日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


華ヤカ哉、我が一族 キネマモザイク 宮ノ杜 進 攻略

Posted by 美優 on   1  0

華ヤカ哉、我が一族 キネマモザイク、
弐年目モード 宮ノ杜進の攻略です。

進様は紳士といえども私のタイプではなかったので攻略に時間がかかりました。
けれども禁酒できないところにものすごく親近感(笑)

攻略は追記の通りプレイすればなんなくクリアできると思います。
BADについては未回収です。
数値をあげなければ審査に通らずBADになるかと思います。

ネタバレはしていませんがたたんでおきます。
少しでもお役に立てれば嬉しいです!

なお、その他の攻略・感想はこちらからどうぞ。

日々萌々 華ヤカ哉、我が一族 キネマモザイク リンク集

宮ノ杜 進

弐年目モード

【行動】

4月2日~
催し支度

4月9日~
催し支度

4月16日~
催し支度

4月23日~
拭き掃除+料理

4月30日~
拭き掃除+料理

5月7日~
催し支度

5月14日~
催し支度

5月21日~
拭き掃除+料理

5月28日~
拭き掃除+料理

6月4日~
催し支度

6月11日~
催し支度

6月18日~
庭の手入れ+買い物+料理

6月25日~
庭の手入れ+買い物+料理

7月8日~
休暇

7月9日~
催し支度

7月16日~
休暇+休暇+休暇+休暇+休暇+休暇+休暇+休暇

7月23日~
庭の手入れ+買い物+料理

7月30日~
掃き掃除+休暇

8月6日~
掃き掃除+買い物

8月13日~
掃き掃除+買い物

8月20日~
催し支度

8月27日~
キャラの部屋・キャラの部屋+買い物

9月3日~
催し支度

9月10日~
キャラの部屋+掃き掃除

9月17日~
キャラの部屋

9月24日~
掃き掃除

【選択肢】

4月3日
怒りませんか?

4月19日
お仕事のお邪魔になりませんか?

5月1日
もしかして今朝私が・・・

5月11日
はい是非!と言いたい所ですが

5月14日
もちろん楽しいですよ

5月28日
私には判りません・・・

6月1日
そうかもしれない

6月16日
実は・・・はい、そうです

6月29日
・・・はい

7月1日
それはご命令ですか?

7月7日
ずっと進様にお仕え出来ますように

7月14日
出掛けるお話ですか・・・?

7月20日
ですが・・・進様が心配です

7月23日
来年はきっと来られないから

8月14日
どうして来て下さったんですか?

8月15日
普通は心配しますよ

8月31日
私なりに一応成長したので・・・

9月18日
いえ・・・逃げたくないので

9月22日
止める

以上、多少の誤字脱字があると思いますが目をつぶって下さると嬉しいです。
間違いがありましたらこっそり教えてくださると有り難いです!
参考になりましたら拍手をポチっとして下さると更新の励みになります-!

-1 Comments

美優 says..."【拍手コメ返】ゆうさんへ"
>ゆうさん
ゆうさん、こんにちは!
拍手&拍手コメどうも有り難うございました。

ご質問の回答ですが、拭き掃除(5日)+料理(2日)で1週間のスケジュールとなるため、各行動を1回ずつ行って下さい。
庭の手入れ(4日)+買い物(1日)+料理(2日)でも1週間のスケジュールとなりますので各1回ずつです。

また、例えば攻略の表示が拭き掃除(5日)キャラの部屋(3日)となっている場合は1週間の日数を超えてしまい次週繰越となります。この場合の次週は前の週の余りキャラの掃除1日は確定していますので残りの6日間の行動を掃き掃除(6日)等で埋めることとなります。

なるべく7日単位のローテーションで攻略を組んでいますが上記のように次週持ち越しになっている攻略もあります。

と、ここまで色々書いてきましたが、攻略の順番通りに行動を1回ずつ選んで9月30日を迎えればとくに問題なくパラメーターはあがります。

もうちょっと分かりやすく攻略をあげればよかったのですが分かりにくくてすみません!
もしまた何か分からないことがありましたら拍手コメでもコメントでも聞いて下さい。
2011.12.14 12:56 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/275-b3f83477
該当の記事は見つかりませんでした。
