日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


AMNESIA CROWD (アムネシア クラウド) トーマ 攻略

Posted by 美優 on  


AMNESIA CROWD トーマ攻略です。

あくまでも私がプレイした方法を記載しているだけですので、
他のプレイ方法もあると思います。
なお、攻略の無断転載はしないようお願い致します。

少しでもお役に立てれば嬉しいです!

攻略は追記より。


AMNESIA CROWD トーマ攻略

※この記事の無断転載は一切禁止します。

!注意!

BADENDも全て回収したと思いますが、回収しきれてないかもしれません。
あくまでスチルコンプを目指してプレイしました。
Suspenseのコネクトについては記載していないところ以外は
どちらを選んでも物語に影響ありません。


【Suspense】

トーマ

(調べる)
プラスチックの箱(画面右下)
段ボール(画面左下)
警報器(画面右ドア付近)
床(画面真ん中下)

おかわり、よそってあげるね。
どんな料理だっけ(コネクト主人公の場合のみ)
出かけてみよう
大通りに・・・
えっとなんとなく?

(MAP)
冥土の羊
大通り
駅前
冥土の羊

マップ移動4回目以降に冥土の羊を選択しないとBADEND

一度冷静になる/手段を選ばない→BAD END

<スチル1>

コネクト 主人公(自動で主人公なのでこのまま)

オリオンに相談する
倉庫の中を探ってみる
段ボールの箱(画面中央棚の上)
段ボールの箱(画面中央)
プラスチックの箱(画面右)
プラスチックの箱(画面左)
段ボールの箱(画面中央棚の上)

(ここでコネクトをトーマにする)

大声で助けを呼ぶ

コネクト トーマ

この辺りを調べて見る/大通りに戻る→シンに連絡する→BADEND
もっとよく調べて見る/大通りに戻る→シンに連絡する→BADEND
さらによく調べる/大通りに戻る→シンに連絡する→BADEND

コネクト 主人公(自動)

大声で助けを呼ぶ
来てくれるって信じてた(ここでBADスチル回収のためセーブするとよい)

(調べる)
段ボール(画面左下)
かまくらをつくろう
↑上記の選択肢を5回選ばないとBAD END(スチルあり<スチル2>

<スチル3>

足音が聞こえたの
もうちょっとお願いしてもいい?
お鍋

<スチル4>

忘れないよ

【Working】

《MINI GAME》

トーマとお会計を担当する(EXCELLENTかGOOD)×5回
(ブレイクタイムは全てトーマ選択)

<etc スチル14>(このスチルをゲットしないとスチル11がオープンしません)

《MINI EVENT》

ケージに入れて連れ帰ろう

<スチル5>

【Love】

《After Story》

うん、いいよ
ありがとう
将来犬を飼おうと思って

<スチル6>
<スチル7>

そこ、外れやすくなってるんだよ

<スチル8>
<スチル9>(エピローグにて)

《Communication》

LoveゲージMAXで<スチル10>

以上、

トーマスチル1~10、及びetcスチル14をゲットして、
トーマコンプスチル11がオープンとなります。


誤字脱字等は大目に見て頂けると助かります。
参考になりましたら拍手を頂けると励みになります-!


該当の記事は見つかりませんでした。
