日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


スタスカ冬とヤマノテ

Posted by 美優 on   0  0

今日暑いですね。
どうやら今年初の真夏日らしいです。
昼過ぎに外出したら汗だくになりました。
こんな日はビール!ビール!ビール!
先程から先輩とビールが飲みたいと言い続けています。

実は先週末飲み過ぎたせいで今週はすこぶる体調が悪くて3日間禁酒していました。
だからこそ今日は飲みたい気分です。
今日は祝前日なのでがっつり飲もうと思います!

さて、PSP3000を買うかどうか悩んでいた昨晩。
電気量販店を見たらPSP3000が売っていました。
しかも全色!
この前はピンクしか売っていなかったのに全色売ってるってことは買えってことですよね??
ってことで買ってしまいましたPSP3000\(^o^)/
買うのを決めたのはポイントが一万円近く貯まっていたのを思い出したから。
テレビ接続ケーブルとかいろいろ買っても一万円しなかったのでホクホク。

そして開封したらびっくりしたんですけどww
軽いし画像が綺麗!
なんで今まで買わなかったんだろうと思うほどPSP1000と違いすぎてびっくりしました!
あまりの素晴らしさにPSPのゲームが昨日とは打って変わって楽しみなんですけど!


さて、そして今日発売のゲーム。

Starry☆Sky ~in Winter~ Portable
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK

先程昼休みにアニメイト行って買ってきました。
昼休みになにやってるんだか。

スタスカ冬もヤマノテもアニメイト限定版にしたらお金がポーンとなくなりました。
でも今日は給料日だったからいいのです。
今年度は昇給したからいいのです。

・・・たぶん。

ということで無事にゲットできたので早く帰りたくてうずうずしています。

あ、あと昨日スタスカアニメの主題歌「Starry☆Days」を購入しました。
今朝から通勤中に聞いていますがなんか元気がでるからいいですね。
しばらくはリピートして聞いていそうです。

そして今日アニメイトで買い忘れました。
「夏空のモノローグ」のサウンドトラック。
買おう、買おうと思っていつも忘れてしまいます。
次になにか密林でゲームを買うときにぽちっとしようと思います。
夏を感じるこの暑さの中で夏空の世界観にものすごく浸りたいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/29-2d19e08d
該当の記事は見つかりませんでした。
