブロガー同士年齢等を気にせず付き合ってもらえたらなぁって思います。
だって、会ってみて分かったでしょwww
私なんてただの酒が飲みたい、酒が飲みたいって言ってる飲んだくれだってことwww
ブログの中の人はこんな人だと思ってこれからも仲良くしてくださると嬉しいです-!
天丼も美味しかったようでよかったです!
任せっきりなんてとんでもない!
直前まで連絡しなくてこちらの方こそ申し訳なかったです!

そうそう、本当に笑った記憶しかないんですよねwww
千秋さんの笑いの腕が凄すぎるんですよwww
執事喫茶もですし、夜の飲みもそうですし、
また昼間に会うのとは違う楽しみがあるので今度はそちらもご一緒できたら嬉しいです-!
まだまだはづきちゃんとは乙女ゲーについて語りきれてない感もあるので!

待ち合わせ時間に関してはダメな大人二人だったということで(笑)
お酒と言われれば私、いつでもどこでも飛んでいくので!
乙女ゲーよりお酒の方が好きな私なので是非、来年は一緒に飲みに行きましょう!
もう誕生日迎えたら誕生日会するくらいの勢いで!!!
これからも末永くどうぞよろしくお願いします-!
2011.10.27 00:12 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."こんばんはー!"
>亜樹さん
亜樹さん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。
お返事をお返しするのが遅くなってしまってごめんなさい!

なかなか乙女ゲーについて語れるリアルな友達っていませんよね・・・!
だからこそブログをはじめて色々な乙女ゲーマーさんと出会ってお話させて楽しんでいるのですが
ブログでお話するのと直接お話するのはまた違う楽しさがありました!
ギャルゲー好きな子が多いってよくないですか?
乙女ゲーの話題もしたいですが、私はギャルゲーに関しては無知なので色々情報教えてもらいたいです(笑)

背が高いの羨ましいですよね~!
私は標準くらいの156センチなので背が高い人すごく憧れます。
背が高いだけで格好良いですよね!
千秋さんは本当に大人な方でとっても安心しておしゃべりできました-!
話かけやすい雰囲気を作ってくださったので本当に感謝であります!

天丼も美味しかったです-!
やっぱり東京以外に住んでらっしゃると秋葉原は行きたいスポットなんでしょうか?
私はちょくちょく秋葉原に行くのですが、いまいちまだ秋葉原の良さを分かっていません(笑)
執事喫茶は人生経験として一度はオススメしますー!
突っ込みたいんですけど、突っ込めない雰囲気なんですよwww
だからあえて突っ込まなかっただけで腹の中ではずっと突っ込んでましたよ!

飲み会もものすっごく楽しかったです!
お酒は本当に大好きです!乙女ゲーより大好きなのがお酒ですw
おつまみをつくるのが得意だなんていい奥さんになれますよ!
亜樹さんはまだ20歳未満なんですね~。
まだ未知の世界かと思いますが20歳になったら是非お酒を楽しんで下さい!
亜樹さんの言うようにお酒それぞれに合ったおつまみを食べながら飲むとお酒も何杯も美味しくなるので色々試してみてください-!

今のところ札幌は確定ですが、関西に行く機会があったら是非よろしくお願いします-!
ついに明日の学園祭!楽しんで下さいね!
2011.10.29 23:21 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/218-a8b43007
該当の記事は見つかりませんでした。
