日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


GW期間のゲーム。

Posted by 美優 on   2  0

明日仕事が終わればゴールデンウィークに突入です。
暦通りの仕事場なので2日と6日は出勤ですが、それでも3連休、3連休、2連休。
さて、なんのゲームしましょうか。

明日ゲームがいっぱい発売される気がしていましたがそうでもないようです。
スタスカ冬ポータブルの発売が楽しみだったからかな。
ちなみに明日買うのは以下の2つ。

Starry☆Sky ~in Winter~ Portable
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK

楽しみと言いながら両方ともとりあえず積んでおきそうな気がします。

なぜなら昨日PS3をやっと開封したからです。
テイルズオブグレイセスエフをちょっとだけやりました。
画像めちゃくちゃ綺麗ですね!
PS2を買ったときも感動しましたが、PS3はもっと感動しました。
ゲーム自体は久しぶりのRPGなので戦闘がものすごく楽しいです。
ただ乙女ゲーのAUTOモードになれすぎていて
ずっとコントローラーを持っていなくてはいけないのがちょっと苦痛なので
しばらくはテイルズと乙女ゲーを交互にやることになりそうです。

それにしても大画面でゲームするとPSPをやる気がおきません。
GWはカエル畑をやりたいのですが・・・。
PSPとテレビをつなげばいいのですが私が持っているPSPがPSP1000なのです。
だからPSPとテレビをつなぐコードが全然売っていないんですよね。
一応コードのようなものは発売しているようなのですが・・・。
何件か探してなかったので新しくPSP買おうかと悩み中です。
PS3を買ったばかりだから自重しなくてはいけないのですが、
ボーナス払いにしちゃえばいいか~!と考えている自分もいます。
とりあえず売っているかも分からないので
会社帰りに電気量販店をうろうろしてこようと思います!

-2 Comments

ひなこ says..."no subject"
こんにちわ☆
PS3開封したんですね(*´∀`*)w
画面きれいですよねーww

PSPをテレビに繋ぐ方法があるなんて知りませんでした(゚Д゚)!!
コードがあるとできるんですか??
ちょっとやってみたいですw

いよいよスタスカ冬p今日発売ですね(´3`)p
あたしもやらなきゃいけない積みゲーに囲まれてるんで、積んじゃいそうですけど、楽しみです(*´∀`*)わくわく
2011.04.28 12:46 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
こんにちは!
いつもコメント有り難うございます♪

PS3は画像がアニメのように綺麗ですね!
乙女ゲーが立体的でない分、かなり感動してしまいました!

PSP2000以上だとテレビにつなげることができるんですよー!
コードも1500円くらいで売ってます。
スチルを大画面で見たい方はオススメですよ!

スタスカ冬発売しましたね-!
私もどんどん積みゲーが増えていきそうです。
なんだか買っても買ってもゲームが欲しいっていう(笑)
スタスカ冬をプレイしたらスタスカ熱がまたあがりそうです!

2011.04.28 14:07 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/28-b127f4dd
該当の記事は見つかりませんでした。
