日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


拍手コメントのお返事+雑記。

Posted by 美優 on   0

こんにちは!
今月は更新が滞っていてすみません!
次にあげる記事の7割程度はできているのですが、バタバタしていまして。

というのも先日彼氏が遅い冬休みを取得したところ
珍しく週末に休みが重なったので旅行に行ってきたんです。
一緒に旅行に行くのも1年以上ぶりでワクワクして旅行にでかけたのですが、
旅行先で事故にあってしまいまして。
とは言っても私も彼も怪我もなく元気ですし、
自損事故でどなたかに怪我をさせた訳でもなく、
レンタカーが壊れただけですんだ事故だったので心配するような事故ではないです。
なんせ私今日もぴんぴん元気に妄想してますし(笑)
それにレンタカーの整備不良による不慮の事故だったので
私たちに過失があった訳でもなく事故後の処理は滞りなく終わりました。

でも一歩間違えると大きな事故になっていた可能性もあるので
不幸中の幸いと言いますか、時間やお金はかかりましたが、
こうやって元気でいられることは幸せだなぁと改めて実感しました。

皆様も事故にはお気をつけ下さいね!
いつどこで何が起きるか分かりませんけど、
気を付けるにこしたことはないと思いますので。

そんなこんなでブログを放置していて、気付いたら拍手コメントを10日以上も
お返事していませんでした。
せっかく頂いた拍手コメントにすぐ返事をしないダメダメブロガーですみません・・・!
本当にたくさんの拍手コメントどうもありがとうございました!

以下拍手コメントのお返事になります。
反転してお読みください!

>ともこさん

ともこさん、こんちー!
拍手コメントたくさんありがとうございますー!
お返しするのがいつも遅くてすみません・・・!
あの、どれから返せばいいのかというか、ツイッターやらメールで話してるから
今更それぞれのコメントに返すのもアレなんで、とりあえずありがとうございますwww

ちなみに錫也と一緒コメントはまじで面白かったですwww
ちゃんとルール書いたのに完全無視とかwww
勝手に二人で旅にでちゃってくださいwww

でも風邪だったからルール無視でもいいです。
むしろ風邪を治すためにも錫也と二人旅妄想をしながらぐっすり寝て下さいー!
あ、必要なら私が「ともこと錫也の二人旅、ラブラブチュッチュ編」を書いておくりましょうか??www
ほんと風邪引いてる中何度も拍手コメありがとうでした!!

>あそぱそまそさん

あそぱそまそさん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとうございました-!
お返しするのが遅くなってしまってごめんなさい・・・!

色んな記事にコメントありがとうございます!
どうお返ししようか考えて記事毎にお返事させて頂きました!
なんだか途切れ途切れでなってしまい申し訳ないです!

【2011年購入リストを作ってみたの記事に対する拍手コメントのお返事】

あそぱそまそさんはTAKUYOさんがお好きなんですねー!
私もTAKUYOさんは大好きです。
シリアスもギャグもいけるし、プレイヤーへの問いかけ感というかプレイしていて
色々と感じることができたり考えたりできるのがTAKUYOさんのゲームの印象で
神さまと恋ゴコロもきっとそんなTAKUYOさんの良さが引き立つゲームであることを期待しています!

スタスカのAfterシリーズはPSPに移植しないと言われていますが、
どうでしょうかね~。
個人的には追加シナリオがついて移植して欲しいですが・・!
でもぬいぬいがお好きならPC版で購入してニヤニヤしちゃってください!

ロゼさんの作品はものすごくくせがあると個人的には思います・・・!
私、アニアリとクリムゾンをプレイして合わないと思ったので買ってないのですが
ロゼさんのゲームがお好きな方はお好きですし、
とりあえず様子見して評判がよかったら買うのもありだと思います!
ちなみに余談ですがロゼさんが合わないと言いながら
お菓子の島のピーターパンなんかは評判よいので気になってたりします(笑)

蝶毒の感想はアップしましたが、なんだか赤裸々に書きすぎてすみません・・!
全く参考にならない感想ですが、少しでも参考になってたらいいなぁと思います。

温かいコメントありがとうございました!
お返事するのがものすっごく遅くてほんとスライディング土下座状態なんですが。
これからもどうぞよろしくお願いします!

【スタスカRPGを妄想してみたの記事に対する拍手コメントのお返事】

こちらの記事にも拍手ありがとうございました!

実は私もエストの誕生日のことは忘れていたというより知りませんでしたw
他の方がツイートしているので知ったくらいなので・・・!
私もバカ!バカ!バカ!wwwwww

チョコおにぎりは意外と美味しいですよ!
簡単にできるのであそぱそまそさんも是非!
ただアドバイスをすると私はかなり大きいサイズで作ってしまったのですが、
食べてる間に飽きてくるので小さいサイズで作ることをオススメします!

RPG妄想、楽しんで頂けたようでよかったです!
あそぱそまそさんのパーティーも面白いですね!
ていうかおーしろー(状態:変態)ってwwwww
そのまんまじゃないですかwwwww
しかも状態異常を治す琥太郎先生は寝てるしwwwww
アイテムに頼るしかない・・・というかおーしろーの状態は治せないでしょうねw

おーしろー「マドンナちゃんがキスしてくれたら状態異常も治るんだけどね~フヒヒ」

とか言いながら主人公に近づいてぬいぬいにお仕置きされてそうw
と、私も妄想が広がってしまいました・・!いかん、いかんw
でも自分が思いつかないパーティーを考えて下さると私の妄想も広がるので有り難いですw
状態異常は面白いので私の妄想でも是非使わせて頂こうと思いますw

2つもの記事に拍手コメントありがとうございました!


>めぐみさん

めぐみさん、こんにちはー!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事をお返しするのがものすごく遅くなってしまってすみません・・・!

投稿間違いは気になさらないで下さい-!
コメント欄を私が閉じてしまったせいでお手間をとらせてしまって本当に申し訳ないです・・!

そしてたくさんの記事に拍手コメントありがとうございます!
どうやってお返事するのがいいのか悩んだんですけど
記事毎にお返事させて頂きました。
結果なんだか途切れ途切れになって申し訳ないです!

【2011年購入リストを作ってみたの記事に対する拍手コメントのお返事】

お正月からお酒を飲んで、仕事がはじまってからもお酒を飲んで、
相変わらずお酒びたりの生活しています(笑)

めぐみさんと購入予定が被っているとのことで、スタスカ後冬はマストですよねww
これが最後になるのか、発売後になにか新しい発表があるのか、
固唾をのんで見守るしかないですが、なにかまた新展開があるといいですよね・・・!

十三支演義はイラストとキャスト買いとのことで、
きっと素敵な声優さんたちがそろっているのかなと私も楽しみです!
(誰がキャスティングされているか知らなくてすみません・・!)
イラストはとにかく綺麗ですよね~!
私も完全にイラスト買いなので美麗スチルが今から楽しみです^^

そしてキミカレもキャスト買いとのことでこれまたどなたがキャスティングされているか
全くわかってない私です・・!ほんとすいません・・・!
でもこちらもきっと素敵な声優さんがキャスティングされているんだ・・と思って期待します!

というのも最近どうもプレイ前にどのキャラがどの声優さんだと分かってしまうと
他のゲームのキャラの先入観で見てしまうのであまり見ないようにしていまして(苦笑)
声優さんファンの方には失礼な話で申し訳ないです・・!

たぶん3月はとにかく必死にプレイすると思いますが、
少しでも参考になれる記事が書けるように頑張ります!


【スタスカ祭りが終わらないの記事に対する拍手コメントのお返事】

こちらの記事にもコメントありがとうございました!
スタスカ祭り未だに終わっていませんw
来週はやっと新作を購入するのでスタスカ祭りについに終止符が・・・!と思っていますが
どうなることやら(苦笑)
めぐみさんは今冬をプレイしているんですね-!
私もこのお返事を書きながら冬をオートプレイでプレイしています(笑)
やっぱり現在の季節に合わせてスタスカもプレイするとしっくりきますね!

【スタスカRPGを妄想してみたの記事に対する拍手コメントのお返事】

そしてそしてこちらの記事にも拍手コメントありがとうございました!
RPGが苦手とのことでしたが私のくだらない妄想記事を楽しんで頂けたようでよかったです!
どうもありがとうございます-!
めぐみさんが選ぶなら最強パーティですか!
RPG妄想だと守って守られての加減を考えるのが面白いです。
でも最強パーティーだったら有無を言わさず守ってくれそうですよね!

たくさんの拍手、本当にありがとうございました!!!
お返事が遅くなったせいでなんだか変な返し方になってしまって恐縮ですがコメント嬉しかったです。

>千秋さん

千秋さん、こんちー!
拍手コメントありがとうございました!
相変わらず返事が遅くてすみません-!

購入リスト、たぶん全部買いますよ!
多分・・・!きっと・・・ね???
今日考えてたんですけど、私3月10日のクレジットの支払いで
スタスカPC代11万くるんですよ。
で、3月がものすごいラッシュじゃないですか。
うん、これ無理wwwwとさすがの私も思いました。
でも完全にお金うんぬんよりこんなにプレイする時間ないですよね。
とりあえずあくまで予定なので未定ですwww(適当)
リスト通り買ったらまたこの子は散財して・・・!とため息ついてくださいwww

>カオルさん

カオルさん、こんにちはー!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事がものすごく遅くなってしまってすみません・・・!

そしておそくなりましたがあけましておめでとうございます!
こんな今更感満載で申し訳ないですがこちらこそ今年もよろしくお願いします!

2つの記事に拍手コメントを頂いていたので、記事毎にお返事させて頂きました!
たくさんのコメント本当にありがとうございます-!
なんだか途切れ途切れになってしまってすみません・・・!

【2011年購入リストを作ってみたの記事に対する拍手コメントのお返事】

箱根駅伝の記事に笑って頂けたようでよかったです。
旦那様がお好きだったんですね-!
陸上とは無縁な私でも楽しめる箱根駅伝なのできっと陸上をやられていた方なら
私以上に楽しめるでしょうね~!
私も最初は両親の影響で見始めたのですが、なぜか毎年見なくては正月気分になれないかんじです(笑)

ちなみに次にあげる記事の予定はスタスカ×箱根駅伝の妄想ですwww
ぶっちゃけただの私の妄想なので面白いかは謎ですが、
スタスカ好きで箱根駅伝が好きなカオルさんには是非とも楽しんで頂けたらいいなぁなんて思ってます!
いつブログアップできるか分かりませんが、もしよければそちらも読んでやってくださいー!

【スタスカRPGを妄想してみたの記事に対する拍手コメントのお返事】

こちらの記事にも拍手ありがとうございました!
スタスカRPG妄想、楽しんで頂けたようで良かったです!
ありがとうございますー!
最強パーティーの最後は錫也ですか(笑)
いや~、ほんとに悩んだんですよ!
でもやっぱり旦那フィルターを外すことはできませんでしたw
でもカオルさんの錫也は盾になってくれそうという意見は

完全に 腹 黒 ですwwwww

なのでカオルさんが腹黒パーティーに入ったらどうなるんでしょう(笑)
なんかさらにすごいことになりそうな気がしますが、
怖いもの見たさでみてみたいなんて思ってしまいましたw

たくさんの記事に拍手コメント本当にありがとうございました!
お返事が遅くなったので読み辛くてほんとにすみません・・・!

>キリトの姉さん

キリトさんのお姉さん、こんにちはー!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事をお返しするのが遅くなってしまって申し訳ないです・・!

仕事が今忙しい時期なのでゆっくりコメントをお返しすることができなさそうなので
コメント欄を閉鎖させて頂いちゃいました。
コメント欄と違って操作の仕方がわかりにくくてごめんなさい!
拍手コメントは伏せ字はできないのですが他の人には見えないようにはできます(私には見えます!)
コメント後の公開or公開しないの公開しないを選べば大丈夫ですので。

なんだかわかりにくくて申し訳ないですがこれからもどうぞよろしくお願いします!


>はるさん

はるさん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事するのが遅くなってしまって申し訳ないです!

オークションでゲットするのは一番賢い方法だと思います!
ポスターとかびっくりするほど安いですよね(苦笑)
私は「くじを引く」ことが楽しいタイプなので、
普通に賞品が欲しい方はオークションで買うのも全然ありだと思います!
しかも色々プラスしてつけて貰えてよかったですね!
私も以前とあるスタスカグッズをオークションで買ったときに
プラスして色々つけて下さってすごく嬉しい思いをしました。
そういうところを含めてスタスカ好きさんは良い人多いですよね~!

旦那グッズだけを集めて写メっていいですね~!
楽しそうです!!
私の場合カオスになりそうな気がしてなりませんが・・・!
(無駄に旦那の時計3つありますし・・・)
是非とも今度やってみたいと思います!
絶対にニヤニヤするであろう自分が目に浮かびます(笑)

>悠さん

悠さん、こんにちはー!
拍手コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・!

ストマニの攻略を参考にしてくださったようでありがとうございます!
しかも分かりやすいと言って頂けて光栄です!
というのも私がアップしている攻略の中で一番時間をかけた攻略なので。

だから拍手コメント嬉しかったです!
どうもありがとうございました!!

>フーさん

フーさん、こんにちは!
拍手コメントありがとうございました!
返信不要だなんてお気遣いどうもありがとうございます・・・!
ものすっごく遅くなってしまいましたがお返事書かせてください-!

蝶毒ものすっごく面白かったです!
真島人気は納得の人気ですよね~!
やっぱりビジュアルがあってこその乙女ゲーで、
さらにビジュアルがあってこそのR18作品だと思うので
蝶毒の素晴らしいイラストに惚れ惚れせずにはいられませんでした(笑)

そして最近のR18はシナリオがいいんですか??
ちなみにどのR18のシナリオがオススメですか??
蝶毒以外のR18作品はめっきりダメな私なので、
もしオススメとかあれば教えてくださると嬉しいです!
あ、でも私イラストにこだわりがあるので、
シナリオよくてもダメな可能性あるのでプレイできるかは分かりませんが(すみません!)
参考に教えて下さると有り難いです!

今後も蝶毒みたいに読ませてキャラ萌えもさせてくれるR18ゲームがでるといいですよね!
まだ発展途上だと思いますし、のびしろはたくさんあると思うので
今後にお互い期待しましょう♪

最後になりましたが、優しいお言葉も有り難うございました!

>悠南さん

悠南さん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事を返すのが遅くなってしまって申し訳ありません・・!

尽の攻略ができたようでおめでとうございます!
ストマニはコツを掴めるまでは大変ですよね。
私も何周もして攻略したタイプなので気持ちはわかります(笑)

少しでも攻略がお役に立てたのであればよかったです-!
こちらこそどうもありがとうございました!
他のキャラも攻略できましたでしょうか?
悠南さんがフルコンプできることを願っております-!

>とみーさん

とみーさん、こんにちは!
拍手コメントどうも有り難うございました!
お返事を返すのが遅くなってしまって申し訳ありません・・!

拍手コメントが途中で途切れてしまっていました・・!
拍手コメントのシステムがいまいちですみません!
でもコメントどうも有り難うございました!
コメントをしようと思って下さったお気持ちだけでも感謝です!

>ミミさん

ミミさん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事をお返しするのが遅くなってしまって申し訳ありません!

ミミさんも蝶毒お好きなんですね!
ていうか、普段はR18中心とは・・・!!!
ミミさんの新たな面を発見した気分です(笑)
でもR18中心の中でスタスカが例外っていうのもすごいですが!!
それだけスタスカが素敵ってことで私が無駄にニヤニヤしてますw

真島いいですね~!
お兄様もかなりよかったですけど、やっぱり真島がピカイチでした!
近親相姦が苦手な私でもこれだけ楽しめたので
きっとミミさんは私以上に楽しんだんだろうなぁなんて思いました(笑)

オペラ座の怪人もイラストが綺麗なのでキャラ萌えできるかなと思って
楽しみにしています!
美蕾のメモリーボックスはかなり魅力的な商品ですよね!
友人に星の王女が面白いと言われたことがあるので、
ちょっと気になってますw

>ナッチさん

ナッチさん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事するのが遅くなってしまって申し訳ありません・・!

私のくだらない妄想ブログを楽しんで下さってありがとうございます!
いつも妄想ばっかりしていて、お恥ずかしい限りなのですが、
私の妄想でニヤニヤして頂けるのであれば私的にはガッツポーズですw

スタスカくじはネットで引く方法とまんだらけ等で引く方法と色々ありますよ!
はまると私みたいにスタスカくじ貧乏になるので気をつけて下さいwww

ちなみにゲームを好きになるのに早いとか遅いとかないですよー!
好きになったらみんな一緒ですw
もしナッチさんがスタスカくじをひいたあかつきには是非教えてください-!!

>えんじゅさん

えんじゅさん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事を返すのがものすごく遅くなってしまって申し訳ないです・・・!

えんじゅさんも誉先輩がお好きなんですねー!!!
おおおおおお!!!!!
いや、実は、最近このブログに誉先輩がお好きな方が意外と来て下さってるのが
分かってとっても喜んでいます!
いや、ほんと、小躍りするくらい嬉しいです(笑)
誉先輩の良さを分かってもらいたいと思って記事を書くこともあるので
誉先輩好きの同士の方がブログを見て下さってると思うと励みになりますw

誉先輩がアニメイトとかほんと合わないですよね・・・!
たぶん居たら凝視しちゃうと思いますし、
誉先輩は「面白いところだね。ふふふ」とか言ってそうですwww

RPGの話もアップしましたが楽しんで頂けましたでしょうか??
楽しんで頂けたなら良いのですが、期待はずれだったらすみません!

>ユリ子。さん

ユリ子。さん、はじめまして!
拍手コメントどうもありがとつございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・!

いつもコッソリ見て下さっているようでありがとうございます-!
コッソリ読んで下さっている方が記事が面白くてコメントして下さるのは
ブロガーとしては面白い記事が書けたのかな?と思えるので
すっごく嬉しかったです。ありがとうございます!

ユリ子。さんも羊くんと誉先輩がお好きなんですね-!!!!
私とぴったり趣味が一緒でめちゃくちゃ嬉しいです!!
羊くんも誉先輩はとにかく優しくていいですよね~!!
女は優しくされてなんぼ!と思っているのでこの2人の優しさには痺れます(笑)
ユリ子。さんがお好きと言ってくださった腹黒パーティーも最強パーティーも
誉先輩がいるのでニヤニヤしちゃいました。
同じキャラを好きって言うのはニヤニヤを共有できるからいいですよねw

温かいお言葉もどうもありがとうございました!
コッソリじゃなくて堂々と読んで下さって結構ですので!(笑)
また面白いな~なんて思えたらコメント下さると嬉しいです。
私もまた面白いと思って貰えるような記事を書けるように頑張ります!

>六条さん

六条さん、はじめまして!
拍手コメントどうもありがとつございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!

スタスカくじ2のあたりの記事から読んで下さっているとのことで
ありがとうございますー!
キチガイみたいにくじたくさん引いてお恥ずかしい限りですが、
こうやってスタスカ好きの方と出会えるのでプライスレスかななんて思ってますw

羊くんと宮地がお好きとのことで、完全に腹ぺこコンビですね!
腹ぺこトリオはドラマCDでも面白くて、大好きなんです。
なので腹ぺこトリオパーティーはすぐに浮かびましたw
でも実際この三人とパーティー組んだら大変そうですよね。
5人パーティーにして錫也も一緒につれて行きたいところです(笑)

チョコおにぎりは意外と美味しいので羊くんがお好きなら是非是非!
羊くんが好きな味はこれか・・・!と楽しむことができますよ!
ちなみに私は最初はニヤニヤして食べていましたが。
最後の方は羊くんとは食の趣味が合わないという結論に至りましたw

羊くんのストラップは気付いたらたくさんあったんです。
もう自分が何をいくつ持っているのか全く把握できていなくて(苦笑)
ストラップは本当に出にくいですよね~。
私も集めるのに結構時間(とお金)がかかりました・・・!

また是非とも遊びに来て下さい!お待ちしています!

>矢崎ミイナさん

ミイナさん、こんにちは!
拍手コメントどうもありがとつございました!
お返事をお返しするのが遅くなってしまい申し訳ありません・・!

記事楽しんで頂けたようで有り難うございます!
あの・・・実は私、ミイナさんの拍手コメ読んでものすごく萌えたというか
妄想が広がりまくってやばかったんですがwwww

勝手にミイナさんが考えたパーティーを「まるで家族のようなパーティー」と名付け
私の妄想コレクション(なんだそれw)に入れさせて頂きましたw
なにがやばいって、私としては梓と手を繋ぐのがやばいですwww
錫也がいるのにあえて梓と手をつなぐなんて!wwww
錫也が梓と繋いだ手を見て何を思うのかと考えたら
嫉妬錫也とおかん錫也の2バージョンが妄想できて、妄想がとまりません。
あやうく拍手コメントのお返事なのに私の妄想を書き連ねるところでしたw

自分で妄想していることを記事にすると、こんなの読んで楽しいのかな?なんて思うのですが
他の方の妄想を読むのってすごく面白いですねw
これからもミイナさんの妄想をかき立てるような記事を書けるよう頑張りますww

>marieさん

marieさん、はじめまして!
拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事をお返しするのが遅くなってしまい申し訳ありません・・!

いつもこっそりブログを拝見して下さっているようでありがとうございます!
私のしがない妄想記事を楽しんで頂けたようで嬉しいです!
しかもコメントまで頂けて光栄です-!

本当にいつもこんな妄想ばかりしている私なので、
今後もこんな妄想記事が続くかと思いますが楽しんで頂けたらなぁって思います。
妄想はタダだし、楽しいし、一番効率のいい萌え補給だと思いますし、
そんな萌え補給をブログを通じて共有できればと思います!

これからもmarieさんのツボを刺激してコメントを書きたくなるような
記事を書けるように頑張ります!
なのでまた面白い!と思ったときにはコメント下さると嬉しいです。
是非また遊びに来て下さい!

>yoruさん

yoruさん、こんにちは!
2つもの記事に拍手コメントどうもありがとうございました!
お返事をお返しするのが遅くなって申し訳ありません・・・!

続けて2記事に拍手コメントを頂いたので記事毎ではなく続けてお返事させて頂きますね。
たくさんの拍手有り難うございます!

まず、スタスカRPGの記事についてですが、笑って頂けてよかったです!
琥太郎先生とぬいぬいとそらそらのパーティー!
完全に私が思い浮かばなかった組み合わせです・・・!
でも強そう・・・!
琥太郎先生が覚醒したら無敵だと思います。
ただそらそらの負担はめっちゃ大きそうですけどw

主人公が守る系なのか守られ系なのかでも違いますよね~!
私が考えているエンディングでよくあるのは、
主人公は女の子だから守られて旅を続けて行くんですが、
実は一番強くて、最後のラスボスでは主人公がみんなを守ってハッピーエンドという
なんともベタな展開ですw
私も守られてばかりの主人公は苦手なのでキャラに守られたい願望と掛け合わせた結果がこれなんですがw

そして、スタスカ祭りが終わらないの記事についてですが、

買い占めってなんだろう?って最初分からなかったのですが、
あれ完全にネタなんで本気にしないでください!
きっと売れ残っていたICカードは旦那好きの方のお手元に行っただろうと願っています!

スタスカキャラがアニメイトってシュールですよね。
似合うキャラもいれば似合わないキャラもいて。
宮地はきっと真っ赤になって何も買えないと思いますwww
R18商品なんて手に取ろうものならば
「はしたない・・!」と怒られそうですwww

ちなみに私はけいおん!では唯ちゃん派です!
とは言ってもあんまり詳しくないんです・・・!すいません!

たくさんの拍手ありがとうございました!
書き方が悪くて色々誤解させてしまったようですみません・・・!
くだらない妄想ばっかりしてますが。また遊びに来て下さいねー!

>蝶舞さん

蝶舞さん、はじめまして!
拍手コメントどうもありがとうございました!

いつもブログを見て頂けているようでどうもありがとうございます!

これからも楽しんで貰えるようブログの更新頑張りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!


>キリトさん

キリトさん、こんにちは-!
2記事に拍手コメントありがとうございました!
続けてコメント頂いたのでお返事も続けて返させて頂きますね。

ますスタスカ祭りが終わらないの記事へのコメントのお返事ですが。

スタスカキャラがアニメイトにいたら面白いですよね~!
自分で自分のグッズ買ってたら後ろ指さされそうじゃないですwww
「ねぇ、みて!誉先輩が自分のグッズ買ってる!」的なwwww
それは可哀想すぎるwwww

けいおん!はあまり詳しくないのですが唯ちゃんが好きです!
なんかふわ~っとしてて可愛いです!

そしてスタスカRPGを妄想してみたの記事へも拍手ありがとうございます。

私も妄想記事ですが楽しんで頂けたようで良かったです!
小説になればいいんですけどね~
如何せん私には文章力がないのであれが精一杯ですw
妄想だけは止めどなく溢れてくるのですがそれを文章化できない自分が悔しいです!

小説にはできないですが、これからも色んな妄想をしてみようと思っているので
もしよければそちらを見てやって下さい-!


以上たくさんの拍手どうもありがとうございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/307-8e4fe42b
該当の記事は見つかりませんでした。
