日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


AMNESIA CROWD プレイはじめます。

Posted by 美優 on  

こんばんは-!

いつもブログにたくさんの拍手ありがとうございます!

今日はアムネシアクラウドをフラゲしてきました。
プレイするにあたって、日曜から早寝するようにしたり、
仕事を早く終わらせたりして、コンディションを整えてきました。

って書くといつも通り必死で気持ち悪いですが、
新作ゲーのときはいつもこんなかんじです。

今回有給が取れなかったことだけ悔やまれますが、
仕事しつつ、ゲームを楽しみたいと思います。

いつもだったらプレイ前感想を書くのですが、
シリーズものなので割愛。

ただ私はイッキが好きです!!!

とプレイ前に叫んでおきたいと思います。

これでプレイ後にトーマやばいいいい!!!とかなってたらそれはそれで
面白いかな、と。

ちなみに攻略順としてはイッキ→ケント→シン→トーマのつもりです。
一応Suspenseからはじめたいと思っています。
実はこれが一番楽しみだったりするので、どんな物語かワクワク。
Loveはレイター後ということであれ以上甘い展開なのかなとニヤニヤ。
Workingは最後にゆっくり遊びたいと思います。

個人的にアムネシア本編、アムネシアレイターと続く今作については
本編、レイターを越える作品になるか否かというところが
一番気になっています。

本編を越える作品ではなくとも、レイターと同様、
むしろそれ以上に面白かった!と思える作品だといいなと思います。
何より3作品あわせて「アムネシア」の世界って面白いと
思わせてくれる作品だと願っています!

そんな訳でアムネシアクラウドの世界を楽しんできます!

該当の記事は見つかりませんでした。
