日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


AMNESIA LATER ORION攻略

Posted by 美優 on   2  0

アムネシアレイター、ORIONの攻略になります。

とりあえず感想にも書きましたが、アムネシアレイターの選択肢は、
どれを選んでもキャラの受け答えが楽しいですし、
是非とも色々な選択肢を選んで楽しむのが面白いと思います。

追記以下、攻略は私がプレイした一例となっています。
少しでもプレイの参考になれば幸いです。


AMNESIA LATER ORION攻略

※ORIONルートはNEW WORLD、AFTER STORY、WAKA SAN WORLD、
GIRLS STORYを全て見た後に解放となります。

【ORION】 

昨日の子を探しに公園に行く
私も君の友達だよ
じゃあ確認するね

ENDへ

以上、この選択肢でスチルコンプとなります。
誤字脱字、誤り等御座いましたらこっそり教えて下さると嬉しいです。
参考になりましたら拍手を頂けると励みになります-!


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.16 12:18 | | # [edit]
美優 says..."ありがとうございました!"
>lulusukeさん
lulusukeさん、こんばんはー!
旅行前にコメントどうも有り難うございました!

旅行前にお返しできればよかったのにお返しできずですみませんー!
そして週末はどうもありがとうございましたー!
とっても楽しかったです!
とにかく喋りまくってすみません(笑)
そして酔っ払ってすみませんwwww

実はタロさんのブログからluluさんのブログは知っていたので、
お会いできて嬉しかったです-!!
これからも是非とも宜しくお願いします!!
2012.03.20 20:31 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/354-5e617020
該当の記事は見つかりませんでした。
