日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


スタスカくじ2の賞品が届いて驚愕しました。

Posted by 美優 on   24  0

本日スタスカくじ2が届きました。
ネットでくじをひいていると現物がないので、
どれくらいの量が届くのかというのが想像でしかないのですが、
実際に届いてみるとその量に驚愕というか、 自分で自分に辟易しました。
 
もう、なんていうか、ネタです。
まじで。
周りの皆様からは「業者」扱いされてますが、 たしかに業者みたいになってます・・・!
なんでこんなにくじをひいたんだろう・・・と 後悔はしていませんが 、
自問自答しているので この結果を笑って頂けると有り難いです。
 
というわけで、23日20時頃、我が家に荷物が届きました。

どどーん!!!!

DSC_0405_convert_20111223230217.jpg 

この時点ですでに業者っぽいと言われました。
うん、確かに・・・・。
 
とりあえず届いたことを喜ぶべく、 身体に酒を注入し、
いざ、開封であります!

そんな訳でスタスカくじ2の結果はこちら!
まずF賞 ストラップ。
 
DSC_0440_convert_20111223230759.jpg 

スタスカくじ2ではこのストラップが欲しかったんです。

結果としては
 
羊 3つ、錫也 2つ、哉太 1つ
梓 2つ、宮地 1つ、誉 2つ
郁 1つ、直獅 3つ、琥太郎 2つ
翼 4つ、青空 1つ、不知火 2つ
四季 1つ
 
の25個。 意外とストラップありましたね~。
 
各キャラ2つ欲しい私としてはまずまずでしょうか。
次にE賞。
 
DSC_0432_convert_20111223230655.jpg 

スタスカくじ1もクリアファイルがたくさんで、
こんなにクリアファイルどうするの・・・!と思っていましたが、
さらにクリアファイルが届きました。
 PSPのステッカーもついているのですが、全然心躍らない(笑)

内訳はというと
琥太郎 1枚、郁 2枚、直獅 4枚
不知火 4枚、翼、5枚、青空 1枚
四季 5枚

さて、23枚のクリアファイルどうしましょう・・・!
次はD賞クリアポスター。 

 DSC_0426_convert_20111223230542.jpg 

私の家は賃貸なので壁に画鋲の穴とかあけられません。
それ以前に彼氏と同棲しているのでポスターを貼れるわけがなく。
それなのにこの大量のポスター。

内訳としては
 
錫也 2枚、羊 4枚、哉太 3枚
宮地 3枚、誉 2枚 梓 3枚
四季 1枚
 
ともこさんが部屋にポスターを貼っているのをみて羨ましくて仕方ないです!
このポスター、全員すごく格好いいですよね!!

お次はC賞のビンズ

DSC_0422_convert_20111223230429.jpg

冬組が8個なのは分かっていましたが、 秋組も4個ありました・・・!
こんなにビンズ、どこにつけましょう・・・!

お次はB賞。 これが1番驚愕しました。
 
DSC_0410_convert_20111223230248.jpg 

どどどーん!!!!!
 
無意味に積みあげてみました。
こんなに時計があっても・・・・。
しかもポスター同様飾れないし。 残念すぎます。
 
内訳としては

錫也 3個、哉太 1個 羊 2個
宮地 2個、誉 4個、梓 1個
四季 1個

旦那の時計が4個。
う、うれしいなああああ!!!(無理矢理)

ちなみに床に並べてみたらタイルみたいでした。

DSC_0416_convert_20111223230315.jpg 

そしてA賞 ブランケットです。
 
DSC_0443_convert_20111223230851.jpg 

やっぱりブランケットおっきい!!
スタスカくじ2の方が黒が基調なので汚れが目立たなそうでいいですね。
ちなみにブランケットは3枚手元に。
 
以上、びっくりするほどの量が届いて、まとめても段ボール4箱分ありました。
全部並べるとこんなかんじです。
 
DSC_0458_convert_20111223231736.jpg 

こんなにグッズどうするよ・・・。
まじで・・・・。
彼氏が飲み会から帰宅して、段ボールの山を見て発狂してました。
 
ちなみにスタスカくじ1の賞品とあわせてみました。
まずクリアファイル。
 
DSC_0437_convert_20111223230730.jpg 

泣きたい・・・・!
 
次、ポスター。
 
DSC_0430_convert_20111223230606.jpg 

あはははは・・・・・!
 
お次はビンズ。
 
DSC_0460_convert_20111223231801.jpg 

安定の冬組。

そして時計。
 
DSC_0412_convert_20111223230342.jpg 

大きなタワーになりました。 すごいなー(遠い目)

床に並べてみると・・・・
 
DSC_0418_convert_20111223230513.jpg 

彩り綺麗・・・!(開き直るしかない)
 
ブランケットは
 
DSC_0450_convert_20111223231631.jpg 

家が狭くてこれが限界でした。
横にまんだらけの箱とか壊れたPCとかがおいてあるあたり残念。

で、全部あつめてはい、チーズ!!
 
DSC_0451_convert_20111223231705.jpg 

カオスすぎる・・・・!!!!!!!

もうブランケット見えないんですけど・・・・・!!!!
 
ちなみにおまけでつくカード。
余裕のフルコンプであります。

DSC_0466_convert_20111223231917.jpg 

スタスカくじ1のカードと合わせてみるとこんなに・・・!

DSC_0462_convert_20111223231846.jpg 

これがお金だったらいいのに・・・!
しかしながら色々な人にあげたはずなのにこの量おかしい(笑 ) と、
結局スタスカくじ1とスタスカくじ2を合わせたらさらにカオスになりました・・・!
 
あー大人の無駄遣い楽しかった!!!と言いたいところですが、
さすがにこの量は部屋を浸食しているので、なんとかしたいと思います。

今のところ売りにだすか、交換するか、めんどくさいのでそのままにするか検討中です。
もし交換にする場合は別途記事をアップしようと思っていますので
もしよければ交換してやってください-!

でも、グッズの量に驚愕したものの、
スタスカ好きとしては これだけたくさんのスタスカグッズに囲まれて幸せであります。
そしてスタスカくじを通じてたくさんの方とお知り合いになれたのも嬉しかったです。
たくさんのお金を使いましたがそれ以上の楽しい時間と素敵なお仲間さんに出会えました。
 
スタスカくじ、プレイスレス!!!

そしてとっても楽しいくじを作って下さった エディス編集部の皆様、
どうもありがとうございました-!
 
最後になりましたが、コメントのお返しができていなくてすみません。
 この週末にお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ちください!

-24 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 02:05 | | # [edit]
ぴよこ says...""
はじめまして。いつもブログ読ませて頂いてます(*´ω`*)私も昨日80回引いてきました♪

ブランケット当たるまで延々と引きましたが、なかなか当たらず苦戦しました(´;ω;`)美優さんブランケット沢山あって羨ましいです♪
結局昨日持って帰れず宅配お願いしてそのままですが、届いたら届いたで美優さんと同じようにあちゃーってなりそうな私wそれでも、何よりもくじ引くの楽しいですよね(人´ω`*)
これからもブログ頑張って下さい♪
長々と失礼しましたっ☆
2011.12.24 08:10 | URL | #PR6.u/TU [edit]
海 says..."no subject"
ご無沙汰してます。
スタスカくじ2前回同様10回引いてブランケット当たりました^^;;
が!!ストラップが当たらず2回追加してそらそらゲットしました!!
あこがれのクリアファイルも当たりました。
すくないくじ引きでそらそらコンプは非常に嬉しかったです。

そうそうスレチになりますが・・・・
華ヤカ面白すぎて進様の禁酒がいつも破られる事に爆笑しております。

レポ楽しく読ませて頂きました。

ではではまたお邪魔いたしますね。

2011.12.24 13:41 | URL | #- [edit]
しほ says..."こんにちはですー"
初めまして。しほと申します。
いつもこっそりお邪魔させてもらってます。
最近スタスカにハマったばかりなので思わずスタスガ記事に食いついてしまいました。
それにしてもすごい量ですね!業者にはふきましたwww
でもたくさんのスタスカグッズに囲まれて羨ましいー(*´ε` *)
私もラバーストラップが欲しいので今日あたりアニメイトに行ってみようかと思ってます。
本命が当たるといいなー。
私もイイ大人ですので、これから大人の無駄遣いを楽しみたいです!!
それでは失礼しましたー(^▽^)ノ
2011.12.24 14:30 | URL | #- [edit]
はる says..."no subject"
こんばんは。はると申します。
美優さんの楽しいブログ、拝見させて頂いております(・ω・)ほんと業者さんみたいですねwwwwwwB賞の時計のタワーがピザみたいですwwww
私はまだくじを引いてないので、年内に(愛で)1発で旦那を当てたいと考えてます←
それでは、またきますっ
2011.12.24 20:38 | URL | #fpNhXXN. [edit]
黒 says..."no subject"
こんばんはー!(´∀`●)

届いたんですね!!!www
想像していた以上の量で、もう記事見ながら
「ほぇー(°Д°)」って思うしかありませんでしたwwwww

Ⅱだけでも凄い量なのに、Ⅰと合わせると圧巻というか…(´∀`★)wwww
それにしても業者wwwwうますぎるwwwぴったりですねwwwwwwwwww


おぉ!
売るか、交換か悩んでらっしゃるんですか!
でも選択肢にそのままにする、が入ってるのが美優さんらしいと思います(●´∀`●)www

2011.12.24 20:48 | URL | #uTav/NWc [edit]
ひな☆ says..."no subject"
初めまして☆

私は29回(なんか半端…)引いたんですが、そのうち
宮地くんD賞5本/F賞2本w
旦那がいるのに…彼を意識し始めましたww

美優さんのブログ楽しいので好きです♪♪

また来ます(*^-^*)
2011.12.25 02:04 | URL | #u0vuibCA [edit]
霞那 says..."no subject"
初めまして!!
今日くじを引きに行くのですが、学生のため、あまり引けません・・・(T_T)
1も結局欲しいのが当たらず・・・2こそは、当たりますように・・行ってまいりますっ<(`^´)>
2011.12.25 13:47 | URL | #- [edit]
yoru says..."no subject"
こんばんはーー。ダンボールの山。業者さん。そして、スタスカキャラとのデートに大笑いしましたー。
でも、美優さんが私の本命星月先生とデートしてなくて、ほっとしました笑。私も、箱届きました。部屋が狭すぎてダンボール自体が中に入れられず仕方なくバラして中にいれました。ストラップ全種類欲しかったから買ったのですが、、時計は私もそんなに、、苦笑
私はできれば、ショップバックを譲っていただけたらうれしいです、、。
2011.12.25 21:51 | URL | #- [edit]
美優 says..."すみません・・!"
>kさん
kさん、こんばんは!
こちらの記事にもコメントありがとうございます-!

学生さんだとここまで大人買いできないですよね。
私もいい歳だからこそできる大人買いだと思ってます。
スタスカは本当にスタスカ好きの皆様に愛されてますよ-!
愛され具合がはんぱないです!

グッズについては交換に出すか売りにだすか実はまだ迷ってまして。
でも梓は好きなキャラなのでほとんど交換等にはださないと思います。
すみませんー!
もしかしたら出すかもしれませんが、もし交換に出した際はお声かけください。
(たぶん先着順になってしまうと思いますが・・・!)

せっかくですので交換するならスタスカ好きの方の手元に私のグッズをお渡しできたらいいなぁなんて思っているのですが、まだ迷い中なので交換に出さなかったらごめんなさい!
2011.12.25 23:38 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."ここにもお仲間さんが(笑)"
>ぴよこさん
ぴよこさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
そしていつもブログ読んで下さってありがとうございます-!

ぴよこさんもくじ80回wwww
お仲間さんがここにwwwww
私、ネットで68回だったのですが、もしかしてまんだらけで80回ひいたのですか?
もしそうならすごいです-!
80回分は絶対持って帰れないですよ!!
たぶんすごい量じゃなかったですか??

ちなみに80回は完全にアチャーとなるレベルだと思います(笑)
でもくじの楽しさには換えられないですよね!

きっと80回ひいてブランケットは当たったんですよね?
欲しいものがお手元にくるようでよかったです。

これからもスタスカには貢いでいくと思いますので是非お付き合いくださいー!
スタスカに貢ぐお仲間さん大歓迎です(笑)
2011.12.25 23:41 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."すごいですー!!"
>海さん
海さん、こんばんは!
お久しぶりです!
またコメントありがとうございます-!

スタスカくじ10回でブランケット!!!
おおおお!!!おめでとうございますー!!!
すごいですね-!
しかも追加2回で欲しいものをあてるなんて本当にすごいです!!
たくさん引くのも楽しいですが、できれば少ないお金でコンプしたいので
羨ましい限りであります!!
きっと海さんの日頃の行いがいいからなんでしょうね!

華ヤカの進様は完全に禁酒する気ないですよねwwww
口だけ禁酒と言ってきて完全に私と一致ですwwww
というか宮ノ杜家の兄弟(大人組)の飲みっぷりが最高すぎて
私もご兄弟達と飲みたくて仕方ありませんwww

最近はスタスカ記事ばかりですが、
他のゲームもプレイしていこうと思ってますのでまた遊びにきてください-!
2011.12.25 23:42 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."大人の無駄遣い最高です!"
>しほさん
しほさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!
いつもこっそり見て下さっているようでありがとうございます。

しほさんは最近スタスカにはまられたんですね-!
スタスカの世界へようこそであります!!!
スタスカ好きの方大歓迎です-!!!

本当にお恥ずかしいくらいの量ですよねwww
完全に周りから「業者」扱いされてますwww
スタスカグッズに囲まれて・・・といいたのですがほとんどのグッズが段ボールに入っています(笑)
でも手元にあるだけで嬉しくて、たまにグッズをひろげてニヤニヤするのが好きですw
ラバストもめっちゃ可愛いですよね~!
あまりの可愛さに思わず箱買いしてしまいました(笑)
ちなみにしほさんの本命はどなたなんですか?
本命があたるといいですね-!!

大人の無駄遣い楽しいですよね!
一緒に大人の無駄遣いしてくださるお仲間さんは常に募集しておりますのでw大人の無駄遣いをしながら一緒にスタスカを楽しみましょうねー♪
2011.12.25 23:43 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."頑張って下さい-!"
>はるさん
はるさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
楽しいブログと言ってくださってどうもありがとうございます-!

本当に業者みたいでお恥ずかしい限りですwww
B賞がピザみたいと他の方にも言われましたwww
でも時計にしろピザにしろどちらにしろこんなにいらないですよね(苦笑)

はるさんの旦那はどなたなんでしょうか??
是非愛で旦那を一発で当ててください!!
頑張ってください!!
はるさんにスタスカのくじ運が舞い降りてきますように☆
2011.12.25 23:44 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."どうも業者です(笑)"
>黒さん
黒さん、こんばんはー!
こちらの記事にもコメントありがとうございます!
イベント続きでコメントをお返しするのが追いついていなくてすみません・・・!

想像以上ですよね(笑)
私も想像以上でびっくりしました!
というか想像以上で呆然としましたwwww
こんなにグッズどうするよ・・・!とwww

こうなったら業者としてこれからも頑張っていきたいと思います・・!
でも交換にするにしろ売るにしろとにかくめんどくさくて・・・!
そのままにするのが1番楽だな~と思ってしまいます。
ほんと毎度毎度ダメな大人ですみません(苦笑)

でも黒さんには私らしいと言って頂けて嬉しかったです!
2011.12.25 23:50 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."宮地率に驚愕しました(笑)"
>ひな☆さん
ひなさん、はじめまして。
コメントどうも有り難うございます!

ひな☆さんも結構くじ惹かれていますね~!
それにしても宮地率高すぎですwwww
ポスター5本ってwwww
そんなにいらないですよねwwww
いや、旦那が宮地だったら嬉しいですが、旦那じゃないところが残念ですね・・・!
でもたくさんでるとなぜかちょっと気になってしまうのわかります。
このキャラ、私のこと好きすぎじゃない?って(ただの勘違いですw)

ブログ楽しいって言ってもらえて嬉しいです-!
これからも楽しいブログを書いていこうと思っているので是非また遊びに来て下さいね!
2011.12.25 23:52 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."どうでしたか?"

>霞那さん
霞那さん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!

今日くじを引きにいかれたのですねー!
結果はどうでしたでしょうか??
霞那さんの旦那が無事当たったのならいいのですが!
学生さんだとあまりひけないからこそドキドキですよね・・!
私、こんなにひいてるのにくじを引くときはドキドキしますし(笑)
もしよければ結果教えてくださいね!
2011.12.25 23:55 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."すみません><"
>yoruさん
yoruさん、こんばんはー!
こちらにもコメントありがとうございます!

スタスカの記事ばっかり書いてますが笑って頂けてよかったです-!
実は琥太郎先生は途中までデートしたのですが、私が酔っ払いすぎて無理でした(笑)
気が多い女で本当にすみませんwww

スタスカくじの箱届いたんですね-!
どうやら1のときより箱が大きいらしいですね・・・!
たぶん箱買いされている方も全て外にだしたらグッズの量にビックリするんじゃないのかな~なんて思います。
時計は本当にこんなにいらないですよね!可愛いですけど!

ショップバックはお譲りしたいのですが、誰かに譲ってしまうと私も!私も!となってしまうのが怖いのでお断りしているんです。ごめんなさい。
お譲りしたい気持ちはあるんですが・・・本当に申し訳ないです・・・!
2011.12.25 23:59 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."【拍手コメ返】つむぐさんへ"
>つむぐさん
つむぐさん、はじめまして!
拍手&拍手コメありがとうございました-!
お返事をお返しするのが遅くなってしまってすみません・・!

いつもブログを拝見して下さっているようでどうもありがとうございます-!
そして私の散財が目の保養になってくださったようで、私の散財も救われます・・・!
完全にやりすぎた感を自分でも感じているのでそう言って頂けると素直に嬉しいです。

つむぐさんもくじをひかれたんですね!
ストラップでないですよね~!なんであんなにでないのか分からないくらいでないですよね~!
私もストラップのためにくじをひいたようなものなので、あまりの出なささにビックリしました。
しかもつむぐさん、本命の旦那様もでてないんですね-!
それは悔しい・・・!

でもそうやってみんなたくさんくじをひくんですよ(ニヤリ)

引きすぎて私のようにならないように気をつけて下さいね!
是非また遊びに来て下さい-!
2011.12.26 00:05 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."【拍手コメ返】あそばそまそさんへ"
>あそばそまそさん
あそばそまそさん、はじめまして!
拍手&拍手コメどうもありがとうございました-!
お返事をするのが遅くなってしまって申し訳ないです!

いつもブログを見て下さっているようで有り難うございます-!
100回へのおめでとうもありがとうございます!
はたしておめでとうなのか何なのかもう自分でも分からないです。
たぶんクレジットカードの請求をみてはじめて現実に気付くような気がします(笑)

でも100回ひいたおかげでこうやってコメント頂けて嬉しかったです!
スタスカは本当に大好きでしょうがないゲームなので、私の気持ちが記事を通して読んで下さる方に伝わっていると思うと嬉しいです!
是非とも今度くじをひいてみてください!
スタスカがお好きな方ならどのキャラがでても楽しいですよ!
あ、でも時計がいっぱいあたるとなんかとっても残念な気持ちになるのでご注意下さいwww

これからもブログ更新頑張りますので、是非また遊びにきてくださいね!
あそばそまそさんのお手元にぬいぬいと琥太郎先生グッズが当たりますように☆☆
2011.12.26 00:06 | URL | #9K64Lzaw [edit]
海 says..."no subject"
スタスカくじは12回でしたが・・・
この日、メイトでテニプリくじの再販がありまして、直ちゃん先生の中の人が歌うCD欲しさにがんばったのですが・・・12回引いても駄目でした・・・(しかも売り切れてしまいこれ以上買えませんでした・・・)つ~悲しいオチがありまして・・・・・

これ考えるとあまり幸運とは言えないです・・・

年末は華ヤカの進様の腹黒さと禁酒をあっさり破る(ドラマCDではお決まりパターンみたいですね)シーンを堪能しつつフルコンプ目指します!!笑
ではでは!!


2011.12.26 01:27 | URL | #- [edit]
美優 says..."ポジティブにいきましょう!"
>海さん
海さん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。
コメントをお返しするのがいつも遅くて申し訳ありません。

テニプリくじというものもあるんですね・・・!
最近はくじがいろいろ出ていて全然分からない私です(苦笑)
テニプリくじは欲しい賞品が当たらなかったのは悔しいですね~!!
しかも売り切れてしまったのは心残りになっちゃいますね。
でも!でも!両方ダメな結果ではなかっただけ良いと思います!(ポジティブ)

進さんの攻略は終わりましたか?
あの禁酒を破るのはデフォルトなんですねwww
なんのための禁酒宣言なんだかwww
ボリュームがあると思いますがフルコンプ頑張ってください!

年の瀬になりますが来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい-!
2011.12.31 20:24 | URL | #9K64Lzaw [edit]
闇桜 says..."no subject"
初めまして!!
翼のストラップ交換する場合又ゎ譲ってもらえる機会があれば声をかけてくれませんか??><
2012.03.08 21:26 | URL | #- [edit]
美優 says..."申し訳ありません・・・!"
>闇桜さん
闇桜さん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございました。

ストラップの交換と譲渡については、私の極度のめんどくさがりが発動して何も行っていないのです・・・!
ご期待に添えず申し訳ありません!
くじだとなかなか欲しいものがでなくてヤキモキしますが、いつか闇桜さんのお手元に翼のストラップが届きますように・・・!
2012.03.10 03:21 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/285-640e1e4e
該当の記事は見つかりませんでした。
