日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


無断転載はやめてください

Posted by 美優 on  

アルカナファミリアの攻略を一昨日からアップしていますが、
その攻略が以下のwikiに無断転載されています。

http://af_vascello.stgtk.com/

非常に不愉快です。

いや、まじで。

転載は昨日から気付いていまして、
昨日からアップした分には私がアップしたもののコピペだと分かるよう
フェイクをいれておきました。

本日そのwikiが更新されており、
私のフェイクそのままだったので確信しています。

今回のアルカナSDの攻略については、
はっきりいってアモーレ値の昇降を書き出しているだけですので
誰にでもアップできる攻略です。

ただし、EDの分岐は私が1つずつアモーレ値を調整してED分岐を確認しています。
誰にでもできるアモーレ値の昇降だって、
私が1つずつ選択肢を書き出し、昇降値を確認しています。
はっきり言えばものすごく時間のかかる作業です。

それをwikiにコピペされるという行為は本当に不愉快です。

コピペされているのがどなたか知りませんが、やめていただけないでしょうか。

wikiですので、もしこの記事を見ても削除されないようでしたら、
私の方で削除させて頂きます。

また、ブログの方もコピペされないように右クリック禁止にさせて頂きました。

せっかく楽しく攻略されている方もいるのに、
こんな記事をアップして申し訳ありません。

とりあえずアルカナSDの攻略は本日全てアップさせて頂く予定ですので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。
