日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ- 逆巻レイジ攻略

Posted by 美優 on  

DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ- 逆巻レイジ攻略です。

あくまでも私がプレイした方法を記載しているだけですので、
他のプレイ方法もあると思います。
なお、攻略の無断転載はしないようお願い致します。

少しでもお役に立てれば嬉しいです!

攻略は追記より。



DIABOLIK LOVERS

逆巻レイジ攻略

<プレイ方法>
END1→END3→END2の順で攻略しています。
この順以外での攻略できるかは未確認ですので、
参考にされる際はこの順番でプレイするようにして下さい。


【END1回収】

-Dark-

※ Chapter 01-06までは下記の各選択肢で吸愛度+5になります。

01 全部飲まなくてよかった
02 ありがとうございます
03 よろしくお願いします
04 謝った方がいい?
05 わかりました
06 終わるよう努力する

※ Chapter 07-10までは下記の各選択肢でM度+5になります。

07  何を言っても無駄 
【キーワード】 実の兄弟・触れてはいけない

08  怖い
【キーワード】 痛みや恐怖・興味を失った

09  わかりました 
【キーワード】 誘惑・お遊び

10  シュウさん
【キーワード】 どちらが本当?・罠

-Maniac-

※ Chapter 01-06までは下記の各選択肢で吸愛度+5になります。

01 謝る
02 大人しく出て行く
03 大型ナイフ
04 座り込む
05 甘んじて受け入れる
06 三拍子

※ Chapter 07-10までは下記の各選択肢でM度+5になります。

07 叫ぶ
【キーワード】 蘇生薬・強い力

08 断る
【キーワード】 話したくない・毒ではなかった

09 血を吸うつもりでは?
【キーワード】 心配 胸が高鳴って

10 言うことを聞く
【キーワード】 蘇生薬・完成した

-Ecstasy-

※ Chapter 01-06までは下記の各選択肢で吸愛度+5になります。

01 ありがとう!
02 やめて!
03 ありがとう・・・
04 その通り
05 見たくない
06 どういうこと?!

※ Chapter 07-10までは下記の各選択肢でM度+5になります。

07 気持ちは分かる
【キーワード】 愛している・この世にいない

08 やっぱり寂しい
【キーワード】 私の身体・苛立たしい

09 もう少しこのままで・・・
【キーワード】 優しく・守ってくれる

10 確かにそうかも
【キーワード】 より強く・変わらない
↓↓↓
END1へ

【END3回収】

END1終了後、タイトル画面からはじめ、個別ルート選択でレイジを選択し、
Maniac 07よりスタート。
下記の各選択肢でS度+5になります。

-Maniac-

07 引っ掻く
08 捨てる
09 傷口に毒を塗るつもりでは?
10 言うことを聞かない
↓↓↓
END3へ

※キーワードはEND1と同様のものを選択。

【END2回収】

END3終了後、タイトル画面からはじめ、個別ルート選択でレイジを選択し、
Ecstasy 07よりスタート。
下記の各選択肢でS度+5になります。

-Ecstasy-

07 なんで死なせてくれなかったの
08 そんなことない
09 降ろして!
10 勘違いでしょ
↓↓↓
END2へ

※キーワードはEND1と同様のものを選択。

以上、多少の誤字脱字があると思いますが目をつぶって下さると嬉しいです。
参考になりましたら拍手をポチっとして下さると更新の励みになります-!


該当の記事は見つかりませんでした。
