日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


酔っ払いの散財を暴露してみる。

Posted by 美優 on   10  0

今晩はスト☆マニをフラゲしてがっつりプレイする予定でしたが、
まさかの未入荷でフラゲできずでした。
その代わり入荷されていたうたプリMUSICをフラゲしてきました。
どうして24日発売のゲームを先にフラゲできたのか謎ですが
今宵は酔っ払いがうたプリMUSICをプレイして撃沈しようと思います。
音ゲーがメインなので感想は書けたら書こうと思います。

そんな訳でスト☆マニのプレイ前感想をあげようと思いましたが
フラゲできなかったので今日は酔っ払いの散財をご紹介しようと思います。

たぶん、私のブログを前から見て下さっている方は分かっていると思いますが
私は酔っ払うと財布のひもが緩くなるどころか財布のひも自体がなくなるタイプです。
先週の金曜日も素面でアニメイトに行って散財したのに
帰宅してから酔っ払って密林からハニビオフィシャルから散財しました。

そんな私の散財記録。

まずアニメイトで買ったのはこちら。

DSC_0238_convert_20111121232848.jpg

アンジェリーク 魔恋の六騎士 限定版
通常版買ったくせに限定版もちゃっかり予約してたので引き取りに。

そしてともこさんのブログを見て、欲しい-!!と思ったコレを購入。

DSC_0235_convert_20111121232809.jpg

スタスカラバーストラップ。
箱買いとバラで5個購入。
嬉しいことに旦那がでてニマニマ。
ともこさんの旦那の錫也もでたので錫也はともこさんへ嫁ぐ予定です。

そして帰宅してから酔っ払い無双(笑)

DSC_0240_convert_20111121232912.jpg

まず、スタスカPSP全季節買いました。
え、今更・・・?と思う方もいらっしゃると思いますが、
これ2本目です。
実は全季節貸し出ししているのですが、
やっぱりプレイしたくなるのがスタスカでありまして。
プレイしたいから返して!と言えないチキンなのでもう1本買ってしまいました。
秋だけ在庫がなかったらしくまだ発送されていません。
日曜日は誉先輩と羊くんをプレイしてほくほくでした。

お次はこちら。

DSC_0231_convert_20111121232731.jpg

オトメイトラボラトリーVol.1
アムネシアが表紙なのが私的にはアレですが、
ワンドと神なるがでてるなら買うしかないと思いまして。
先日ともこさんと飲んだときも買うか悩んだものなのですが結局買ってしまいました-!

そしてお次はこちら。

DSC_0242_convert_20111121233013.jpg

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ドラマCD 巡り会えた奇跡
実は私の中でワンド2はかなりツボにはまっていまして。
ワンド2と名のつくものは全部欲しいくらいであります。
先ほど途中まで聞いたのですがルルに声がついているのですね!
私ワンドのドラマCDはこれが初なのですが、違和感がたっぷり。
でも聞いているうちに慣れてくるという不思議(笑)

次はこちら。

DSC_0241_convert_20111121232945.jpg

週間添い寝CD vol.4 壮介。
最近ダミーヘッドマイクの話題を色々なブログさんで見かけるので実験がてら購入。
これについては書きたいことがたくさんあるので別記事であげる予定です。

密林で買ったのは以上ですが、これで終わりません。
ハニビさんから福袋の再入荷の発表がありまして。
福袋の欲しさから以下のものを一気に購入。

Starry☆Sky Sound Track~星色音楽集~
Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚
Starry☆Sky ~in sweet season~
Starry☆Sky Sound Track~月色音楽集~
Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚

スタスカ好きとか言っておきながら実はドラマCDをコンプしてなかったんです。
良い機会なので持っていないものを全部購入。
ハニビさんの仕事が早くて明日には全部届きそうで楽しみです。
これで無事にポイントが貯まったのでポイントを福袋に交換してもらおうと思います。
先着順になると思うのでゲットできるかわかりませんが楽しみです。むふふ。

そんな訳でボーナス前ということで思いっきり散財しました。
と、思ったらコレですよ。

Starry☆SkyノートPC&ネットブック発売!!!!

Starry☆SkyノートPC&ネットブック特設サイト

こんなことなら散財しないでこちらにお金を投入すればよかった-!!!!
これめちゃくちゃ欲しいんですけど!!
天板の絵柄にもよりますがスタスカ好きにはたまらない商品だと思います。

ちなみに先ほど彼氏に購入を迷っている旨を相談してみました。
案の定、

「買っちゃえばいいじゃーん!!」

と私のお金だからこその無責任な発言をされました。
まぁ、なんでしょう。
ここまで書いておわかりだと思いますけど、

私、スタスカPC買いますwwww

ツイッターで今日買うか悩んでる発言したら、
フォロワーの皆さんに買うだろうと突っ込まれましたが
皆様よく分かってらっしゃるようで。
完全にダイブですよ!!!
今年の冬のボーナスはこれに消えるでしょう。
でもスタスカなら悔いはないはず・・・!

とりあえず天板が発表されてから申し込む予定ですが
めちゃくちゃ楽しみですー!!!!


-10 Comments

ミミ says..."no subject"
あれっコメント書いたら上にスタスカPCの記事が!すいません、下の記事にKYコメしてます。で、やっぱり買うんですね。ですよね。だろうと思ってました。わたしも・・・非常にほしいです・・・。壁紙が50枚とかってほしい、ほしすぎる・・・!!これでアイコンがキャラとかボイスが入ってるっていうことなら迷わず購入なんだけど・・・そのへんはどうなんだあハニビは情報を小出しにせずどんと全て出せーーー!しかも後冬の更新はやくせんかーーーい!といいつう、ハニビのえじきとなっている私です・・・。
2011.11.22 00:01 | URL | #- [edit]
naotomo(ともこ) says..."こんばんみ~"
こんばんわー!久々に食いつくよ!食いつくさww
しっかし、凄い量の散財で(笑)
あのムックはやっぱり買ったのか~!状態でした(●´ω`●)ゞいや、逆のあの場でよくぞ我慢した!ですよね(笑)
添い寝CDは…うん。待ってますよw

そしてラバーストラップ!まさかの箱買いwそして私の旦那!マジでありがとうございますー!
すっごく嬉しいです。自分の運のなさにげんなりですよ・・・!
私は、彼氏(あずにゃん)をもちろん、提供させていただきますww
あと追加でまた一個買ったんですが(何故にw)、羊くんだったんで・・・これも差し上げますね(笑)
あ、でも郁はいりませんので(爆)
なんか、羊くんのが最初から封開いてて…あ、ゴミついてんな~なんてこすったら・・・まさかの「ほくろ」でしたwwwww
自分の行動にふきましたwwwwwww
人様のブログで好き勝手書いてすいません・・・!

そしてスタスカのPC、本当に欲しいのですが(*v.v)。美優さんはもちろんダイブとのことw
私今使ってるのがネットブックでちょっとちっちゃいので、ちょうど新しいPC(ちゃんとしたノート)欲しかったんですよね~。
サイト見たらクレジットの分割も出来るとか書いてあったし・・・私もダイブする可能性かなり高いです!w
出来たら10万のが欲しいです。あー怖い恐いww
2011.11.22 00:05 | URL | #- [edit]
千秋 says..."no subject"
美優タンコンバンワーン!!

ホラ、やっぱり買うんじゃんwwwww
期待を裏切らない行動に拍手!!!!!

っつーわけで、ワシに3000ペソバックしてね。w

しかし、納品までどれくらいかかるんだろうねー。
天板もそうだけど、PCの中身がどんな仕様なのか、
限定の背景とかなのか気になるね!!
レポ楽しみにしてますよ!!(∩´∀`)∩
2011.11.22 00:08 | URL | #QJ.4C572 [edit]
美優 says..."コメントたくさんありがとうございました!"
>ミミさん
ミミさん、こんばんはー!
コメントどうもありがとうございます。
ちょうどブログを書いているときにコメント頂いたようでこちらこそ空気読めてないかんじですみませんでした・・・!
こちらでまとめてコメントをお返しさせて頂きたいと思います!

スタスカ好きとしてはこのPC気になりますよね!
天板の絵柄もさながら壁紙50枚ってなにそれ-!欲しいに決まってるじゃないか-!!と今日の昼間悶々としていましたw
結局酔っ払ったら買うだろうなということが分かったので買うことに決めたのですが(笑)
たしかに外では使えないと思いますが、そもそも1番安いのがネットブックですし外で使うというよりかは家で保存だななんて考えています。
そしてスタスカのゲームを全部いれてスタスカ用PCにするのはアリですね!
この発想が私にはなかったのでミミさんの意見を参考にさせて頂きます-!
それにしてもミミさんにも私が購入するのが予想されていたようで、なんとも節操なくてお恥ずかしいというか。
スタスカは本当に財布がスカスカになるので困ったものです。
でも今人気のうたプリと比べたら声優さんのイベントがない分、楽なのかなと思ったりもします。

1番安いPCで7万で、壁紙50枚だから壁紙1枚につき1400円という計算になります。
これがはたして安いのか高いのか・・・スタスカ好きとしては判断が難しいところですよね。
でもキャラアイコンやボイスがついたらミミさんもダイブしちゃってくださいwww

後冬は年内はなさそうですね。
個人的には早くて3月くらいなのかなーなんて予想してます。
3月より早くでたらラッキーくらいの勢いですw
でももうちょっと情報ほしいですよね!

もしミミさんがハニビのえじきになったら是非ご連絡くださいwww
2011.11.22 00:28 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."ともこさんもスタスカPC買うんですよね?www"
>ともこさん
ともこさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。
食いついてくださって嬉しいですwww

相変わらず酔っ払うと散財するくせがあって困った物です。
オトメイトラボラトリーってムック本なんですかね?
とりあえず我慢できなくて買ってしまいました!
あのときは荷物になるのも嫌だったので買わなかったのですが密林だとついついポチッとしちゃいました。
添い寝CDは新作ゲームが落ち着いたらゆっくり書こうと思います!

ラバーストラップはともこさんに便乗して箱買いしちゃいましたよー!
さっき彼氏に自慢したら「おまえ、ほんとにバカじゃないの?」って真顔で言われましたwww
バカで結構ですよねwwww
あずにゃんとほくろ頂けるんですか!
いや、まじでめっちゃ嬉しいんですけど!!!ありがとうございますー!!
そして追加で買ってほくろとかともこさんの運の悪さに脱帽www
それにしてもゴミついてんなー!ってどういうことですか!!!!
全国のほくろファンに謝ってくださいwwww

で、ともこさんもスタスカPC買うんですよね?(ニヤリ)
ていうかともこさんが買わない訳ないと思うので期待していますよwww
クレジットで分割したらかなり買いやすいですしね!
それにしてもともこさんは10万の方とかwwww
完全に私よりダイブしそうなので私は笑う準備をしておきたいと思いますwwww

2011.11.22 00:35 | URL | #- [edit]
美優 says..."まぁ、買っちゃいますよねwww"

>千秋さん
千秋さん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

まぁ、あの流れから言うと買いますよねwww
私の散財っぷりが最近さらに酷くなっています(苦笑)
でも期待を裏切らないですんでホッと一息wwww

そして3000ペソってなんですか!
ペソって!www
3000ウォンですからね!!!!
今度お会いするとき202円おごらせて頂きますwwww

納品は3月下旬のようですよ!
とりあえず天板が気になって仕方ないです。
実は天板の旦那が微妙だったら買うの渋る可能性もなきにしもあらず。
美麗な天板を今から期待しております!

もちろん買って届いたらレポしますよー!
是非とも笑ってやって下さいwww
2011.11.22 00:40 | URL | #9K64Lzaw [edit]
はづき says..."no subject"
こんにちは~(^o^)

スタスカのラバーストラップ、
私も欲しかったんで、今度メイト行ったら
買ってきます!流石に箱買い出来る程の
余裕がないので…残念ながらバラ買いですが(;_;)
自分の力で錫也をひけるよう、頑張ります!w

それにしても、酔っ払いの勢いは凄いです…!
私もそんな風に思いきった行動が出来るような
性格になれるよう、やっぱりお酒にはそこそこ
強くなって沢山飲めるように努力しておきます…!

そしてスタスカのPC欲しいです…!
私も自分用のノートパソコン持ってなくて、
欲しいなぁとは思っていたんですけど…
完全に自分家で扱う用ですよねwww
でも欲しいなぁ。一番安いスペックのものに
なりそうですが(>_<)天板も可愛いし、
丁度欲しかったっていうのもありますし…
私も皆さんと一緒にダイブする可能性大ですwww
2011.11.22 07:12 | URL | #s1IOzH.I [edit]
美優 says..."こんな大人にならないで下さいw"
>はづきちゃん
はづきちゃん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます。

スタスカのラバーストラップ超可愛いですよね!
ともこさんのブログで見た瞬間、これは買いだな!と思って箱買いしちゃいました。
もしかしたらまた引きにいくかもしれないので、
もし次に錫也ひいたらはづきちゃんにあげますね-!
なぜか私の周りは錫也ファンの方が多くて錫也が眼中にない私としてはびっくりです(笑)

たまに思うのですが、私ははづきちゃんに悪い影響を与えているような気がしてなりませんwww
こんな大人になっちゃ本当にだめですから-!!
酔った勢いで買って、シラフに戻ったときの残念なかんじといったらもうwww
こうやってブログのネタにしないとやってられないくらい後悔の連続ですから!!
お酒が強くなるのはいいことですが酔っ払って散財だけはしないようにしてくださいねw

スタスカPCいいですよね~!
はづきちゃんも買っちゃう?買っちゃう?
ともこさんはワンランク上のを買いそうですが、私は1番安いのですよ-!
最近PC買ったばかりですし・・・!
PCってそこまで外に持っていくこともないし(今はだいたいがスマホでことたりますし)
自分用に1台買っても良いんじゃないでしょうか!・・・と、そそのかしてみるww
でも大きな買い物だと思うのでまだまだ時間があるし慎重に考えて見て下さいね!
私も買うとか言っておきながら天板の柄が気に入らなければ買わないので、
もうちょっと色々情報を待ちながら一緒に検討しましょう♪
2011.11.22 15:13 | URL | #9K64Lzaw [edit]
めぐみ says..."no subject"
美優さんこんにちはー
わぁー今回も酔っ払った勢いですごいですね。思わず笑ってしまいました。・・・ごめんなさい。
スタスカ福袋あたるといいですね。
スタスカドラマcd私もコンプしてないですね。なのでここ数カ月コンプのために買いまくってます。
スタスカpc私も欲しいけどお金ないから無理。もし美優さんが買うならレポ楽しみにしていますね。
2011.11.23 14:25 | URL | #- [edit]
美優 says..."こんにちは!"
>めぐみさん
めぐみさん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます。
ゲームに集中していたのでコメントを返すのが遅くなってしまって申し訳ないです。

私の酔っ払った勢いって本当に酷いですよね~。
いつもシラフになって後悔しかしてないですw
スタスカ福袋は無事に申し込みができたので後日届くと思います。
届いたらまた記事にしようかな、なんて思ってます。
スタスカのドラマCDってめちゃくちゃありますよね~!
そういえば星座旦那は全部持っているのですが星座彼氏は未コンプです。
星座旦那を先に聞いてしまったので今更星座彼氏を聞くのもなぁなんて思いまして。
スタスカにはまってしまうとほんとお財布事情が大変になっちゃいますよね・・・!

スタスカPCは買う予定ですが、天板のイラストが微妙だったら見送るかもしれません。
もし買ったらブログにアップしますので楽しみにして下さると嬉しいです!

2011.11.26 12:40 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/239-0530f0dc
該当の記事は見つかりませんでした。
