日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


仕事中=妄想中。

Posted by 美優 on   2  0

日曜日にスタスカ夏PortableからAfter Summerで梓を延々と攻略してました。

昨日はずっと感想日記を真面目に書いてたんですがPortableからAfter Summerまで
まとめて書いているせいでものすごく長い感想になってしまってます。
しかもまだAfter Summerの途中で書き終わってないっていう。
適当にしか感想をかかない私にしてはかなり真面目に感想書いているので
なんとか完成させてアップさせたいものです。

さて、そんなかんじで昨日の夜はずっと感想を書いていたらゲームをやりたくなってうずうずしてきて、金久保先輩攻略はじめてしまいました。

結果、

やっぱり金久保先輩のお嫁に行きたい!!

私もいいこ、いいこしてもらいたいな~。
梓もかっこよくてドキドキするけどやっぱり金久保先輩の安心感には敵わないんですよ。
というかタイプが違うんですよね。
昔だったらずっとドキドキしていたいから梓みたいな人と結婚したかったけど、
最近は穏やかな毎日をいかにすごせるかを考えてしまうから
金久保先輩がいいんだと思います。
私も歳をとったな…。
錫也とかもかなり包容力はあると思うんですけどね~
なんか金久保先輩が妙に私のツボに入るんですよ。
前は全然私の好きなキャラじゃなかったのになんでだろう。
疲れてるのかなwww

でもたまに金久保先輩ってスチルが乱れますよね?
なんか瞳孔開いてるスチルとかあってたまに怖いw

DVC00401.jpg

これとか。
ちょっと怖いwww
ヤク中みたいな顔なんですけどwww
この梓はかっこいいのにもったいないwww

あ~早く7月になってAfter Autumnが発売されないかな。
楽しみすぎてしょうがない!
直獅ルートが楽しみすぎてニヤニヤする。
直獅みたいな人との結婚も楽しそうですよね。
毎日一緒にいると疲れそうだけど(笑)
あ、でも直獅とお酒飲んでへべれけになれる毎日だったら楽しいかも!
もし私がスタスカの世界に行けたらとりあえず直獅とがっつり飲みたい。
へべれけに酔っ払って思いっきり笑いたい。
考えただけで楽しそうだな~。

と、ここまで仕事中にずっと妄想しながら日記書いてました。
ほんとダメ社会人すいません。

そういえば!

「Starry☆Sky公式ガイドコンプリートエディション~Summer Stories~」

が今日発売ですね!
今からさっくり定時にあがって買ってきますよ~。
今夜はこれでニヤニヤできそうです。

-2 Comments

ひなこ says..."no subject"
こんにちわ☆
その感想ブログすっごく気になりますwwww
UP楽しみにしてます\(○^ω^○)/

たしかにこのスチル、瞳孔開いてますねww
誉先輩は立ち絵のもやしっこぷりがはんぱないので
もうちょっとだけ肉つけてあげて欲しいです(・ω・)←

公式ガイド、あたしも気になってたんですけどもおSummer発売ですか(*゚∀゚*)
本で2000円て高いなーって思ってたんですけど、やっぱり買ったほうがいいですか??www
2011.05.12 06:42 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>ひなこさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

誉先輩、もやしっこwww
たしかに細長いですよね!
スタスカキャラは細すぎ、足が長すぎです。
うらやましい・・・・。

公式ガイドはかなりニヤニヤできましたよ!
Summerキャラが好きなら買いだと思います。
見たことあるスチルばっかりですが、改めて見て萌えましたw

感想アップ週末がんばります!
2011.05.13 10:49 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/40-a4c040da
該当の記事は見つかりませんでした。
