日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


恋愛番長2 MidnightLesson!! ヤンキー番長攻略

Posted by 美優 on   0

恋愛番長2 MidnightLesson!! ヤンキー番長攻略です。

レベルが上がってから攻略をアップしようと思いましたが、
初回プレイの攻略を先にアップした方がお役に立てるかと思ったので
レベルが低い時点で攻略した際の選択肢を先にアップします。

普段ぶっきらぼうでも女を守る男はいつの時代もカッコイイと思います。
ヤンキーって男らしさがキモですが、
ヤンキー番長は期待に違わず男らしかったです。

そんなヤンキー番長の攻略は追記よりどうぞ!

【ご連絡】

ヤンキー番長の選択肢の9月10月が同じになっていました。
完全にコピペミスです!!
ご指摘下さったアウラさん、本当にありがとうございました!
訂正させていただきました。
改めて後日お礼させて頂くつもりですが先にご連絡まで。

ヤンキー番長

【4月】

プンプン×
ヤンキー君
腰に手を回す
ニコニコ○
すぐに行く
ニコニコ○
喜ぶ
ニコニコ○

好感度 100
恋愛経験値 100アップ

【5月】


ニコニコ○
ごめんなさい
プンプン×
もらっちゃっていいの?
プンプン×
もちろんだよ
喜んでくれたから
シクシク△

好感度 200
恋愛経験値 100アップ

【6月】

いいね、そういうの
ニコニコ○
逆にカッコイイ
シクシク△
恋愛番長たちに帰ってもらう
ニコニコ○
新刊出たら貸そうか?
ウキウキ□

好感度 280
恋愛経験値 100アップ

【7月】

ウキウキ□
なるほど
私も耐えられない
ニコニコ○

好感度 320
恋愛経験値 50アップ

【8月】

もう少し押してみる
プンプン×
ニコニコ○
無茶はしないで
何事もなくて良かった
ウキウキ□
もっと握ってて欲しい
ニコニコ○

好感度 400
恋愛経験値 100アップ

【9月】

待ってる
シクシク△
シクシク△
ここにいる

好感度 460
恋愛経験値 50アップ

【10月】

ウキウキ□
手を振る
ウキウキ□
許せる
ニコニコ○
目を閉じる
ニコニコ○
よろしくね
 
好感度 580
恋愛経験値 100アップ

【11月】


プンプン×
ちょっと寒い
プンプン×
別に・・・

好感度 640
恋愛経験値 50アップ

【12月】

24日について話してた
飛ぶ
ニコニコ○
ニコニコ○
プンプン×
ニコニコ○
止める
掴まって

好感度 740
恋愛経験値 100アップ

【1月】

大人しく待ってる
ニコニコ○
ウキウキ□
わかってる

好感度 820
恋愛経験値 50アップ

【2月】

チンピラに刃向かう
ニコニコ○
ウキウキ□
口に入れる

好感度 880
恋愛経験値 50アップ

以上、多少の誤字脱字があると思いますが目をつぶって下さると嬉しいです。
間違いがありましたらこっそり教えてくださると有り難いです!
参考になりましたら拍手をポチっとして下さると更新の励みになります-!



Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/317-d32c5e95
該当の記事は見つかりませんでした。
