日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


2011年 ありがとうございました!

Posted by 美優 on   1  0

さて、大晦日です!
2011年はどうもありがとうございました。
4月に開設してから本当にびっくりするくらいの方に
ブログに遊びに来て頂けてとっても嬉しかったです。

感想ブログとも攻略ブログとも雑記ブログとも言えないような
雑食ブログになっていていやはやお恥ずかしい限りであります。

ブログを運営していると、記事をアップしなくてはという
毎日何かに追われるような気持ちになります。
睡眠時間を削ってプレイして感想を書き、
同じゲームを何度もプレイして攻略を書き、
なんだか自分で自分が何をしたいのか分からないこともしばしば。
それでも感想を参考にして貰えたら嬉しいし、攻略がお役に立てば嬉しいし、
追われていながらも読者の方から反応があるからこそ
続けられているブログだなー!と思います。
本当にどうもありがとうございます。

私は他のブロガーさんに比べたら文章を書くのがうまくないですし、
読み返すと誤字脱字は多いですし、助詞がおかしいですし、
支離滅裂なのは日常茶飯事です。
こんなことを言うのもなんですが、私のブログの何が面白くて
読者の方は読んで下さっているのだろうと思うのが本音であります。
読者の方が私のブログに何を求めているのかと考えると悩ましく、
ただ誰のためにブログを運営しているかと言えば
自分自身が萌えを吐きだしたいからこそブログを運営している訳で
自己中かもしれませんが、
来年はもっと自分自身のためにブログを運営していこうと思っています。

というのも、私自身、このブログをどうしたいかというと
感想ブログでもなく、攻略ブログでもなく、
ただ単に酔っ払いの私がこのゲーム面白かった-!すげー!というのを
書き込みたいだけだったり、飲み過ぎて二日酔い辛いよーと愚痴をこぼしたかったり
好きなゲームで妄想した記録とか日々起こる日常的なことを書いたりするような
単に雑記ブログにしたいというのが本音です。

しかしながら新作ゲームがでたらやっぱり感想は書くし、
それ以外の日々は雑記を書きたいし、
気が向けば攻略をあげたいし・・・

あ、なんだ・・・結局今まで通りですね・・・!

でもやっぱり私は乙女ゲーについて思うことや
くだらない雑記を来年はもっとアップしたいと思います。
あくまでこのブログは「酔っ払いが乙女ゲーをプレイする」という趣旨なので
あまりかしこまらず思うがままに更新できればいいなと思います。

そして来年の目標をここに。

来年の目標は・・・・

散財しない!!!!

なんて書くと各方面から無理でしょ(笑)という言葉が聞こえてきそうなので
あえて自分ができなさそうなことはやめようと思います。

来年の目標は

出会った人たちを大事にするのが目標です。

間口が広いブログだとか絡みやすいブログだと言われる私のブログですが、
私自身自他共に認める八方美人なので、そう言われるのも納得です。
でも本当に今年一年出会った皆様と楽しい時間が共有できて、
私の乙女ゲー生活がとても楽しいものになりました。
仲良くしてくださる乙女ゲーブロガーの皆様、
いつもコメントしてくださる読者の皆様、
拍手を下さる皆様、こっそり遊びに来て下さる皆様、
偶然辿りついてしまった皆様、本当にありがとうございます。
自分のブログ運営だけでいっぱいいっぱいすぎて、
最近は色々な乙女ゲーブログ様の記事を読み逃げしていることがとても心残りです。
コメントを下さる方もいつもコメントをお返しするのが
遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
コメントを頂く度に楽しくコメントを読ませてもらっています。
拍手を下さる皆様、実はたくさんの拍手の数が
1番私のブログ運営の励みになっています。
こっそり遊びに来て下さる皆様、
アクセス解析でアクセスを見ていつも感謝しています。
私は自分のキャパシティーがとても狭いので追い込まれてしまうと
全部がどうでもよくなってしまいがちなので
最近は読者の皆様に甘えてブログ運営をさせて頂いていますが、
それでもたくさんの拍手やコメントを頂けて本当に嬉しいです。
今以上に読者さんが増えればいいな!というよりは
今読んで下さっている読者の皆様や仲良くして下さっている皆様を大事にして
私はブログ運営をできればいいなと思います。

ただの酔っ払いブログですが本当に2011年有り難うございました!

最後に・・・

DSC_0591_convert_20111231162750.jpg

なんだか酔っ払って書いたのでまっすぐ書けてないのが私らしいですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします-!
そして良いお年をお迎えくださいー!

-1 Comments

美優 says..."【拍手コメ返】ナッチさんへ"
>ナッチさん
ナッチさん、こんばんはー!
拍手&拍手コメどうもありがとうございました!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
感想も参考にして下さっているようでありがとうございます!
アルカナはどうでしたか?
個人的には楽しめたのですが好き嫌いがあるようなのでちょっと心配です・・・!

そしてナッチさん同い年なんですね!
おおおお!!なんか親近感!!!
お子様がいらっしゃるということでお子様がいるとなかなかゲームをする時間を作るのが大変かと思います。
でも息抜きがてらにゲームをプレイされるときに是非とも面白いゲームをプレイできるよう、感想頑張って書こうと思いますので是非とも来年も遊びに来て下さい!

スタスカPCはスタスカくじをやりすぎて買えるか不安ですが、買ったらアップするので楽しみにしていてください!

では最後になりますが、今年はどうも有り難うございます!
来年もどうぞよろしくお願いしますー!
良いお年をお迎え下さいませ!
2011.12.31 23:52 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/292-c7c31769
該当の記事は見つかりませんでした。
