日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


今後の購入予定。

Posted by 美優 on   0  0

STORM LOVER感想の記事に拍手を頂きました!
どうもありがとうございます!
更新の励みになります♪

昨晩から体調がすこぶる悪くて珍しく昼まで寝てました。
昨日の夜はそこまで飲んでいないはずなのですが・・・。
でもいっぱい寝たらだいぶ元気になってきたので今日も今から宴会です。

さて、STORM LOVERのプレイをやめたのでS.Y.Kをプレイし始めています。
今第六章あたりです。
考えてみたらひさびさのオトメイト作品。
やっぱり安定したおもしろさがありますね。
安心してプレイできます。

そして昨日会社帰りにアニメイトに寄ってスタスカの漫画買ってきました。
想像以上にキュンキュンして面白かった!
これは今後も買うと思います。
アンソロジーとコラボでキャラメールが届くそうなので早速登録!
羊くん、翼、哉太からメールが届くそうなので今から楽しみです。

S.Y.Kが終わったらどうしようかなと考えていたのですが
意外と今月に購入予定のゲームありました。
ついでなので今月以降に購入予定のゲームをまとめてみました。

【5月】

20日 赤ずきんと迷いの森(18禁)
26日 いざ、出陣!恋戦
26日 緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~

【6月】

16日 カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる
23日 TOKYOヤマノテBOYS ~SUPER MINT DISC~
24日 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ DIRECTORS CUT
30日 雅恋 ~MIYAKO~ 月詠の夢
30日 猛獣使いと王子様 Portable 

【7月】

7日  Musketeer -Le sang des chevaliers-
28日 死神と少女
29日 Starry☆Sky ~After Autumn~

【8月】

25日 TOKYOヤマノテBOYS ~DARK CHERRY~

【9月】

未定 月下繚乱Romance
未定 神なる君と

【10月】

28日 Starry☆Sky ~After Winter~


【発売日未定のもの】

BROTHERS CONFLICT PASSION PINK
BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE
AMNESIA
学園特救ホトケンサー
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~
アルカナ・ファミリア
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
アンジェリーク 魔恋の六騎士
VAMPIRE SWEETIE(18禁)

以上、思ったより6月に購入予定のゲームがいっぱいあることに気づきました。
6月はボーナスがでるので良いタイミングwww
猛獣使いはプレイ済みですが大好きなゲームなので移植しても買います。
あの世界観もイラストもキャラも全部好きです!

でもやっぱり一番楽しみにしているのがスタスカのアフター秋冬ですね。
今から有給をとってやろうと考えています。
むしろ夏休みを注ぎ込んででもプレイしたくらい楽しみです。

あとはオトメイトさんは好きなのでオトメイト作品はだいたい買います。
TAKUYOさんのゲームはソラユメもカエル畑も面白かったのでこれから買おうと思います。
その他のメーカーさんは気になっていたけれども移植待ちしていたものが多いかと。

今年もまだまだ新しいゲームがいっぱいでると思うと今から楽しみでしょうがありません。
きっとこの他にもすでに発売しているゲームやら
ドラマCDやらをいっぱい買ってしまいそうですが。
あと、再度プレイしたいゲームもたくさんあります。
時間とお金はいくらあっても足りないなぁとしみじみ思います!

でも楽しみがいっぱいあることは嬉しいことなので
これからのことを考えるととっても幸せです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/37-22bd3e8c
該当の記事は見つかりませんでした。
