日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなスタスカキャラ投票所を設置してみた。

Posted by 美優 on   0

どうも!こんばんは!
週末は飲んだくれてしまったのでブログに書くのが遅くなりましたが
先日ブログにスタスカキャラ投票を設置しました。
ブログの右真ん中の辺りに設置されてます。
先週の金曜日に設置したあとツイッターでお知らせしたところ早速投票して下さったり、
週末にブログに遊びに来て下さった方が押してくださったりと有り難うございます。

この投票の趣旨としては、ただ単に私が私のブログに遊びに来て下さる方は
スタスカの誰がお好きなのかというのを知りたかっただけです。

ええ、完全に自己満足でしかない投票所です。

一応1ヶ月間この投票所はおいて置こうと思っています。
もしよければ貴方の好きなスタスカキャラを教えて下さい!
そしてお時間があればどんなところが好きか25文字以内で教えて下さい!
ちなみに頂いたコメントはブログ記事に使わせてもらうかもしれません。
そちらをご了承の上、コメントなさってください。

ちなみに今のところどんなコメントが届いているかちょっとご紹介。

おかんこと錫也にはこんなコメントが届きました。

07_tohzuki_convert_20120112224535.jpg 

「錫也ちゅっちゅー」

完全にこれともこさんのコメントwwww
匿名なのに誰が書いたか分かってしまうともこさんクオリティー。
うっかり会社で見てしまい、匿名なのになんで分かっちゃうのwww
と爆笑して腹がちぎれるかと思いました。
1番最初のコメントがコレで衝撃的でした。
ありがとうございます!

「あの大胆さと暴走は誰にも止められない」

たしかに!たしかに!
錫也の大胆さと暴走は誰にも止められないですよね。
止めようとしたら後ろから「ゴゴゴゴ!」という真っ黒いオーラを感じて
脱兎のごとく逃げなくてはいけなくなりそうです。
というか、大胆さ×暴走のコラボレーション無敵!
錫也好きの方はむしろ止めないで!ってかんじでしょうか。

「マジでこんな旦那がいたら幸せだろーなぁww」

錫也最萌ではないですが激しく同意です!!
だって毎日美味しいご飯作ってくれるんですよ!
しかもめちゃくちゃ優しく、大切にされて
家事も育児も嫌がらずにやってくれて
きっと家族円満間違いないでしょうね!

お次は羊くん。

01_tomoe_convert_20120112224429.jpg 


「と、投票すると実体化されると聞いたんだけんども」

言ってないです!言ってないです!
実体化されるなら私が誉先輩に何票もいれてます(笑)
というわけでめつんさんありがとうございますー!
めつんさんがツイッターで投票行ってくる!とツイートしたあとに残されたコメント。
私の仲良い皆様は本当に面白くてその才能に嫉妬する!!
ちなみにめつんさん曰く「田舎風バージョン」らしいです。芸が細かい・・・・!!!

「大好き!アホ毛もほくろも愛しくてたまらんです!」

めつんさんのあとに爽やかなコメントがきてなぜかホッとしました(笑)
こういうコメントも待ってました!!
羊くんのアホ毛もほくろも私も大好きです!
初見の人にはゴミついてる・・・と思われがちな羊くんのホクロですが
このホクロが羊くん好きにはたまらんですよね!
大好きな気持ちが伝わってきてニヤニヤしました。

「ふつくしい顔、声、やさしい…25文字では足りないw」

そうなんです!25文字じゃ足りないんですよ!!!
まさしく正論なコメントありがとうございます。
ブログパーツを色々探してみたのですが良いのがなかったんですよね・・・!
本当は思うがままに皆さんにコメントして貰いたかったのですが!!
25文字では足りないほどの羊君への愛情、しかと受け取りました!

「羊くんに膝枕しながらナデナデしたい!好き!」

羊くんの膝枕と言えばあのスチルですね!!!!
あのスチルみたいに晴れた日の芝生で
羊くんのサラッサラの髪の毛を撫で撫でしたいですね!
たまにアホ毛をツンツンしたりして(笑)
妄想するだけで幸せな気持ちになれるコメントありがとうございます!

お次は琥太郎先生。

10_hoshizuki_convert_20120112224623.jpg 


「石田彰だからwそして色っぽいところ」

まさかの、いや、予想通りの声優さん推しコメント!!!
もう完全に石田さんだからと断言しているところが素敵です!
というか笑ってしまいましたwww
そして色っぽいところは琥太郎先生の専売特許だと思います。
高校生キャラばっかりの中で大人の魅力があるのって琥太郎先生だけのような・・・。
色気に関しては琥太郎先生は無敵だと思っています!

「錫也はともこさんが頑張ってくれると思うのでw」

ちょwwwwwこれ誰ですかwwwwww
完全に錫也はともこさん任せというコメント!!
錫也も好きだし琥太郎先生も好きだけど、
きっとともこさんが錫也に投票すると見越しての琥太郎先生へ投票!!
こんなところで策略を立ててる方がいて爆笑しました。
いやはやそこまで色々考えて下さってありがとうございます!

お次はそらそら。

09_aozora_convert_20120112224605.jpg 


「ブラックなところがあるそらそらが大好きです」

ブラックそらそらがお好きとは!!しかも大好き!
ブラックそらそらにいじめられたい・・んでしょうかwwww
え、もしかして黒板キーキーの刑がご所望なかんじですか??www
って冗談はこれくらいにして、
個人的にはそらそらのブラックさは優しさでできていると思っています
錫也や誉先輩ともまたちょっと違うブラックのイメージで!
ブラックなところも愛されるそらそら、にくいですね~!

「そらそらの髪の毛をわしゃわしゃしたい!_| ̄|○」

そらそらの髪の毛はわしゃわしゃしたいですね!
そらその髪の毛はさらっさらでつるつるしていてわしゃわしゃしたら楽しそうです!
でもどうしてこの絵文字「_| ̄|○」??
なぜ落胆しているのでしょうか??
実際はぬいぬいの髪の毛をわしゃわしゃできないことへの落胆でしょうか??
それであればお気持ちわかります。2次元への扉はどこでしょうかね?

お次はぬいぬい。

05_homare_convert_20120112224045.jpg 

「ぬいぬいのお父さんぽいっとこがすき。」

ぬいぬい包容力ありますもんね!
確かにお父さんみたいかも?!
でもよーく考えてみてください!!
ぬいぬいは高校生男子ですから!
おやじと言われようとも高校生です!!
お父さんみたいなところが好きっていうのは何かがおかしい気がして笑わせてもらいました!

「ぬいぬいしか見えません(笑)」

盲目コメント頂きましたー!!
ありがとうございます!
ぬいぬいしか見えないんですね!一途大歓迎です!
ほかのキャラは目もくれないほどぬいぬいが大好きってことですね!
これからもぬいぬいへの愛を貫いていってください!

「私を一樹だけの物にして///」

これものすっごく笑ったんですけどwww
こういうの大好きです!
しかもぬいぬいを私の物にしたいんじゃなくて私をぬいぬいだけの物にしてですからね。
ぬいぬい以外にも気になるキャラがいらっしゃるんでしょうか?
それともぬいぬいに強引に奪ってもらいたいのか…私の考えは膨らむばかりです(笑)

「くじでは出てくれない放置プレイな所も大好きです。」

これもうまいコメントすぎて笑いましたwwww
放置プレイとはなんともいけずなぬいぬいですねwww
すれ違えばすれ違うほど燃え上がる恋ゴコロでしょうか。
それともぬいぬいなら何されてもオッケーってことでしょうか。
ぬいぬい、早くくじにでてあげてくださいwwww

以上、ぬいぬい好きの皆様はみんな熱いコメントで笑いました。
いやあ、ぬいぬい愛されてますねぇ。

お次は直獅。

08_haruki_convert_20120112224550.jpg 

「今一番HOTな人!!!!!」

完全に私の周りに唯一いる直獅萌えの千秋さんコメントですwwww
実はこの投票は12時間毎に投票出来るので
千秋さんがマメに直獅に投票して下さり現在トップです!
しかも千秋さん、現在25文字のコメント欄にて直獅妄想を繰り広げて下さってます(笑)
自己満な投票所にたくさん投票して下さってありがとうございます。
無事直獅妄想が完結したらアップさせて頂きますので!

「直獅可愛いー!」

千秋さん以外に直獅へコメントをつけて下さる方はいないと思っていたので(酷い)
コメントがついた瞬間ツイッターで千秋さんに報告。
するとともこさんが「私です!」と自己申告するという
完全にぬか喜びした経緯があるとかないとかwww
ともこさん、色々なキャラに投票しているようです。

最後は誉先輩。

05_homare_convert_20120112224003.jpg 

「時々見え隠れする黒さが堪らない!いいこされたい!」

誉先輩のコメントをまだかまだかと待ちわびておりました!
誉先輩好きの方からコメントに小躍りした私です。
ありがとうございますー!

あんなに優しい顔しているのに腹の中真っ黒の誉先輩。
いいですよね~!
真っ黒だけど主人公には優しいところが私的には堪らんです(笑)
そしていいこ!!!!
私もいいこ、いいこされたいですううう!!
いいこ、いいこされながら誉先輩を下から眺めたいです。
私の目線に気付いて「ん?どうしたの?」って笑われたら私卒倒します!!
と、完全に私の妄想タイムに突入してしまいました。
す、すみません!!
誉先輩好きからするとあのいいこ、いいこは最高ですよね!

以上ブログアップまでの間に頂いたコメント全部(千秋さんの直獅妄想は除く)を
紹介させていただきました。
コメントが届く度にうふふふ。と私は一人でニヤニヤしています。

もしよければ皆さんも投票&コメントして下さると嬉しいです。
全員は紹介できないと思いますが、面白いコメントがあったら
またブログで紹介させて頂きたいと思っていますので!

また、上記にも書きましたが投票は12時間毎に投票できるようになっています。
なので遊びにくる度にポチってもよし。
12時間きっかりはかってポチってもよしです。
もちろん1回だけでもすごく嬉しいです。

最終的にどのキャラがお好きな方が多い・・・というか
私のブログにはどのキャラに対する愛に溢れているのか発表させて頂きたいと思います。

ちなみに私は投票しないので言います。
私は誉先輩が好きです。
誉先輩が好きです。
大事なことなので2回言いました。
誉先輩好きの方どうぞよろしくお願いします・・!

そして皆さんのお時間を使って投票してくださるということで
最終的に1位になったキャラで何かしたいと思っています。

完全に自己満な企画ですけどお付き合いして下さると嬉しいです-!

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/311-cd25a6db
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。