日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


日々萌々 BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (ブラコンBB) リンク集

Posted by 美優 on  

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blueに関する記事を
分かりやすくするためにリンク集を作成しました。
感想記事・攻略記事をお探しの方はご活用下さい。

【感想】

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue プレイ前感想

【攻略】

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue とりあえず攻略ポイントと感想
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 家族シナリオ・スチル攻略
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 朝日奈 梓・三つ子END攻略
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 朝日奈 祈織攻略
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 朝日奈 棗攻略
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 朝日奈 琉生攻略
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 朝日奈 弥攻略
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 朝日奈 右京攻略




【つぶやき】

(9月29日19時00分)
三つ子エンドについての注意を追記しました。
三つ子エンドは梓、棗のEDを見てからでないと見れないようです。

(9月27日9時30分)
ブラコンBBの攻略全てアップしました!
時間がかかってしまってすみません・・・!
これで一応攻略のアップは終わりとなります。
少しでも攻略の参考になれば嬉しいです!

(9月25日01時00分)
弥の攻略アップしました。
あと右京のみとなるのであとちょっと頑張ります-!

(9月24日23時25分)
琉生の攻略をアップしました。
琉生の攻略は他のキャラに比べたら簡単に攻略できるかと思いますが、
もしよければご参考下さい。

(9月23日01時00分)
棗の攻略をアップしました。
これで家族シナリオ派生があるために
攻略に手間取るキャラは全部アップしたかと。
残り3人は特に問題なく攻略できるキャラだと思いますが、
ぼちぼちとアップしていきます。
スマホからの不具合も祈織の攻略までは修正しました。
あと、攻略に早速の拍手もありがとうございます!

(9月22日16時45分)
祈織の攻略をアップしました。
スマホからの不具合は全て攻略をアップしてから対応します。
スマホから見ると文字が青色になっているだけで見れるとは思いますが・・・!
次は誰をアップしようか悩み中・・・。

(9月22日0時30分)
ブラコンBBはフルコンプ済みですが攻略に手間取っている方が多いようなので
今回は攻略をアップしてみました。
とりあえず1番攻略が面倒くさい梓と三つ子EDからアップしましたが
他のキャラも頑張ってアップしたいと思います・・・!
心折れたらすみません・・・!

 
該当の記事は見つかりませんでした。
