日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び、恋うつつ プレイ前感想

Posted by 美優 on  

こんばんは-!

いつもブログにたくさんの拍手有り難うございます!
そして先日の記事にはたくさんのご意見有り難うございました!
2週間と言っておきながら約3日で募集を終了してしまい、申し訳ありません。
短い期間で約40名の方からご意見を頂きまして、
これ以上たくさんのご意見が来ると私がまとめられなくなってしまうので、
予定より早く終了させて頂きました。
本当にたくさんのご意見有り難うございました!
私のブログ記事より長いんじゃないか・・・!と思えるようなのコメントも頂いたりして、
とても楽しく読ませて頂きました。
再度ゆっくり読みまして、2月になって、
新作ゲーム発売が落ち着いたころにまとめようと思っています。
その際はまたお付き合い下さると嬉しいです。

ほんと、色々な意見を頂けて面白いのですよ!

なので皆さんが楽しめる記事になるよう頑張ります!

そして今日は忍び、恋うつつをフラゲしてきました。
いつもの通り簡単にプレイ前感想を書いて行こうと思います。

【プレイ前好きなキャラ】

1位 我来也
2位 猿飛咲助
3位 由利鎌清
4位 霧隠蔵人
5位 穴山大介
6位 真田雪影

去年のオトメイトパーティーの際にPVを見たときから我来也に決めてました。
厨二的なキャラ、好きなんですよね・・・!
私は彼に思い切り笑わせて貰って、萌えさせて頂きたいです!
あと蔵人あたりが意外とイイ!となりそうです。
最近プレイするゲームでCV桜井さんのキャラが最萌えになることが多くてですね・・・!
ボイスを飛ばしているので桜井さんだからって訳じゃないのですが、
桜井さんが演じるキャラの雰囲気が好きなようです。

【攻略順】

我来也→咲助→大介→蔵人→雪影→鎌清

今回好きなキャラを特攻します!!
私、本当に最近オトメイトさんのゲームが合わなくて、
1周もしないで積んでしまうので。
今回は好きなキャラから行ってテンションをあげたいです。

【その他期待しているところ】

ここ最近のオトメイトさんのゲームを見ていると
期待してはいけないとどうしても思ってしまいます。
というのもやっぱり期待するとハズレだったときにさらにへこむので。
なので期待はしない!!と思っているんですけど、
やっぱりどこか期待しなきゃゲームなんて買ってないわけで、
はてさて、自分はこのゲームのどこに期待をしているかと考えました。

で、思ったのは私はこのゲームには「笑い」を求めているんだと。
メロメロの術にかかってくだらないwwwと笑えたらいいなと思います。

でも、メロメロになる→甘い台詞を言われるだけの
オトメイトさんによくあるシチュエーション萌えだけのゲームだったら残念です。

萌えと笑いとが詰まっていて、
プレイしてこのゲーム楽しい!!と思えて
元気を貰えるような作品であればいいなと思います。



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。