日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗攻略

Posted by 美優 on   1

Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗攻略です。
翼のルートの鬼畜っぷりのあとにそらそらルートをプレイして癒されました。
FDだからこそこれくらい簡単に攻略したいものです。

とりあえずこの攻略が皆様の参考になれば嬉しいです-!
攻略は追記より。




Starry☆Sky ~After Winter~
青空 颯斗攻略


お願いします
えっとね・・・
大丈夫!
もちろんだよ!
しない方が難しいよ!
そう、だね・・・
頑張って来て

(Save 1)

本当に颯斗君なの?

(Save 2)

・・・ありがとう
お願いします
颯斗君のせいだよ
颯斗君の話なら何でも聞きたい

(Save 3)

あ、ありがとう・・・

END1 <ma famille>


(Save 1)より

会いたかったよ

BAD回収

(Save 2)より

ご、ごめんね
でも・・・
そ、そんなことはないよ
は、はい・・・
颯斗君・・・

END3 <ただ、それだけの夢>

(Save 3)より

颯斗君・・・

END2 <寂しさを口にして・・・>

Extra Story

うん
それはもちろん構わないよ
・・・うん

以上、この攻略でそらそらルートのCG&MEMORIALをコンプしました。
相変わらず酔っ払いながらのプレイなのであくまでも参考程度にしてくださいー!
(一応確認したので大丈夫だと思いますが!)
誤字脱字等は大目にみてくださると嬉しいです!
もし参考になったのならば拍手ポチもしくはランキングポチして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/388-4fda244f
まとめtyaiました【Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗攻略】
Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗攻略です。翼のルートの鬼畜っぷりのあとにそらそらルートをプレイして癒されました。FDだからこそこれくらい簡単に攻略したいものです。とりあえずこの攻略が皆様の参考になれば嬉しいです-!攻略は追記より。
該当の記事は見つかりませんでした。
