日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ プレイ前感想

Posted by 美優 on  

こんばんはー!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
更新の励みになっております。

先週末にAGFに行ってきまして、AGFのレポを大まか書いたのですが、
全て書き終わる前に本日ワンドオブフォーチュン2FDをフラゲしてきました。

今日は仕事のあとにとあるライブに行っていたので
先ほど帰宅して今インストール中です。

簡単にプレイ前感想をいつものように書こうと思ったんですけど、
よくよく考えたら書くことがないんです。
なぜなら、

全キャラ、全ルート楽しみにしているので!!!


キャラランキングをつける必要もないほど、
私はどのキャラも好きですし、全ルート楽しみですし、
ワンドオブフォーチュン2のファンディスクである今作に
裏切られることもないだろうと思っています!

とにかく萌えと萌えと萌えと幸せを補給できるゲームだろうと信じてやみません。

なにより大好きなワンドの各キャラとの甘いシナリオ、甘いスチルがあると思うと
ワクワクがとまりません!!!

そんな訳で今回のプレイ前感想は全くと言っていいほど
プレイ前感想になっていませんが、
とにかくめちゃくちゃ楽しみにしていることだけ伝われば!!

一応プレイ順だけ簡単に。
今回は珍しく1番好きなキャラから行こうと思います。
そのあとは均等に楽しめるようにしてみるつもりです。
そんな私のプレイ順はこちら。

ソロ→ノエル→ユリウス→ラギ→ビラール→アルバロ→エスト

最後は結局2番目に好きなキャラでしめたいと思います!

ということで、明日は有給も取得したので
今からお酒を飲みつつ楽しんで来ます-!!!


該当の記事は見つかりませんでした。
