日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


29歳のクリスマス~もてる女は辛いよ~

Posted by 美優 on   12  0

※本日は完全に酔っ払いのキチガイでブログをお送りしております。

ジングルベール!ジングルベール!
鈴がなる~!!

ということでメリークリスマスです!!!

20代最後のクリスマスです。
もうね、女も29歳になるとデートのお誘いが多いのです。
だいたい年間に何百人もの男性に告白されている訳で。
もてる女は辛いよ~。

でも私のクリスマスイブには時間の限りがある訳で。
仕方ないので限られた人数だけデートしてきました。

とりあえず最初は・・・

DSC_0480_convert_20111224225653.jpg

彼氏いらっしゃーい!!
もうね、旦那がいるけど浮気しちゃいますよ!
ふへへへへ。
スターロードも一緒に歩きましたしね。
私たち永遠に結ばれると思うんです。
シャンパンでかんぱーい!ひゃっほーい!!

DSC_0485_convert_20111224225757.jpg

あらあら、お次は宮地君ですか。
あれ?もしかして彼氏と一緒にクリスマスをすごしていたのを見て
ヤキモチですか??
サーセン!サーセン!
でも安心して!
宮地君が飲めるように桃のワインを用意したから!!
かんぱーい!!

DSC_0523_convert_20111224230201.jpg

宮地くんと乾杯してたら羊くんが!!!
ほくろ!!ほくろ!!
人気ない羊くんですが、私大好きなんです!
3番目に!!!!
わざわざフランスから会いにきてくれたとか私感動!
アモーレ!アモーレ!!

DSC_0531_convert_20111224230854.jpg

私が羊くんといちゃいちゃしてるのを見て登場ですか?
さすが犬猿の仲!(ある意味仲良しですが)
ちゃんと哉太の時間も作ってありますから-!
かんぱーい!!
そろそろ酔っ払ってきてお茶割りでさっぱりしたかった本音がでてます。

DSC_0553_convert_20111224231333.jpg

羊くん、哉太といちゃいちゃしてたら、
さすがストーカー錫也がいらっしゃいました。
もうしょうがないなああああ。
ともこさんに怒られちゃいますよ!
あ、しまった!
ともこさんに内緒で錫也とキスしちゃった!!!
ともこさんごめんね!!!

DSC_0557_convert_20111224230320.jpg

そろそろ大人の時間になりたいですよね。
だってクリスマスイブだし!
大人と言えば、お酒。
お酒といえば日本酒!!
鬼ころしの時間であります!!
直獅と日本酒でかんぱーい!!!
やべーまじで飲むのつらい!!

DSC_0502_convert_20111224225955.jpg

なに浮気してんの??
と、ばかりに最後に旦那きたー!!!!
旦那!!旦那!!
メリークリスマス!!!!
旦那と過ごしたくてここまでお酒飲んできました!!
え?なに?
そんな酒豪の私も好きだって??

DSC_0507_convert_20111224230053.jpg

ぎゃー!!!
そんな・・・!みんな見てるから!!!
誉さん、大胆!!!!
でもそんな誉さんが好きです・・!
続きは・・・・寝室でお願いします・・・・!


そんな訳で私は誉さんと寝室でにゃんにゃんしますので
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください-!!!


-12 Comments

naotomo(ともこ) says..."ちょっとー!!!!"
私の錫也と隠れてチュッチュするなんてヒドイ!!絶交よ!!wwwwww

錫也…
「キス、…しちゃったな」
って言わなかったですか???(笑)←大好きなシーンww

いいもん!私もこれから誉さんと濃いぃ夜を過ごしてくるもん!!wwww負けないっ!ww
でも誉さんごめん…まずは宮地のとこ行ってくる!!

ではいいクリスマスを~!!\(^o^)/
メリクリー!!
2011.12.25 00:03 | URL | #- [edit]
めぐみ says..."no subject"
美優さんメリークリスマス。へぇー美優さんって29歳なんですか。そりゃ20代最後のクリスマス楽しまなきゃね。ちなみに私は25歳です・・・聞いてない。みんなとのデート楽しそうですね。しかもお酒飲みながら。最後は旦那さんなんですね。酒豪の美優さんでも愛してくれてるんですね。いい旦那さんですね。私も今日は旦那のぬいぬいと彼氏のそらそらと翼に逢いにいってきます。その前に美優さんの彼氏の梓とラブラブしてきます。関係ないけど私の住んでるとこでは昨日から雪降ってるからホワイトクリスマスだぁ。
2011.12.25 15:37 | URL | #- [edit]
ミミ says..."no subject"
メリークリスマス
前回のくじの商品の山といい、今回の記事といい、クリスマスにかなり笑わせていただきました。私も彼氏とすごしたわけなんですが、どの彼氏もラブラブでチューとかしてまくりなのに、本命の四季くんはこんな時に限って食べ過ぎで寝込んでましたああああ・・・・せめて手くらい繋いでほしい・・・・。(スタスカのクリスマスサイトのSSです) そんなわけで、私はちょっとがっくりのクリスマスとなりました。
2011.12.25 18:45 | URL | #- [edit]
美優 says..."げへへへへへへ"
>ともこさん
ともこさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

げへwwwげへへへへwwwwげへへへへwww(これ絶対今日のオトパDVDの影響www)

錫也とチュッチュしちゃいましたよー!
久々にプレイして安定のストーカーで何よりと思えましたwwww

もちろん
「キス、・・・しちゃったな」
に対して「ぐへへへ」って答えておきました(酔っ払い乙wwww)

で、ともこさんは昨晩マイ旦那にはたどり着けなかったんですよね?
ざんねーん!!!(ホッ)

それにしても旦那被らなくてよかったですよ!
たまにお互いツバつけてますけどwwwww
いや、でも同じ旦那だったら旦那で楽しかったかもしれません。
あ、でもグッズの取り合いで酷いことになるwwwwww

今宵はなぜか琥太郎先生をプレイしています。
なんで琥太郎先生をプレイしているのか謎です・・・!

ともこさんは現実で素敵なクリスマス(パワプロ)を過ごしてください-!
2011.12.25 23:51 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."メリークリスマスです!"
>めぐみさん
めぐみさん、メリークリスマスです!
こちらにもコメントありがとうございますー!

そうなんです。私29歳なんです。
29歳にもなってクリスマスにこんなことやってて本当にお恥ずかしいです・・・!
めぐみさんは25歳なんですね~!
こんな29歳にいつもお付き合い頂いてありがとうございます!

デートは楽しかったですが、お酒を飲むのがぶっちゃけきつかったです・・!
開けた酒は飲む!と決めているので飲むペースが全然おいつかなくて・・・!
そもそも最初にシャンパンを1本開けたのが間違いで最後の方はかなりぐだぐだでした(笑)

誉先輩はきっと好きな子だったら酒豪でも「メッ」って言いつつも許してくれそうな気がします。
多分・・・!

めぐみさんは今頃楽しくデート中でしょうか?
今年の東京はホワイトクリスマスになりませんでしたが、ホワイトクリスマス羨ましいです!
でも雪が降っている分寒いと思いますので風邪にはお気をつけくださいね!
2011.12.25 23:57 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."メリークリスマスです!"
>ミミさん
ミミさん、メリークリスマス!
こちらにもコメントありがとうございますー!

記事に笑って頂けてよかったです!
実はこのクリスマス記事については結構前から自分で計画していて、どこまで実行できるか不安でした。
無事実行されたのはいいのですが、最後に記事をあげるときにはもう酔っ払ってへろへろであんなぶっ飛んだ記事になってしまいました(笑)
今朝、読み返して自分のキチガイっぷりに自分で笑ってしまいましたwww

四季くんはサイトのSSでしかラブラブできませんもんね・・!
こんな時に食べ過ぎとはさすがの腹ぺこトリオの一人wwww
でも来年の冬はスタスカ後冬が発売されているはずなので思いっきり四季くんとラブラブチュッチュされてください!
後冬とにかく楽しみにですね!
2011.12.25 23:58 | URL | #9K64Lzaw [edit]
ぴよこ says...""
前回はコメントのお返事ありがとうございました☆゛くじは当日まんだらけで80回1人で引きました←
一箱(55枚?)引いても全くA賞出なかったんです!最後辺りは思わず何これとわめいてしまい、店員さんからはここまでくじ運ない方は初めてです申し訳ないですとまで言われw100回引いても出ないならまた別に新しく箱で買うからと開き直った直後80回目にやっと出ましたorz

宅配便を勧められたので当日は手ぶらで帰宅しましたが、かなり疲れましたw唯一救いなのが店員さんが箱買いしてないけどスタスカの箱をくれたり全てキャラを選ばせてくれた事でしょうか(´ω`)
…という事でA賞目当ての私からすれば美優さんの強運とブランケットが何倍も羨ましい限りですw

クリスマスはめちゃくちゃ楽しまれてますね♪自分の好きなものに囲まれて大好きな旦那様方と全開でお祝いしてる美優さんとっても素敵でHappyです♪!いつも笑いをありがとうです…美優お姉さんグッジョブw(*^▽^*)
2011.12.26 01:18 | URL | #PR6.u/TU [edit]
カオル says..."no subject"
美優さん、こんにちは~♪お久しぶりです^^*

そういえば、クリスマスでしたね(笑)
うちは、娘に同人誌をプレゼントにねだられましたw
娘もかなり腐ってます。私とは別方向にですけど。

クリスマスは神なる君とをプレイして号泣(TT)
美優さんの旦那と中の人が同じな榊鳴海で萌えてましたwww
本当は自分にクリスマスプレゼントとして中古のPSPを買ったんで、
動作に不備がないか点検のつもりでプレイしてたんですが、
いつの間にかハマッて号泣するはめになりましたw

眠る時は星座旦那の琥太郎先生の声を聞いて寝ましたけどwwww
「今夜は寝かさないぞww」だってwww←オイ

美優さんはお酒にどっぷり浸かってたようですが、下戸の私はケーキ食べまくりでしたよ。
お正月は多分おもちを食べまくる予定ですが、同窓会があるので、
ちょっと怖いです・・・・体重計が・・・。

スタスカくじ、相変わらず気持ち良いくらいの散財です(笑)
箱の量が・・・・ハンパないっすねw
夢に出てきそうです(^▽^*ニャハハ


ではでは~~~☆
2011.12.26 15:04 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんにちわ。
メリークリスマス!
私と姉は、「鈴回るー!」ってうたってました。
美優さん、モテモテですね!
羨ましい!

美優さんって、嫌いな人が自分の好きな物(スタスカとか)を好きだったら、どう思いますか?
いつも、質問ばかりして、すみません。
美優さんの事、いろいろ知りたいので・・・。

いつもコメント、楽しみにしています!
では、また。
メリークリスマス!
2011.12.28 16:39 | URL | #- [edit]
美優 says..."80回お疲れ様でした-!"
>ぴよこさん
ぴよこさん、こんばんは!
またコメントありがとうございました!
いつもコメントをお返しするのが遅くて申し訳ないです。

まんだらけで80回引いたんですね-!
それはすごい!!いや、本当にすごいです・・・!
はじめて店頭で80回引いたという話を聞きました。
いやはや、店員さんもびっくりしたでしょうね・・!
きっと最後の方はやけだったと思います(私なら絶対やけになりますしw)
でも好きなキャラを選ばせてくれたのはよかったですねー!
どうしても同じキャラが被ってしまうので・・・!
スタスカの箱も羨ましい限りです!

クリスマスは本当に楽しませて頂きました(笑)
楽しみすぎてはめを外ししぎてしまった感も否めませんが楽しんで頂けたのであれば嬉しかったです。
来年も笑いをお届けできるようにスタスカバカを貫いていこうと思いますw
もう年の瀬になりましたが良いお年をお迎えください!
2011.12.31 20:12 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."今年は色々ありがとうございました!"
>カオルさん
カオルさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。
コメントをお返しするのがいつも遅くてすみません!

クリスマスのカオルさんのブログ記事読みましたよ~!
娘さんの欲しいものに笑ってしまいました。
思い返してみると私の姉が昔腐っていたのですが、
中学生のころいつも薄い本をたくさん買っていました。
ちょうど多感な年頃なのかもしれませんね・・!

神なる君とプレイお疲れ様でした!
鳴海は声はいいんですけどね-!!
シナリオの最後があっさりすぎて途中までは号泣していたのにぽかーんとなりました(苦笑)
でも自分のためにPSPをプレゼントっていいですね!
考えてみれば私、自分にプレゼントしてないことに気付きました・・・!
今度自分へのプレゼントと思って何か買おうと思います。
ただの散財の理由付けですけど(笑)

星座旦那を聞いて寝る!!!
それは思い浮かばなかったです。
実は星座旦那は全部初回限定で持っているのですが全然聞いてないです・・・!
何故か直獅だけ聞いたというwww
「今夜は寝かさないぞ」なんて言われたらむしろ寝かさないで!!ってかんじですよねwww
いやはや素敵なクリスマスだったようでなによりです。

下戸のカオルさんと真逆で私、お酒は飲むんですが甘い物は食べないんですよ(笑)
食べれない訳ではないのですが、食べたくもないというか・・・。
たまに疲れているときは食べるのですがケーキも滅多に食べません。
でも酒にプラスして甘い物が好きだったらさらに体重の増加が怖いことになるので
甘い物が好きではなくて本当に良かったです・・!
同窓会まで我慢頑張って下さい!私も友人の結婚式に向けてやせなきゃ・・・!

スタスカくじは本当に大変ことになってます。
本当に業者みたいで自分で笑えますwww
こんなにどうしようか・・・!(苦笑)

最後に年の瀬になりますが、今年1年たくさんコメントありがとうございました!
いつも楽しくお話させて頂けて本当に楽しかったです!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします-!
良いお年をお迎え下さい!
2011.12.31 20:38 | URL | #9K64Lzaw [edit]
美優 says..."今年は有り難うございました!"
>キリトさん
キリトさん、こんばんはー!
こちらの記事にもコメントどうもありがとうございました!

「鈴回るー!」wwwwww
え、今時は鈴回るっていうのが流行なんですか?wwww
ちょっと笑ってしまいましたwww

ご質問の件なのですが、
嫌いな人が自分の好きな物を好きだったらどうか・・・・。
うーん、別に気になりません・・・!
自分は自分ですしね。
むしろ逆に同じ物を好きなのであれば仲良くなれるのではないかなんてポジティブに考えてしまいます。
そもそも嫌いな人っていうのがあまりいないんですよね~。
私、負の感情を抱くのが嫌なのでできるだけ良い方向に持って行くように考えると思います!
キリトさんも嫌いなお友達かもしれませんが、冷静に考えてみたら仲良くできるかもしれませんよ!

最後になりましたが、今年はたくさんコメントありがとうございました!
色々厳しいことも言ってしまいましたが、受け止めて下さって本当に嬉しかったですし、
こうやって今もやり取りができてとても楽しいです!
来年も是非ともよろしくお願いします!(お姉様にもよろしくお伝え下さいませ!)
良いお年をお迎え下さい-!
2011.12.31 21:05 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/286-70ca96c3
該当の記事は見つかりませんでした。
