日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


散財しました。

Posted by 美優 on   2  0

「いざ、出陣!恋戦 初回プレイ感想」の記事に拍手×8を頂きました。
たくさんの拍手どうも有り難うございます!
辛口で書いたので、ちょっと心配だったのですが拍手を頂けて嬉しかったです。

さて、今月プライベートで落ち込むことがあり、
実は酔った勢いに任せていろいろ買ってたんです。
それらが今週に一気に届きまして。
並べてみたら自分でも量の多さにびっくりしました。
酔った勢いって怖い・・・!

新しいイメージ

まず上からプリンセスクラウンさんの薄桜鬼同人ゲーム。

「朽ち果てぬ桜の」と「貴方は私の旦那さま。」

他のブロガーさんのところでこれを紹介されてまして。
超ほしい~~!!と思ってポチリ。
薄桜鬼だし、絵も綺麗だし、お値段も手頃だし、言うことないです。
ただ18禁を彼氏が居る前でプレイするのは気が引けるので
彼氏がいない週末までお預け中。
早くプレイしたくてしょうがないです。

中段右側が「緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~」

これをプレイしたくてPS3を先日買った訳です。
以前はDSでプレイしただけだったので大きな画面でプレイしたくて。
あとこの作品は私の中で思い出のあるゲームなので今回の発売を機に購入しました。
プレイしたことあるのでとりあえずは積んでおきますが時間ができたらプレイします。

中段真ん中が先日も日記に書いた「いざ、出陣!恋戦」

昨日、緋色の欠片は近所のアニメイトで買ったんですけどね、恋戦はもうありませんでした。
密林でも豪華版は高くなってるし、このゲーム人気なんですね~。
携帯乙女ゲーってやっぱり手軽にできるから
プレイ人口は普通の乙女ゲーしかプレイしない人より多いんでしょうか。
とりあえず恋戦は今週末にフルコンプ予定です。

中段左側が「デザートキングダム」

前にも欲しいと書いたことあったのですが、今回購入しました。
なぜならアニメイトで70%オフで売っていたから(笑)
びっくりして値段何回も見ちゃったんですけど。
2000円ちょっとで新品のものを買えたのでかなりお得なお買い物。
とりあえずは積んでおきますが評判もなかなかいいしプレイするのが楽しみです。

下段右側が「官能昔話7」

ゲーム化が決まったし、スタスカの梓の声を担当している福山潤さんだしということで購入。
なにげにゲームと関係ないドラマCDを買ったのははじめてかも。
いや、ゲーム化するから違うんですけど、内容とゲームが同じではないものということで。
どんなものかちょっと楽しみ。
良さそうだったらゲームの官能昔話も買うことにします。

下段真ん中が「猛獣使いと王子様~最強の花婿大作戦~」

猛獣使いと王子様は大好き!
4人のかけ合いが面白くてついつい笑ってしまう。
誰かがぼけてルシアがつっこむ流れが特に好き。
題名からしてこれは面白そうと思ったのと、
猛獣使いと王子様はなんか元気がでるんですよね。
元気が出ないときの1枚にしようと思います。

下段左側がアニメ「『星月学園新聞部』DJCD第1巻。

アニメイトをうろうろしてたら梓君が居たので購入。
梓バカですいません。
どんなものかよく知らないで買ったんですけど意外と面白いです。
電車の中で聞いてたら笑いそうになってニヤニヤしました。
私は声優さんには興味ないのでこういうCDを聞くのははじめてだったのですけど
普通のラジオ番組のようなかんじですね。
ラジオのDJさんの顔ってだいたい知らないのと同じかんじで、
知ってる声の人が話してるかんじです。
そしてたまにスタスカキャラの声で話すので面白いです。
声優に興味がない方でもスタスカ好きなら買っても面白いと思います。

そんなかんじで積みゲーが増えました。
月曜日に有給をとったので明日から3連休。
天気も悪いし、予定もないので3日間ひきこもって酔っぱらいながらゲームしたいと思います。
幸せな3日間になりそうです。
レビューも随時あげようと思います!

拍手のお返事は下にたたみます。

>26日の15時台に拍手をくださった方

はじめまして。
拍手コメントありがとうございました。
管理画面の操作ミスで拍手コメントを誤って消してしまって
お名前がわからなくなってしまいました。
失礼すぎる失態で本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ご指摘どうも有り難うございました!
携帯でプレイしていないので、
章の終わりにでるシナリオが追加だとてっきり思っていました。
携帯でもシナリオは読めるんですね。
思い込みで日記をアップしてしまったようです。
前の記事はご指摘どおり訂正させて頂きました。

-2 Comments

ひなこ says..."no subject"
こんにちわ\(○^ω^○)/
おおおお大量ですねwwww
今回積みゲーの重なりっぷりもあって緋色はまた後日にしよおと思いました(´ω`)
どちみち通常版買う予定だったんで、密林カートいれっぱです//

でも官能昔話7は買いましたよー\(^o^)/
福潤の官能ぷり楽しみですw
官能シリーズはいちお全部揃えてるんですが、毎回違う声優陣さんたちなんでおもしろいですよ☆
(ただ絶対電車とかで聞けないw)
ゲームもどんなのになるか楽しみだヽ(*´Д`*)ノ

星月学園新聞部ってのがあるんですね(・ω・)
初耳です//ちょっとぐぐってきますw

でわでわよい週末を(*´∀`*)
2011.05.27 14:17 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>ひなこさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

積みゲーになると分かっていながらもついつい色々と買ってしまいました。
積みゲーを崩したら緋色の欠片は是非プレイしてみてください!これはオススメです!

官能昔話はひなこさんが日記に書いて下さったから忘れずにゲットできました!
ありがとうございます☆☆
私ドラマCDは電車で聞くくせがあるので官能昔話も当たり前のように電車で聞こうと思ってました。
危ない、危ない(笑)
どんなものか全く未知数なのですごく楽しみです♪

星月学園新聞部はスタスカで演じられてる声優さんのラジオなんですけど普通におもしろかったです!
ウェブラジオが普通に配信されているようなのでそれを聞いてから考えてもいいかもしれません。

今週末はとにかくいろいろ楽しみです。
ひなこさんもステキな週末をお過ごし下さいね☆
2011.05.27 17:57 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/55-0d6a3752
該当の記事は見つかりませんでした。
