日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


いざ、出陣!恋戦が届きました。

Posted by 美優 on   2  0

昨日発送メールが来ていたのでもしかしてと思って帰宅したら不在票が入ってました。
もう遅い時間だったから今日は無理かなと思って問い合わせたところ届けてくれました。
宅配のお兄さん、ありがとうございます。

DVC00402.jpg


メーカー通販限定小冊子が無駄にでかい。
そして微妙に薄い・・・。
中はまだ見てません。
ネタバレしたら嫌なので攻略後に見ようかと。

豪華版の冊子はパラパラ見ましたが、SSが多いのかな。
なんだかイラストより文字がいっぱいでした。
読み応えありそう。
これも攻略のあとに読みます。

予約特典CDと豪華版特典CDも攻略後に・・・
ということで今夜はいざ、出陣!恋戦をプレイします。

もちろん目当ての小早川秀秋から攻略予定。
携帯からの移植ということもあって期待と不安が混同していますが楽しみです。
明日も仕事なので徹夜しないようにしないと。
攻略したらまた感想アップしたいと思います!

-2 Comments

千秋 says..."no subject"
美優さん、コンニチワーン!
いよいよ開始ですね??

携帯からの移植での不安・・・・
わかりますよ~!!
でもここの会社の携帯ゲーは人気あるようですから
期待できそうですね!
萌えどきキュンが美優さんを掴んで離さなくなることをお祈り致しております。はい。(*´∀`*)

では、レビュー楽しみにしてます!!
がんばりんご。
2011.05.26 09:28 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>千秋さん
コンニチワーンです!
いつもコメントありがとうございます。

早速昨晩はプレイしました。
先程日記にあげましたが、携帯からの移植の不安的中しました><
そもそもの設定が有り得なさすぎて萌えられないかんじです。
携帯ゲームを全然やらないので携帯ゲームってこんななの?って逆に思ってしまいました・・・。
このゲームだけなんでしょうか・・・?

ただ私はキャラ萌えで買ったのでたまにキュンとなったところもありました!
それだけが救いです・・・!

最初に攻略したキャラがダメだっただけだと思いつつまだまだプレイ頑張ります!
2011.05.26 13:19 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/52-9eee6218
該当の記事は見つかりませんでした。
