日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~After Winter~ 白銀桜士郎攻略

Posted by 美優 on   0

Starry☆Sky ~After Winter~ 白銀桜士郎攻略です。
このルートも1時間くらいぐるぐる周回プレイしました。
でも桜士郎ルートはいろいろと爆笑できて面白かったです!

攻略についてのグダグダ日記は1つ前の翼攻略に書いたので、
こちらは特に書くこともなく。

とりあえずこの攻略が皆様の参考になれば嬉しいです-!
攻略は追記より。


Starry☆Sky ~After Winter~
白銀桜士郎攻略


もっと話していたいです
大勢の方がいい
頑張って下さいね
先輩の名前って素敵ですね
私は幸せです
教えて欲しかったな
桜士郎君はどうしてますか?
声が聞けて嬉しい

(Save 1)

私はここです!

END1 <「世界一の幸せ」の感想は?>

(Save 1)より

助けて!

END2 <君に伝えたいまっすぐな想い>

最初から

もう切らなくちゃダメですか?
緊張する
分かりました
なんでもないです
落ち込まないで
どういう事ですか?
桜士郎君に会いたい
元気でしたか?
助けて!

END3 <変態王子様のお話の続き>

以上、この攻略で桜士郎ルートのCG&MEMORIALをコンプしました。
相変わらず酔っ払いながらのプレイなのであくまでも参考程度にしてくださいー!
(一応確認したので大丈夫だと思いますが!)
誤字脱字等は大目にみてくださると嬉しいです!
もし参考になったのならば拍手ポチもしくはランキングポチして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ



Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/387-c2c20adb
該当の記事は見つかりませんでした。
