日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


ドウセイカレシ Butterfly Gloss 新攻略

Posted by 美優 on  

ドウセイカレシ Butterfly Gloss 新攻略です。

新ルートまでの攻略は
@んっふ、困ったものです。のみづちょんさんから教えて貰って攻略しました。
(攻略掲載についてはご本人から許可をとっております)

ドウセイカレシシリーズの面白さは、
浮気したときの背徳感がゲームで味わえることだと私は思います。
今作は前作と比べて彼氏の智沙がものすごく良い子だったからこそ、
罪悪感や背徳感が前作よりも大きく頭を抱えたのですが、
そんな中でも込み上がるドキドキ感がたまらなかったです。

ドウセイカレシ3作目も楽しみにしております!

攻略は追記からとなります。


ドウセイカレシ Butterfly Gloss 新攻略

首筋に触れる
懐かしいね
何でもないよ
視線をそらす
止める
友達だよ
友達に戻りたい
疲れてる
そうだよ
元気ない?
どうしてそこまで
うれしくて
キスをする
緊張しちゃうな
無理はしないで
イヤよ
謝りに行く
なんだと思った?
(SAVE1)
心配してくれるの?
ごめんね
少しだけなら
どうして?
新を選ぶ
(SAVE2)
彼を忘れられない
嬉しいから困る
(SAVE3)
お店に行った

END1

(SAVE3)より
ハナちゃんもいたよ

END2

(SAVE2)より
1人で大丈夫
聞かないで
ハナちゃんもいたよ

END3

(SAVE1)より
仲良しだよ
そんなことない
どうしても?
イヤ!
新を選ぶ

END4

以上となります。
あくまでメモとして取っていた選択肢なので
誤字脱字等あるかもしれませんがご了承下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。
