日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


華ヤカ哉、我が一族 キネマモザイク 有田喜助 攻略

Posted by 美優 on   1  0

華ヤカ哉、我が一族 キネマモザイク、
情報屋モード 有田喜助の攻略です。

まさかの喜助ルートにキュンキュンしました!
喜助は帽子をかぶっていない方がカッコイイ!

攻略は追記の通りプレイすればなんなくクリアできると思います。
ちなみに喜助ルートも博ルート同様ステータス不足でBADになりました(笑)

1度目のBADは回収しましたが2度目のBADについては未回収です。
どちらも規定まで数値をあげなければ審査に通らずBADになるかと思います。

ネタバレはしていませんがたたんでおきます。
少しでもお役に立てれば嬉しいです-!

なお、その他の攻略・感想はこちらからどうぞ。
日々萌々 華ヤカ哉、我が一族 キネマモザイク リンク集

有田 喜助

情報屋モード

【行動】

※次の週にかかる行動もありますので
 その週に選ぶ選択肢のみ記載してあります。


4月2日~
情報収集

4月9日~
情報収集

4月16日~
訓練+休暇+休暇

4月23日~
情報収集

4月30日~
訓練+読書

5月7日~
訓練+訓練

5月14日~
訓練

5月21日~
情報収集

5月28日~
訓練

6月4日~
情報収集

6月11日~
情報収集

6月18日~
張り込み+休暇

6月25日~
訓練+読書

7月12日~
訓練

7月16日~
張り込み

7月23日~
情報収集

【選択肢】

4月2日
見たいのは山々なんですが・・・

4月12日
繕い物でしたら私がしましょうか?

4月19日
どうしてですか?

4月26日
判りました

5月7日
喜助さんの縁談の事ですけれど・・・

5月21日
喜助さんは何がお好きですか?

5月26日
今度は一人で行きますね!

5月31日
終わりの始まり、とか・・・?

6月11日
やっぱり着物だと思います!

お付き合いとか・・・あるんですか?

6月21日
喜助さんは大丈夫なのですか?

7月7日
喜助さんが心配だから

7月11日
判らないんです

7月22日
い、いいえ

以上、多少の誤字脱字があると思いますが目をつぶって下さると嬉しいです。
間違いがありましたらこっそり教えてくださると有り難いです!
参考になりましたら拍手をポチっとして下さると更新の励みになります-!



-1 Comments

美優 says..."【拍手コメ返】tonoさんへ"
>tonoさん
tonoさん、こんばんは!
拍手&拍手コメどうもありがとうございました!
コメントをお返しするのが遅くなってしまって申し訳ありません・・!

攻略の記事が参考になったようでよかったです!
どなたかのプレイの参考になってこその感想記事なのでこちらこそ参考にしてくださってありがとうございました!
これからもブログの更新頑張りますので、是非また遊びに来て下さいね!
2011.12.14 01:01 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/271-1c96ebc7
該当の記事は見つかりませんでした。
