日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


白華の檻 ~緋色の欠片4~ プレイ前感想

Posted by 美優 on  

こんばんはー!

いつもブログにたくさんの拍手ありがとうございます。

先週末は連休でしたね。
私は夏休みもあわせて取得したので4連休だったのですが、
お酒飲んで終わりました。
酔っ払いが越えざるは紅い花の感想書こうとして5行で挫折しました。
いつも通りです(遠い目)
酔っ払うとどうして文章が書けないんでしょうね・・・!

そして連休があけたと思ったら白華の檻発売ですね。
実は今日仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
ゲームを取りに定時であがれる訳もなく残業でした。
それでも残業のあとに疲れた身体を引きずって
ゲームを買いに行こうと思っていたら、
自分も仕事してたのに関わらず彼氏が原付飛ばして買ってきてくれました。

彼氏神様。
まじ神様。

おかげさまで白華の檻を無事フラゲ出来ました。
いやー本当に有り難い。
彼氏がいつも俺のこともっとブログに書いて!と言うので、
今日は頑張ってくれたお礼に彼氏の活躍をブログに書いてみました。
きっと彼も満足でしょう。

と、どうでもいい話はここまでにして、いつも通りプレイ前感想を簡単に書いていきます。
あくまでも自分のメモ的な感じです。

【プレイ前好きなキャラ】

1位 秋篠古嗣
2位 隠岐秋房
3位 空疎尊
4位 胡土前
5位 幻灯火

攻略キャラは5人でいいんでしょうか??
隠しとかいるんでしょうか?
とりあえず古嗣がイケメンすぎる。

【攻略順】

攻略制限があると嫌なので
今回も攻略制限がかかってそうなキャラからはプレイしようかと。
ということでプレイ順は以下の通り。
プレイしながら変えていく可能性は大いにあり。

秋房→古嗣→胡土前→空疎尊→幻灯火

【フルコンプ予想度】

100% 

源狼をブーメランしようと思って未だにできていない。
だからこそ今度はフルコンプしたいです。
たぶん、これは、大丈夫なはず。

【その他期待しているところ】

西村さん&ジョーさんということで私の期待はものすごいです!
夏空、神なるに続いて、心に響くような作品であるといいなと思います。
ただ緋色の欠片シリーズということで、
どうしても完全新作とはまた違う縛りのようなものがあると思います。
そこが不安でもあり、期待でもあり。

でもやっぱり期待の方が大きいです。

緋色の作品をプレイしていなくても楽しめる作品であるとのことですが、
緋色の世界観を保ちつつ、新しい緋色の世界が楽しめればいいなと思います。

なお、今回もいつも通り初回プレイ感想をアップしたいところなのですが、
今からのプレイになるのと、仕事が忙しいので、
プレイする時間をとれるかどうか・・・!
なのでアップできたらアップしますと弱気発言をしておきます。

それでは一足お先に楽しんで参りますー!

該当の記事は見つかりませんでした。
