日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


毎日が楽しい。

Posted by 美優 on   2  0

「失恋した気分。」の記事と
「電撃Girl's Style7月号 感想」の記事に拍手×3を頂きました。
いつもありがとうございます!
更新の励みになっています☆☆

さて、昨日からひめひびぽーたぶるをプレイしています。
男子校に女子1人という設定は少女漫画や乙女ゲーでは王道なんでしょうか。
とりあえずキャラと共に高校生活を楽しんでいます。
1日、1日が長くて全然進んでないですけど・・・!
しかもミニゲームが難しすぎる!
酔っぱらいにミニゲームは危険です。
カエル畑くらいのミニゲームを予想していたんですけどまじはんぱないです。
成功になるまでに10回くらいやり直ししたんですけど・・・・・。

というか、とあるキャラがスタスカの誉先輩みたいで
誉先輩に無性に会いたくなってしまいました。
ひめひびを中断してスタスカ後夏を今からプレイしようと思います。
なんだか結局毎週末をスタスカをプレイしているという現実。

ゲームが全然進んでいない代わりにお酒のペースは進んでいまして
今日も1日飲んだくれて終わりました。
明日友達の結婚式2次会に行くのにこんなに飲んだら顔がむくむのにどうしよう!
とか考えながら右手には緑茶ハイがちゃっかり握られております。

そうそう、昨日ブログで書き忘れたのですがアニメイトで
今月と来月発売のゲームの予約をしてきました。
ただカエル畑FDの予約は締め切られてたんですよね。
楽しみにしてるからこそ発売日に欲しい!と思ってしまうのはしょうがないことで。
ネットで発売日前日発送のところを探して昨日予約したんですが
ちゃんと届くか不安だったりします。
最悪週末前に届けば別にいいんですけどどうなんだろう。
ちなみにカエル畑はネット上も結構予約が締め切られていますね。
予約するならもっと早く予約しないといけないと学びました。

そして昨夜はブログに拍手コメントを頂いてから交流のある乙女ゲーマーさんと
4時間もスカイプでチャットしていました。
ブログで交流はあってもリアルタイムで乙女ゲーマーさんと交流するのは
はじめてだったんですがめちゃくちゃ楽しかったです!
やっぱり同じ趣味があると話がつきませんね。
スタスカの話から乙女ゲー、さらにはプライベートの話まで色々話をしました。
相変わらず私の右手にはお酒が握られているので最後の方は酔っぱらって
意味分からないことを話していましたけど(笑)

ブログをはじめてからいろいろな乙女ゲーマーさんと交流ができて
ブログを始めてよかったー!といつも思います。
拍手やコメントもいつも本当に嬉しいです。
ブログランキングのポチもありがとうございます。
素敵な乙女ゲーブログさんばかりの中、雑記ばかりの酔っぱらいブログで恐縮ですが
これからも素敵な出会いがあればいいなぁなんて思っています。
そのためにもブログ更新と共に乙女ゲープレイ頑張ります。

とりあえずいつもどおりですが誉先輩とにやにやしてきます!

-2 Comments

千秋 says..."no subject"
美優さん、おはヨーデル!
4時間も交流を深められたとは
ステキかつ羨ましいお話しですね!
ブログってスバラシイ・・・

千木良先輩に会われるおつもりですか?
自分はまだ様子見状態なので、
購入されたらレビュー待ってます!
(なんかいつも美優さんのレビュー待ってる気がするww)
2011.06.12 05:55 | URL | #- [edit]
美優 says..."no subject"
>千秋さん
コンニチワーンです!
いつもコメントありがとうございます。

気付いたら朝というびっくりなかんじでしたがステキな時間が過ごせました~
こうやって千秋さんとも出会えましたし、ブログってほんとにすごいな~と思います!

千木良先輩にはばっちり会うつもりです!
やっと新作(といっても移植ですけど)ゲームが手元にくるので届き次第プレイする予定です!
レビュー頑張りますね☆☆
2011.06.13 11:23 | URL | #9K64Lzaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/78-6d8ae99c
該当の記事は見つかりませんでした。
