日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU


Posted by 美優 on  


今年もあと少し。

Posted by 美優 on  

image.jpg

こんにちは-!
いつもブログに拍手ありがとうございます。

つい最近2015年になったと思ったのですが、気付いたらもう12月の半ばになろうとしていますね。
小さいころは1年経つのがとても長く感じたのですが(お年玉まだかな~!とか)、
仕事をしはじめてからはどんどん1年が短くなっているような気がします。

いつの間にか17時には暗くなって、冬のコートが当たり前で、繁忙期がやってきて、
あれよあれよと仕事をこなしているうちにまた春になっていそうです。

私は1年の中で冬が1番苦手です。
どうして冬が苦手かというと寒いからです。もう、そのまんまの理由。
暑いのは暑いので辛いんですけど、暑さはまだ許せるというか、がっつり汗をかくのは気持ちいいというか。
夏の方がビールが美味しいというか。
あ、でも冬の熱燗も美味しいんですけどね。
暑いとあつい~!!と叫びたくなるんですけど、寒いとさむい~と縮こまりたくなるから苦手です。
こう、なんか、常にわーっ!としていたい感じなんです。

と、まったくどうでもいい話ですね。昼休み暇だったので書いてみました。

年末になるとブログのことをふと思い出し、今年1年の乙女ゲーやら萌えキャラやら総評やらを
頭の中で考えたりするのですが、毎年どこまで書けるかが自分との勝負です。

前のように発売されたゲームをすべて買うこともしていないので、乙女ゲーについて多くを語ることはできないんですが、
いろいろ思うところもあるのでそれを簡単にまとめられたらいいなぁと。
あと、この前スマホの画像を見ていたらいろいろなコラボカフェに今年も行っていたので少しずつまとめていこうと思います。

年末までちょこちょこ更新する予定ですのでもしよろしければお付き合いください。

写真は少し前の外苑前の銀杏並木。
毎年見ていますがここの銀杏並木はすばらしいの一言です。


該当の記事は見つかりませんでした。
