日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


アブナイ恋の捜査室 プレイ前感想

Posted by 美優 on  

こんばんは!

本日アブナイ恋の捜査室をフラゲしてきました!
どんどん乙女ゲーがくるのでどんどんプレイしないと積まれてしまう・・・!
ということで今日からがっつりプレイしていこうと思います。

明日は仕事に余裕があったので有給を取得しています。、
今夜は明日のことを考えないで
お酒を飲みながらゆっくりプレイしようと思います。

ということでいつも通り、プレイ前感想を簡単に書いていきます。

【プレイ前好きなキャラ】

いつものごとく予備知識なしです。
見た目で判断してます。

1位 如月公平
2位 明智誠臣
3位 藤守賢史
4位 小野瀬葵
5位 穂積泪
6位 小笠原諒
7位 藤守慶史

ジョンスミスさんは攻略できるんでしょうか??
謎です。
でもみんなスーツでカッコイイですね!
私は学園モノが好きなので学園モノを好んでプレイしますが、
こういう社会人ものもたまにはいいなーと思ったり。

【攻略順】

今回は好きな順からプレイする予定。
意味はないですが、なんだか特攻したくなったので。

【フルコンプ予想度】

100% 

最近はいつもフルコンプ頑張ってます!

【その他期待しているところ】

携帯からコンシューマ-ゲームへの移植作品待ってました!
携帯で乙女ゲーをプレイしないからこそ、
携帯乙女ゲーがどんなものかとても気になっています。

どうしてもシナリオが区切れてしまうのは
しょうがないとは思いますが、
コンシューマーゲームとどう違うか、
また去年発売されたいざ、出陣!恋戦!と比べて
携帯乙女ゲー自体がどのように進化しているのか。
その辺りを楽しみにプレイしたいと思います。

過度な期待はしていませんが、
人気作だからこそ移植されたのだと思います。
いつもとはまた違った楽しさがあるといいなと思います!

なお、今回も初回プレイが終わっていれば
31日0時過ぎに初回プレイ感想をあげる予定です。
おそらく1周はできると思います。

攻略に関しては携帯ゲームと同じようならばアップしない予定です。
もし違うようならアップするかもしれませんが、
いつものごとく期待はしないで下さい!

ではでは一足先に楽しんで参ります-!


該当の記事は見つかりませんでした。
