日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


AMNESIA LATER GIRLS PARTY攻略

Posted by 美優 on   2  0

アムネシアレイター、GIRLS PARTYの攻略になります。

とりあえず感想にも書きましたが、アムネシアレイターの選択肢は、
どれを選んでもキャラの受け答えが楽しいですし、
是非とも色々な選択肢を選んで楽しむのが面白いと思います。

追記以下、攻略は私がプレイした一例となっています。
少しでもプレイの参考になれば幸いです。

AMNESIA LATER GIRLS PARTY攻略

【NEW WORLD】 

頼りにしてるよ
どうかしたの?
直してください
イッキさんお願いします
どこでもいいよ
ウキョウさん、こちらへどうぞ

(Save 1)ここまで各キャラ共通

(Save 1)よりGIRLS PARTY SAWA 解放まで

女子の誰か
サワ
見てないよ

GIRLS PARTY SAWA解放

(Save 1)よりGIRLS PARTY MINE解放まで

女子の誰か
ミネ
友達だよ

GIRLS PARTY MINE解放

(Save 1)よりGIRLS PARTY RIKA解放まで

女子の誰か
リカ
素直に言えばいいと思います
率直に言えばいいと思います

GIRLS PARTY RIKA解放

※選択肢の記載が間違っていました。申し訳ありません。
ご指摘下さいました流架さん、どうもありがとうございました-!


【GIRLS PARTY】 

【SAWA】

ケントさんってどういう人?→ケントPRIFILE解放
トーマは、どういう人かな?→トーマPROFILE解放

【MINE】

シンのこと教えてくれるかな?→シンPROFILE解放
店長ってどんな人なのかな?→ワカPROFILE解放

【RIKA】

イッキさんってどんな人かな?→イッキPROFILE解放
ウキョウさんってどんな人かな?→ウキョウPROFILE解放

以上、この選択肢でGIRLS PARTYスチル1枚解放となります。
誤字脱字、誤り等御座いましたらこっそり教えて下さると嬉しいです。
参考になりましたら拍手を頂けると励みになります-!


-2 Comments

流架 says...""
攻略拝見しました(*´∇`*)

リカの選択肢なんですが、『素直に言えばいいと思います』ではなくて『率直に言えばいいと思います』でした(`・ω・´)

攻略参考にさせていただきました\(^O^)/これからも頑張ってください!
2012.03.16 12:03 | URL | #- [edit]
美優 says..."ありがとうございました!"
>流架さん
流架さん、こんばんはー!
コメントどうもありがとうございました!
コメントをお返しするのが遅くなってしまって申し訳ありません。

攻略のミスをご指摘して下さってどうも有り難うございました-!
完全に私の読み間違いでした(笑)
ご指摘された部分、記事にて訂正させて頂きました。
本当に有り難うございました!

流架さんも攻略頑張って下さいね!
2012.03.20 20:28 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/353-69e187b8
該当の記事は見つかりませんでした。
