日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


逢魔時~怪談ロマンス~ 飛浦萌葱攻略

Posted by 美優 on   0  0

逢魔時~怪談ロマンス~ 飛浦萌葱攻略です。

追記の通りにプレイをすれば
萌葱のシーン回想及びCG鑑賞が100%になります。

萌葱ルートは他ルートと一緒に攻略できるんですよね。
私の場合、先に主要キャラに特攻してしまったため、
あとから周回プレイで萌葱ENDを回収しています。
ものすごく効率の悪いプレイ方法になりますが、
もしよければご参考下さい!

ネタバレはしていませんがたたんでおきます。

なお、その他の攻略・感想はこちらからどうぞ。

日々萌々的 逢魔時~怪談ロマンス~ リンク集



飛浦萌葱 攻略


怒っているわね
保健室に連れて行く
馬鹿にする
すごい
行かない
謝る
大人しく従う

(ここまで共通ルートのためSave)

※2人目以降攻略する際はここから
(最初からでスキップもできます)


下駄箱
行く
下駄箱
行く
行く

(Save 1)

3年生の教室
見に行かない
あほらしい
逃げる
3年生の教室
3年生の教室
そうよ
楽しくない
3年生の教室
風の妖術
分からない
そんなことない
風の妖術
いいわよ

いいわよ
呆れる
屋上
誤魔化す
嫌がる
照れる
犯人は別の存在
お願いする

別におかしくない
そうね
罠かもしれない
デートだなんて思っていないと言う
受け取る
思わない
とにかくいいものだと強調して渡す
由良城
次があるの?
風の妖術
遠慮する
このまま、剣道を教えてもらう
そうかもしれない
呆れる
ほどほどにしておいてね
日比谷を信じる
まだ大丈夫じゃない
聞かない
そうね
食べない
付き合う

飛浦 密&京極END

(Save 1)より

保健室

落ち着くよう言う
保健室
嫌よ
苛立った
保健室
保健室に行く
逃げるように言う
保健室に行かない
和泉
相手の男子
何も言わない
遠野
照れる
犯人は別の存在
お願いする
無視する
勉強の続きをしましょう
そうね
呆れる
殴る
緊張する
懐かしい感じ
遠慮する
出て行く
見に行かない
頑張って思い出す
・・・・・・
無事だったからいい
申し訳ないと思う
黒の棒
どっちも嫌
情けない
言わない
付き合う

由良城&和泉END

(Save 1)より

・・・・・・
反論がある
このくらいにしておく
・・・・・・
気のせいじゃない
アクション
・・・・・・
帰る
男の子
怒る
新鮮な感じがする
相手の男子
何も言わない
由良城
照れる
犯人は別の存在
お願いする
入れてあげてもいいわよ
黙っている
そうね

嫌がる
大きい箱
見に行かない
和泉
行く
嫌がる


腹が立つ
カウンターの下

嫌い
付き合う

遠野END

以上、多少の誤字脱字があると思いますが目をつぶって下さると嬉しいです。
間違いがありましたらこっそり教えてくださると有り難いです!
参考になりましたら拍手をポチっとして下さると更新の励みになります-!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/367-74ceed41
該当の記事は見つかりませんでした。
