日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


AMNESIA LATER  シン攻略

Posted by 美優 on   0  0

アムネシアレイター、シンの攻略になります。
先程NEW WORLD攻略でアップしましたが、各キャラ別の方が分かりやすいので
各キャラ別に修正しました。

とりあえず感想にも書きましたが、アムネシアレイターの選択肢は、
どれを選んでもキャラの受け答えが楽しいですし、
是非とも色々な選択肢を選んで楽しむのが面白いと思います。

追記以下、攻略は私がプレイした一例となっています。
少しでもプレイの参考になれば幸いです。


AMNESIA LATER シン攻略

【NEW WORLD】 

頼りにしてるよ
どうかしたの?
直してください
イッキさんお願いします
どこでもいいよ
ウキョウさん、こちらへどうぞ

(Save 1)ここまで各キャラ共通

シンかトーマ
シン
シンは気にしないで(どれを選んでも最終的にシンは気にしないでを選択することになる)
足が痛いの(どれを選んでも足を痛いのを選択することになる)
歩けると思う
意識してるよ
どうして蛍を見せたいの?(どれを選んでもどうして蛍を見せたいの?を選択することになる)
信じてるけど言えないよ
シン、怖いよ
つく

シン AFTER STORY解放

【AFTER STORY】 

えっと・・・
私の希望も、ちゃんと聞いてね?
私も会いたい
・・・キスして
会えただけで十分
そうかもしれない
・・・なんでもない

ENDへ

以上、この選択肢でスチルコンプとなります。
誤字脱字、誤り等御座いましたらこっそり教えて下さると嬉しいです。
参考になりましたら拍手を頂けると励みになります-!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/347-fafdfc38
該当の記事は見つかりませんでした。
