日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~After Winter~ 本日発売!!

Posted by 美優 on   1

4月27日になりました!

Starry☆Sky ~After Winter~
発売おめでとうございますー!!


延期に延期を重ね、
どれくらいこの日を待ったのか分かりませんが、
無事発売日を迎えられたことを嬉しく思います。

もう、とにかく今からソワソワドキドキがとまりません・・・!

スタスカシリーズがまだまだ続くと信じて止まない私ですが、
もしかしたらこのスタスカ後冬が最後かもしれないという不安も拭いきれなくて
もし最後だとしたら後悔することなく、
この発売を祝いたいと思いまして、
見ての通りブログをスタスカ一色にしました。

スタスカ以外の記事を求めてブログに遊びにきて下さった皆様、
見にくいブログで大変申し訳ありません。

私のブログだからこそ、
私が1番やりたいように、私が1番後悔のしないように、
4月27日の1日だけはブログをスタスカ色に染めてみました!

とは言ってもバナー貼ったりしただけなんですけどね(笑)
でも普段バナーを貼る作業が面倒で2ヶ月に1回くらいしか更新しない私としては
こんなにバナーを貼るのも意外と作業でして・・!
普段以上に作業をした点で自分では満足であります!

そして肝心のゲームですが、フラゲできていないので
本日朝1番にアニメイトに行ってゲットする予定です。
今日有給を取るために仕事に関しては前々から根回ししてきたので、
無事有給がとれました!
(とは言っても朝イチで会社には行かなくてはいけませんが・・!)
今日から4連休となるので思いっきりスタスカ後冬をプレイしたいと思います!

できれば2日、遅くとも3日でコンプしたいのですが、
どうなることやら。
とりあえずプレイしながら飲むお酒の準備は万端!
家事もほとんどしてあるので終わるまで放置!
彼氏が今日休みなのですが、スタスカプレイするから実家に帰ってと承諾済み!
(「スタスカならしょうがないよね~!」と言ってくれた彼氏は神)
もう、ほんと、寝食忘れて(お酒は飲みますが)黙々とプレイしたいと思います-!

ちなみに今回、悩みに悩んだ攻略順はこちら!

翼→そらそら→ぬいぬい→おーしろー→四季くん

本当の本当はぬいぬいを最後にプレイしたかったんです。
ぬいぬいって最後にふさわしいと思うんですよね・・・!
でもおーしろーと四季くんルートを解放するためには
おそらくぬいぬいを先にプレイしなくてはいけないと思うので
唇を噛みしめてぬいぬいルートを先にプレイしようと思います。

ちなみにプレイし始めたら攻略順が変わるのも
いつものことなので一応予定として見て頂ければ。

そして今回も攻略はアップする予定です。
他力本願の皆様(千秋さんともこさん蒼衣さん、めつんさん)が
いらっしゃるので皆様のために頑張ってガツガツ攻略しますよっと!

しかしながらスタスカほど攻略が面倒なゲームもないので
本当にどれくらい時間がかかるか未知数であります・・・!
今回はボリュームもあるみたいなので、
周回プレイ30回くらいは覚悟決めてます。
あまりに周回プレイになったらPC2台で攻略しようとも考えつつ、
でも各ルート10回くらいでEDにいけたらいいなと思います・・・!

ちなみにあくまで私の場合、攻略ブログでもなんでもないので
攻略は私がプレイした方法として参考程度にあげています。
酔っ払いプレイがデフォなので攻略アップに関してのミスが多々ありますが、
そういうのは許せない!という方は他の方の攻略を参考になさって下さい。
宜しくお願いします-!

そんな訳でスタスカ後冬が手元に来るまであと10時間くらいでしょうか。
今夜からのことを考えて今日はぐっすり寝たいと思います-!!
もしかしたら今日1日の間はちょこちょこサイドバーはいじるかも??です。
気力と時間があったら頑張ります-!!

最後になりましたがスタスカ後冬が
スタスカ好きの皆様にとってステキなゲームになりますように!!
スタスカ本編最後として最高の作品でありますように!!

期待という祈りをこめて。

思いっきり楽しみましょうね!!!

スタスカ祭りでプロフィールを下げてしまったので、
ランキングボタンを今日1日アップする記事だけつけようと思います。
もしよければポチっとお願いします-!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/385-0e9789e5
まとめteみた.【Starry☆Sky ~After Winter~ 本日発売!!】
4月27日になりました!Starry☆Sky~AfterWinter~発売おめでとうございますー!!延期に延期を重ね、どれくらいこの日を待ったのか分かりませんが、無事発売日を迎えられたことを嬉しく思います。もう、とタスカシリーズがまだまだ続くと信じて止まない私ですが、もしか?...
該当の記事は見つかりませんでした。
