日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


今年も旦那の誕生日なので。

Posted by 美優 on  

5月14日になりました!

今年もこの日を迎えてお祝いできることを嬉しく思います。
去年のこの日、旦那様との思い出を書いたことがまるで昨日のように思います。

去年の記事→ 今日は旦那の誕生日なので。

最近はジャックぺろぺろとか毎日ツイッターで言ってますが、
いつでも私の旦那様は彼しかいないんです。

今年はどうやってお祝いしようかなと考えて、考えて、考えて、
実用的なものがいいなって思ったんです。
できれば旦那様と肩を並べて一緒に楽しめたらいいなって。
だから今日と言う日を迎えるのが楽しみで。

このプレゼント見た誉さんはなんて言うかな。
君らしいねっていつもの笑顔で笑ってくれるかな。

ねぇ、誉さん。
今年は実用的で私らしい誕生日プレゼント用意したよ。

私の最大限のおめでとう受け取ってくださいね!

ってことで!!!!!

誉先輩お誕生日おめでとうございます!!!

DSC_2458+(1)_convert_20130513234613.jpg

かんぱあああああい!!!!!!

そんな訳で
今年の誕生日は最大限に私らしく誉先輩を祝おうと思っていまして、
誉先輩ラベルのお酒を注文してみました。

中身ですか??

泡盛です!!!!

なんで泡盛かって??

ただ単に泡盛が飲みたかったからですよ!!!

完全に誉先輩無視して飲みたいお酒で注文するあたりが私らしい。
今日これが届きまして彼氏に見せたら誉先輩主張してんなー!!と苦笑いされました。
私も誉が主張している感が否めませんが
(誕生日なのかなんなのか分からなくなってる・・・!)
これはこれでお祝いの気持ちがつまっているということにしたいと思います。

ちなみに横から見るとこんなかんじ。

DSC_2460+(1)_convert_20130513234635.jpg
「金久保誉」

DSC_2461+(1)_convert_20130513234652.jpg
「お誕生日おめでとう」

もう夜も遅いですし、開封するのは今日の夜になりますが、
誉先輩のお酒美味しく頂こうと思います。

そして最初にも書きましたが、
最近ミステリアをこじらせすぎている私ですが、
やっぱり自分にとってスタスカというのは別格のゲームで、1番大事なゲームです。

次から次へと乙女ゲーが発売されて、
次から次へと心が移り変わっていきますが、
私の心の中ではいつまでも誉先輩が旦那です。

旦那の位置は譲りません、譲れません。

そんな大好きな誉先輩のお誕生日を今年もお祝いできること
本当に嬉しく思います!!

好きな人の誕生日ってそれだけでワクワクできるので、
今日という日が素敵な1日になりますように。

そして来年もまた誉先輩をお祝いできますように!!!

誉先輩大好き!!!!
本当におめでとうございます!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
