日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~in Winter~ Portable フルコンプ感想

Posted by 美優 on   2  0

スタスカ冬ポータブルフルコンプしました。
ほんとはアリシスをフルコンプしてからと思ったのですが
桜士郎ルートを攻略したくてスタスカ冬に手をだしてしまいました。

結果、涙腺崩壊しました。
ぬいぬい→翼→そらそら→おーしろーの順に攻略。
追加イベントもさることながらおーしろールートに号泣しました。
メインキャラではないのでスチルはめちゃくちゃ少ないのですが
おーしろーとぬいぬいの葛藤に号泣。
男の友情ってすごいなー。

そして周回プレイするごとにエピソードが増えるので楽しかったです。
フルコンプするのに何周したか。
でも周回しても楽しめたので苦ではなかったです。

スタスカは全部好きな私ですが季節別で好きな順をあげると

夏→秋→春→冬

なのですが、今回スタスカ冬ポータブルをプレイして
after winterが発売されたら順番が覆されるのではないかと思うくらい秀逸でした。

おーしろールートが(笑)

ちなみにおーしろールートはメインキャラ三人を攻略してやっとルートが開放されました。
もっと早くルート開放があるのかもしれませんが、私は三人攻略してやっと開放されたので
おーしろー攻略をはじめる時はやたらドキドキしました。

ポータブルでこれだけ面白いのでafter winterが楽しみでしょうがありません。
と、その前にafter autumnですね。
直獅に琥太にぃとこちらも楽しみ満載なので発売日は有給をとる勢いでプレイしたいと思います。

-2 Comments

ひなこ says..."no subject"
美優さんもおフルコンプですかヽ(*´Д`*)ノ
羨ましいwwww
ひなこはまだ到着しませんorz GWだからか…
桜士郎√でたってゆうの知ってたんですけど、そんないいんですねww
楽しみになってきました(*´∀`*)
PC版の冬で見たゴーグル??外した桜士郎には、お茶ふいたんですけど←

ちなみあたしは、春→夏→秋=冬(そのまんまw)な順で好きです(*´ω`)
秋/冬は一気にシリアスシナリオ入ったんで、別格な感じがするのです(・ω・)
うーそれにしても冬p楽しみすぎます!!!早く届けー☆
2011.04.30 10:16 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
こんにちは!
いつもコメント有り難うございます♪

スタスカ冬1日で一気にコンプしてしまいました(笑)
ひなこさんのお手元にはもう届きましたか?
桜士郎ルートはオススメですよ!
メガネをはずした姿もですが面白い髪型をしていてあたしはウーロンハイをふきましたww

季節順に好きなんですね!
あーでもそれもなんか分かる気がしますw
たしかに秋と冬は季節柄もあると思うのですがシリアスなかんじですよね。
考えてみたら私の好きな順は好きなキャラがいる順でした(笑)
基本的にスタスカのシナリオは全部好きなので甲乙つけがたいなって思います。

ひなこさんのスタスカ冬の感想も楽しみにしてますね♪
2011.05.02 10:00 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/30-b05e936e
該当の記事は見つかりませんでした。
