日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


7月29日。

Posted by 美優 on   0  0

「15年問いう歳月」の記事に拍手×3を頂きました!
どうも有り難うございます!
更新の励みになります♪

今日は暑いですね。
一日中外出だったのでスタスカのドラマCDを聞きながら都内をうろうろしていました。
スタスカのドラマCDはどれも直獅が面白すぎてにやける。
電車の中とかでニヤニヤして完全に不審者になってます。

さて、一昨日から「S.Y.K」を再開してます。
セーブデータを見たら10日ぶりでした。
時間が経つのは早いですね。
一昨日は隠しキャラを攻略したんですが、まさに不意をつかれたかんじで萌えました(笑)
あまりにもツボに入ってキュンキュンしたため夜遅くなっていたのにもかかわらず、
ラストまで一気に攻略してしまいました。
玉龍くらいしか萌えられないかと思っていた分FDが楽しみです。
残るは八戒と悟空のみなので週末にS.Y.K攻略は終わらせようと思います。
全員終わったら簡単な感想レビューを書きます。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが本題。
昨日密林で見つけたんですよ、これ。

夏空のモノローグ ドラマCD

もーねー、絶対買います!
なにがあっても買います!
7月29日が発売予定日になっているところがまたいいです。
夏空のモノローグは冬にプレイしたのでどうしても今年の『夏』にプレイしたいんですよね。
しかも7月29日に。
これは前からずっと決めてたんですが、さっきふと思い出しました。

7月29日ってスタスカのAfter Autumnの発売日・・・orz

こちらも発売日にプレイする気満々だったのに。
夏空とスタスカって個人的にものすごく究極の選択なんですけど・・・・。
晴れてたら夏空、雨だったらスタスカとかにしようかな・・
それかもうPS2とPC両方起動するとか(笑)

しかもせっかくだから有休とろうとカレンダーを見たら7月29日って月末なんですね。
残念ながら午後休しかとれなさそうです。
さらによく考えれば一日で夏空全員攻略とか絶対無理ですよね。
無謀な計画すぎでどうなることやら。
もうちょっと作戦を練らなくてはいけないようです。

でも7月29日が晴れたら、太陽の光を感じられる部屋で、
窓を開けて、ビール片手に、夏空をプレイして「今日」という日を楽しむというのは絶対!

うーん、今から楽しみです。

それにしても7月29日はスタスカのドラマCDも発売されるなんだか盛りだくさんですね。

そういえば今月末もなんだかいろいろ発売されますよね。
ゲームはなんとか把握できるのですが
ドラマCDに関してはもうなにがいつ発売かほんとによく分かってません。
売っていたら買うパターンになりそうです。

そうそう、今日は赤ずきんと迷いの森が発売されますが、
私はちょっと様子見することにしました。
先日18禁ゲームを借りすぎて18禁はお腹いっぱいでして。
どうしても18禁ゲームは一気にガーッとプレイできないので亀ペースになってしまいます。
どうせ積むだけなら様子見して良さそうなら買おうと思います。

とりあえず今日はビズログの発売日でもありますし帰りにアニメイトに寄って
これまたうろうろしてこようと思います。

追記

アニメイトに寄って帰ろうと思ったら
先輩達と急遽ビアガーデンに行くことになりました(笑)
今日は暑いのでビールが美味しそう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/46-ef6bd497
該当の記事は見つかりませんでした。
